大学の講義でさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:07

    一番前座ってるの俺だけなんだけど
    なんでみんな後ろ行くの?
    法律の授業面白いから前おったら講義終わりに教授と喋れたりでいい事尽くしやのに

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:15:27

    黒板近いと首疲れるじゃん
    真ん中後ろくらいだと全体が見渡せるから楽だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:31

    大学はですねぇ…
    遊ぶところなんですよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:52

    前の方だと地声とマイクのラグが気になるから地声聞こえにくい後ろに座ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:13

    友達が後ろがいいっていうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:01

    パワポ使う教授の場合は中間の方が見やすい
    個人の視力や部屋の広さによるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:49

    遠視何だよ文句あっか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:54

    >>4

    あー大講堂みたいなとこだとラグあるからちょっと後ろより行くけど

    普通の学校教室のちょっとでかい版でマイク使わない講義とかもあるじゃん


    そゆ時は一番前に行ってるんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:46

    サボりたいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:09

    一番前に座った時飲み物飲んでむせちゃって迷惑かけたから後ろに行っとる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:38

    大学のレベルによる
    低レベルだと後ろでまとまって遊んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:16

    鼻炎持ちで前にいると教授にうるせえなって顔されるから
    友達も合わせて周りに座るからグループ10人くらい後ろに固まってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:00

    シンプルに後ろの方が見るのが楽

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:13

    目が合うと気まずいから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:30

    >>5みたいな奴がほとんどで訳ありで後ろ選ぶやつに合わせてるだけじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:38

    少なくとも一番前が絶対良いわけではないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:10

    これ>>2

    前の方だと左右に首振る必要あるからなるべく後ろに座ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:41

    真ん中くらいかつ前にあんまり人がいないのが理想

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:55

    教授と喋りたいと思わない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:56

    授業中にあにまんみてるのが後ろの人にバレるのが嫌だから極力後ろいってる

    後ろに人がいる時はあにまんをみない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:51

    >>20

    授業中にあにまん…!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:39:51

    >>21

    大学生の嗜みッスよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:41

    >>21

    大学のWiFiを半年に1回ホスト規制している……それがワイや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:54

    その日の気分で代わる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:32

    ワイ究極のドアホ
    いつも時間ギリギリの入室だから最前列しか空いていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています