【超絶緊急重大超速報】俺の甥、ついに寝返りに成功【全人類確認必須情報】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:46

    そして仰向けになれなくて泣いてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:20

    おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:46

    もしかしてお前の甥は天才じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:48:50


    おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:12

    数ヶ月後には立って歩き出すから今のうちにその姿を噛み締めておけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:23

    トイレに行ってる隙にひっくり返ったまま戻れなくなって泣いてる
    赤ちゃんあるある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:00

    学習能力の高さにそのうちビビるようになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:13

    そのうちゴロンゴロンだけでとんでもないところまで移動するようになるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:29

    転がったときにガーゼケットやぬいぐるみ巻き込んで窒息とかあるから周りに置くもの気をつけてな!
    おめでとう!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:59

    ほどよく小動物な動き
    かあいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:55

    成長の早さとそれにひきかえ何も成長してない自分のギャップに驚くよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:58

    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:35

    0歳の頃の俺と同じことしていて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:14

    お前の甥くん天才じゃん
    家具の角とかにぶつからないようにしなね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:34

    以外と力が強くて大人が思ってる以上にあっちいったりこっちいったりするけど自分でも制御出来ずに大泣する赤ちゃんあるある

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:40

    うちの姪はこの間謎の左手に髪を引っ張られて泣いてた
    あのちっちゃな左手は誰の左手だったんだろうな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:27

    戻れなくて泣いちゃうの本当に可愛い
    本人にとっては一大事なんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:52:13

    何とかして動画に残しておくんだ!
    ママパパは忙しすぎて動画に残せないかもしれんから
    乳幼児って本当に1ヶ月で別人レベルに成長するよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:35

    こういうどんくさ可愛い赤子エピでしか摂れない栄養素不足気味だったから助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:51

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています