Re:タフから始める愚弄生活

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:19:16

    怒らないでくださいね
    人間関係に失敗した程度で不貞腐れて引きこもってた男ってバカみたいじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:20:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:33

    >>1

    なめるなあっ そのうち出てきて平穏な人生を送れるはずだったんだよっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:21:53

    魔女…あなたはクソだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:22:29

    魔女なんてオメコするための道具やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:23:36

    この白鯨は消滅の霧でアホ程人間・獣人・その他諸々の種族を存在毎消滅させて来たんや…その数"500億"

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:25

    だからといって異世界で殺されるほど罪は重いんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:53

    動物たちの危機察知能力は最新テクノロジーを超えとるんや
    オットーはそれを読み取る能力がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:25:17

    >>3

    転移しなかったらレム似の可愛い女の子とくっついて社会復帰、親父さんの会社に就職してかなり幸せに暮らせたんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:21

    4章で両親と再会した…みたいな雰囲気になってるけどアレは試練が見せた幻覚だから現実世界のご両親は今でも悲しみに暮れながら消えたスバル君を必死に探し回ってるんだよね
    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:45

    クルシュさんは何をした訳でも無いのに魔女教に尊厳破壊されまくってて最早スバル君並に散々な目に有わされてるんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:55

    >>11

    ファファファ

    クルシュ様を悲惨な目に合わせることでフェリスも曇らせることができるのでお得なんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:13:33

    ロイ?「我が名は尊鷹」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:47

    >>13

    棒振りを越えた棒振り

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:41:34

    登場人物で酷い目に遭わない奴がいないから語録が自然と「酷くない?」に集束するんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:42:03

    あーっ 何書いてるか分かんねえよ(転移初日)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:47:20

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄がないから他者を下げることでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:02:27

    >>9

    (転移後の人生を見て)

    う…嘘やろ

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:14:20

    >>15

    大半が魔女教の所為なんだよね

    やっぱしクソっスね魔女教は…忌憚無き意見って奴っス

    まだアクシズ教の方がマシなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:17:59

    チィッ なんだってギルティラウなんか飼ってるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:20:18

    クククク…ラインハルトは人格・強さ・恩寵…そして剣聖の加護が含まれている完全英雄だァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:13:08

    >>19

    皆で性癖を発露するから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:37:04

    ジュースはこの雪・原で後悔と混乱でアホほど発狂しとったんや
    その数…500億回

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:49:19

    >>16

    う あ あ あ あ あ (PCイ文字)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:15:30

    しゃあっ エル・シャマク!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:56:02

    保しゃあge

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:18:22

    リゼロ・カテが無くてタフ・カテゴリがあるのに1番驚いているのが俺なんだよね。酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています