アンデラ17巻で左上のイケメンがパッと見でニコおじだとわかった人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:07

    単行本派だったから最初見た時には(REBORNの獄寺みたいなイケメンくんが彼女付きで新規加入するのかなー?)とガチで勘違いしてたよ
    当たり前なんだけどループ前と後で印象変わるキャラいるけど新鮮でいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:25

    ニコおじイケメンすぎて笑う
    逆にジーナちゃんは芋っぽかったのわかるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:42

    まさか振り回される苦労人みたいな立ち位置になるとは思わなくて笑ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:34:50

    まず風子がめっちゃたくましくなってたのにビビったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:48:44

    直近で見たであろうコレからスレ画は連想出来ないから仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:04

    歳もあるだろうけど今のニコさんイケメンだしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:43

    当時はCV遊佐なの意外だったけどループ前提って考えたら割と合ってる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:31

    ?「パピィはいつでもイケメンでマミィはいつでも美人だよね。お似合いだから早くくっつくべき。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:06

    でも足は臭いし大組織でメンバーの健康に気遣ってそうなのに血糖値がヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:08

    ジーナが「○○ちん」呼びなのってまさかここまで見越して……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:18:58

    >>9

    マミィに怒られるって言いながらラーメン完食するパピィのところ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:08

    ニコラ・テスラが名前の由来だった筈なのに、ニコチンがクリティカルになるのヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:30

    >>5

    クマもあるけど顔つき違いすぎてやっべえなこの時のニコおじ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:26

    >>10

    ニコおじ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:25

    今はまだ若いのにニコおじ扱いされてて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:32

    獄寺で草生える
    なんとなくわかるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:55

    >>5

    ループ込みでも同じ人には見えないわな

    こっちのニコおじも何やかんやすこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:57

    ニコさんとかニコチンよりニコおじのが言いやすいからね、しょうがないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています