猿漫画で見るたびに笑ってしまうシーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:01

    ちなみにワシは勿論滅茶苦茶スレ画
    まるで躍動感のない走り方と患者の訃報をデカデカと叫ぶリテラシーのなさがおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:09:45

    もちろんメチャクチャこのシーン
    直球すぎる罵倒と悪魔王子の顔で笑えるーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:56

    何回読み返してもここの勢いで笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:03

    >>1

    これに近いやつで死神医療チームがダサい走り方してるやつおもしれーよ

    後ろの救急車もキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:57

    これ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:29:05

    これ…
    吹き出しの覇気の割にエクスクラメーションマークの一つもないのおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:30

    >>4

    ぽてぽてした走り方がかわいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:02

    「練り」歩いてるもそうだけど
    大声で鬼龍が歩いてることを叫ぶキー坊が面白すぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:58

    >>3

    笑っちゃうと同時に勢いよく飛び出してきたことを表現するために大きめのコマを使ってるのにキャラクターを枠内に収めない猿先生の漫画力の高さを感じるのは俺なんだよね

    でもやっぱおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:20

    >>7

    轢かれるとしか思えない構図…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:53

    掛け声と背景の不穏さで笑っちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:55

    >>7

    救急車の存在感とコピペ走りが笑えてくるんだよね

    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:09

    >>7

    左の死神のシュッとしたポージングもいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:05

    情けないを超えた情けない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:08

    直球を超えた直球

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:15

    >>7

    やばっスリップして突っ込んできた救急車から逃げてるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:04

    >>3

    バアン!まではともかくミニ四駆みたいにコースに沿って疾走してるのがズルイと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:54

    即オチ2コマって言葉はこのコマのためにある

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:10

    >>5

    電車で💩漏らした時のワシみたいなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:02

    >>18

    今久々に見直したけど鬼龍の首が妙に長く感じてツボったんだよね

    疲れているのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:03

    シュールを超えたシュール

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:13

    元の時点でもう面白いのにタフカテでむつみがチンカス行為しまくってるせいでさらにおもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:15

    >>20を見て画像見直したらおにぎりの海苔みたいな襟足がおもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:44

    グロっ… けどおもしれーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:48

    ゴキィ の部分はきっちり手書きなのに悲鳴がPC書き文字で笑ったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:36

    ここ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:53

    疾走感とは裏腹に…も!もつかない淡々としたセリフは麻薬ですね
    とにかく猿先生は!をあまり使わないせいでセリフに抑揚がない危険な漫画家なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:43

    他は特に気にならないんだけど うぎゃあああ(PC書き文字)とぎゃあああ(PC書き文字)はなんか笑っちゃうんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:55

    躍動感・迫力・武山Aと武山Bの間から拳が出てくる素晴らしい描写がわしを笑わせる…ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:51

    >>21

    やばっ漫画のエフェクト的なものを除けば尊鷹以外の首だけ動いてるのとコマ割りのせいで間違い探しに見える

    待てよ龍星の手も違うのも間違いに見えるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:28

    >>31

    左右対称コラじゃないんスか?そんな訳ないっス こんな面白い画像が本編な訳ないっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:06:38

    >>7

    こいつらが龍星の心臓マッサージしてるシーンも面白いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:48:48

    >>33

    悔しいが…これが幽玄真影流のチカラだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:02:59

    >>31

    適当に間合いとっておけば勝手に消耗しそうなんだよねすごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:08:03

    >>1

    こんなに距離詰めて走ったらぶつかると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:19:58

    加納が巨人症なのかキー坊がコロポックルかのどっちかでないと説明できない縮尺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:58:21

    語呂の良さと悪魔王子のガンギマリ顔がズルいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:46:59

    糞みたいなコラに使われすぎて思い出し笑いしてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:25:31

    鬼龍のくせにきれいな目で素で困惑してるのが面白すぎるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:44

    居場所を吐かせるために水槽買ってきて敷石を敷いてウナギを育てて母親を食わせてうなぎ職人を雇ってうな丼を作らせて捕虜に食べさせる
    そんなジュラル星人並みに回りくどいナチスを誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:56:22

    マナブさんの殺意やレスラーの態度だったりと朝昇の毒蛭披露の前フリとして完璧で笑うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:27

    >>21

    鷹兄のポーズが絶妙に笑いを誘うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:21

    キー坊に1回負けてるのに立ち向かって無様に敗北するヌオンの顔面…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:01

    >>43

    あーっ?今なんて言った?メガネザルぅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:15

    サーシャの顔面は麻薬ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:26

    >>5

    これアプリで251話見てもこのシーンが出てこないんだよね 何話なのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:00:52

    >>42

    ナチスはコンプリート・悪い組織だからね悪さをするのにも手を抜かないのさ。人肉を利用した養殖技術の確立からうなぎ職人の育成まで大変だったろうにそれでもやりきったナチスを埃に思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:13

    不思議やな

    説明し難い面白さがある

    無条件でウケてしまうのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:02:39

    不思議やな 格闘漫画と知った上でこのコマを見ると笑いが止まらない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:04:32

    スピード感と腸が出てるですゥなんて実況してるのが面白いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:58

    ぷにって何だよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:09

    グロいのに何故か笑えるシーンが多い漫画だと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:22

    スレに張られると無条件で笑う それがこれです

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:55

    何かツボったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:32

    ここに関してはアキオが何も悪くないから笑うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:16:52

    一応現実でもありえるかな?で済んでたところに現れる強化ガっちゃんで腹筋がバーストしたんだッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:28

    >>48

    コラだよ(笑)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:36:21

    >>57

    しかし…大事な興行控えてる身で堂々とヤクザの甥を名乗る上に身内としてガマを諌めないのも大概なんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:13

    >>57

    「えっ?」ってセリフがいい味出してるよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:17

    作中では巨体生物の猛威に翻弄される恐怖シーンのはずなのに凄いシュールなんだよね
    怪物が喋ると怖くなくなる彼岸島に通じるものがあるのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:28

    >>1

    リテラシー(読解力)…?デリカシーと言うてくれや

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:10

    一切の擬音がないのがいい味出してるよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:13

    >>53

    効果音じゃなくて本山先生が「ぷにっ」って喋ってるのがたまらなく好きなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています