ネイチャさん勝てない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:30

    ルムマじゃ勝つ時もあったのになんで。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:14

    チヨちゃんの勝率凄いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:27

    だいたい自陣の他2人で勝ってるからだと思うんですけど(凡推理)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:24

    晴れ着ネイチャの固有って4角終盤のマイルだと加速と被って完全に死ぬタイプのやつだろ?そりゃ勝率も悪いさ
    中距離なら現在速度化するから使えるけどマイル以下は地方ダートコースでもなきゃただのハンデや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:40

    回りくどい自虐風自慢が多いな…まぁ勝ててるから嬉しいのはわかるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:49

    ならそのチヨとヘリオスをクッソ雑魚いのに変えたら?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:42:50

    自慢か

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:09

    ネイチャというキャラが弱いから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:43:58

    よくわからんけど通常ネイチャとかチアネイチャの方がまだ戦えるんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:45:59

    ネイチャでデバフばらまいて他2人で1位狙う戦法が3人1組を活かしてる感じがして好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:49:33

    >>9

    ネイチャ本体勝たせたいんだったら流石にデバフ専の二着よりはマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:12

    >>10

    デバフネイチャでは無い。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:53:44

    差しは終盤後ろから追い上げる型は誰でもキツくないか?終盤前には中段以上に上がってつぼみハイボルあたりかましてかないと…ジェネリック青ルビーにしかならんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:54:29

    パワーなんでこんなに低いの?
    ルビー入れてないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:57:36

    …もしかして石火切ってるとか?だとしたら残当すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:58:22

    もしかしてこれチケゾー入れてるんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:59:44

    石火無し。
    一足で大丈夫かと

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:21

    終盤速度は加速積み切ったあとの次のレベルのお話や
    加速足りてないのに終盤速度強化しても意味ないで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:01:05

    大丈夫じゃないから結果が出ていないんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:00

    大丈夫じゃない、問題だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:02:32

    ハイボル取ってるか知らんけど青ルビー以外の後ろ脚質でハイボル出したいのに前2人選出してるのは何で?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:15

    >>19

    ルムマに潜ってた時は、ゼファーとネイチャで先行か差しどちらか迷っていて、ネイチャの方が勝ちに繋がってたからこっちにした。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:12

    >>21

    ハイボールは無いです。ネイチャさんでハイボール出るぐらい前に出るのはほぼ不可能です。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:22

    ルムマもピンからキリまでいるし環境も違うからルムマで勝てる=本戦でも勝てるというわけではないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:47

    ネイチャ推しの友人は今回チアネイチャで先行出ししてるな 発動確率低いけどノンスト積んで根性シチーでハイボル積んであとはつぼみ真っ向でお祈り加速してる 何回かは勝ててるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:47

    青ルビーより前に出られないのにハイボル積んでも出ないんじゃない?
    そんでもって石火なしなら残当

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:07:17

    ハイボル積まないならそれこそ石火取れよとしか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:14

    ステは盛れてるのにもったいないなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:24

    そもそも今回の差しのパワーって1400がラインでしょ
    パワーが低すぎると思う
    1400あれば白加速分の仕事はするからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:24

    今回差しは青ルビーヴィブロス以外はほぼ息してないしそこと張り合うくらいなら先行で加速積んだ方がよくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:08:33

    ハイボル積まないのにシチー編成してる理由がわからない
    もしかして一足飛びのヒントのためだけに入れてる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:38

    >>31

    はい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:51

    今回パワー>根性の優先度だから根性だけカンスト近いのはハリボテ適正高い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:57

    どれだけステ盛れてもマイル付いても切れ者来ても欲しい金加速が未完走とかで積めなかったら全て無意味だからな…世知辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:59

    こんな構築構想のプレイヤーでも勝てるチヨちゃんとヘリオスは偉すぎるなぁと思いました(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:08

    勝ちパターンちゃんと想像できてる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:20

    はいじゃないが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:24

    だめです。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:01

    >>32

    えぇ…(困惑)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:14

    >>35

    どちらかと言うとネイチャを出す以上はチヨとヘリオス仕上げるのに気合いいれないと駄目だと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:52

    ネイチャをデバフに変えるのが1番やね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:10

    推しウマで勝ちたいじゃなくて推しウマを出すのが目的ならそれでもいいと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:11

    今回どのネイチャも刺さるわけじゃないからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:20

    >>42

    推しウマで勝つ目的。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:14:48

    じゃあデバフ2やね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:09

    石火積めば少しは勝てるよ
    以上

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:28

    真面目に考えるならネイチャは後方ワンチャン狙いにしてパワルビ借りて石火積みは必須
    根シチは無くなるがその方がステスキル共にまだワンチャン出てくるかと
    終盤速度は鼓動なりキレる脚を因子継承して補強するっきゃなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:50

    ・電光石火持ちの着物ネイチャ育成する
    ・今からチアネイチャ先行育成する
    ・上記どちらかに加えてネイチャと心中するつもりで他2体をデバフにする
    こうすればネイチャの勝率は少しは上がるはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:17

    着物ネイチャとデバフデバフにしても順位が上がって逆に電光石火と乗り換えの発動率落ちない?ハイボルも積む?デッキがやべえな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:40

    石火ないのはキツイでしょ……
    というか勝てないの承知で出してるとしか思えんわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:20:20

    着物ネイチャ勝たせたいならルビーは赤でもいい気がする デバフまいて電光石火の発動率上げてくれるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:27

    >>49

    どっちにしろ今回の後方脚質は5位か6位であまり離されすぎない状態で終盤突入しないと勝ち目薄い

    ハイボルは可能なら積みたいけど最悪心ぴょんぴょんでいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:23:07

    いうて乗り換え自前なのは偉いんだよ着物ネイチャ
    ただ乗り換えはランダム加速だから過信出来ないしやっぱ電光石火は欲しい その発動率を上げるために速度デバフ2人入れるのは理にはかなってる 青ルビー相手にして差しネイチャで勝つならマジでデバフ編成に魂売るまである

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:12

    >>49

    電光石火って5位まで出るしどうせ青ルビーに前行かれるんだから発動圏外なんてそうそうならん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:25:43

    着物ネイチャの育成理想編成はスピ2(エルドゥラ)、パワールビー、根性オルフェ、賢サトノと友人かな
    心弾んでは因子で頑張るとして

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:53

    5位でハイボルも石火も乗り換えも出すんだゾ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:54

    5位狙うならマジで後方脚質デバフ2じゃないとキツそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:39

    >>57

    それでも青ルビー以外の同格以下の差しかデバフが相手に2人いないといけないんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:24

    >>58

    そらもう自前ネイチャの中盤力を盛り盛りにしてなんとか………

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:57

    とりあえずパワー盛る石火積む
    どちらもルビー入れたら解決

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:43

    勝ち筋を理解してないならそら多くは勝てないよねの典型例

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:41

    推しウマ勝たせるなら元々強いウマ娘育てるのと同じ感覚はしんどいよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:01

    >>5

    勝率7割って自慢でも何でもないと思うが…………

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:55

    普通に先行のが育てやすいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています