どけ緑谷

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:07

    麗日の唇は俺がもらう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:23

    NTRヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:01

    エンデヴァーのガキッは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:48

    いいやかっちゃんと結ばれる事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:53

    トガヒミコ・八百万「許せなかった…!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:34:59

    轟はNTRなんかしない‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:35:01

    >>1

    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:44

    じゃあデクの坊の本命を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:38:01

    >>10

    どっちがタチなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:17

    >>9

    メリッサシールド…

    オールマイトとデヴィットも仲良かったしお似合いやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:08

    >>11

    もちろんメリケンコックのオールマイト

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:59

    >>1

    自分の中のメスを自覚してる目をしててエロい伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:08

    なんですかあこれはあ
    脳が破壊されるですう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:35

    >>8

    荼毘に付したよは地獄に行きやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:10

    同人の純愛系見るとデクはこいつといちゃついてるのを見かけやすい気がするけどそうでもないんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:33

    >>9

    オールマイト...

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:10

    >>1

    これってファンアートなんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:42

    >>9

    映画オリキャラ=神

    ヒロイン力が強すぎて殺される事が多々あるレベルで強いから生き残れた時点で勝ったも同然なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:16

    >>10

    >>18

    しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:38

    >>20

    ロディ=神 全ての要素が神なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:29

    >>17

    ウム…轟とデクの同人は多いんだなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:53:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:03

    >>24

    なんでヒロアカの二次創作CP動画上げてるだけのチャンネルに登録者が100万人もいるんだよえーーーっ!??

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:13

    >>24

    あの.......チャンネル見てきたらBLばっかだったんすけどいいんすかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:05:46

    >>21

    オールヘイトは退場っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:23

    あれっ 轟君、八百万は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:20:41

    >>28

    いいや 本命は緑谷ということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:58

    この二人がボボパンしたらどんな個性の子供が生まれてくるのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:19

    >>28

    序盤を超えた序盤に大きめの絡みがあるのは確かだけど言うほどフラグは立ってないと思うのが俺なんだよね

    恋愛感情としてときめいてるみたいな描写は全然ないしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:43

    正直このメスブタがデクボーのヒロインと言われても全然ピンと来ないのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:09

    >>32

    お、おまえ変なクスリでもやってるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:30

    >>32

    ウム…異常吸血愛者と馴れ合ってたイメージのほうが強いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:59

    >>32

    >>34

    序盤を超えた序盤からちまちま恋愛フラグ立てとるヤンケ

    トガーとくっちゃべってる時さえ毎回しつこいレベルで恋話がどうちゃら言っとるヤンケ

    お茶ボーがヒロインに見えないは流石に逆張りだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:11

    >>9

    発目ちゃんとドッ可愛いベイビーをつくることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:06

    >>8

    ふぅん 親が親なら子も子ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:25

    私は“デク君の正ヒロイン”のお茶子です
    そして私は“劇場版ヒロイン”のメリッサです
    “フラグが立ってたのは序盤だけ”な梅雨よ、梅雨ちゃんと呼んで
    出久君とドッかわベイビーを作るのは…この“胸を2度も押し付けた”明ですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:33

    >>23

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:27

    >>9

    エリちゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:26

    耳郎ちゃんは誰かとフラグ建ってるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:37

    異常性癖を超えた異常性癖が多すぎてデク坊とお茶子の純愛がスーッと効くのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:06

    >>41

    電気のアホガキ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:47

    >>43

    ハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています