クズだけどなんだかんだコイツ技術だけは本物なんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:29:50

    クズだけどさらっとランブルボールの効果時間延長出来たしさ
    デメリットガン無視だとはいえ構造式見ただけで改良出来るのはさすが腐っても世界第二位の科学者だなって思ったわ
    クズだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:32:32

    リスクってあのベビジジー状態だけなんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:31

    0から1を作る才能には劣ってるんだろうけど
    1から100も-1000も作れる天才

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:50

    シーザーとはそういう生き物だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:30

    >>3

    負債デカ過ぎませんかねぇ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:31

    しかもクズだからどんだけ過酷な使い方しても良い!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:50

    有能なんだけどその点でもベガパンクに負けてるっぽくて
    性格悪いだけな印象もある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:10

    SMILE粗悪品じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:11

    >>9

    シーザー渾身のsmileすらベガパンクが失敗作と言い切った竜のやつに遥かに劣ってるのむなしいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:32

    >>2

    なんかほかにありそうな気はするよね

    チョッパーの「5人目」タイトルもまだだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:23

    シーザー 薬学
    ジャッジ 遺伝子学
    クイーン 工学
    ベガパンク 全部?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:34

    ゆうて麦わらの奴らもそれぞれクズなところあるよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:15

    >>13

    にしてもこいつはど底辺側すぎなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:43:26

    >>14

    まあ海賊には似合いの屑じゃろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:49

    >>15

    海賊じゃねェよこいつは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:11:47

    >>1

    スレ画の時はシーザー自身は何一つ得しないから純粋なマッドサイエンティスト感があって好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:34:19

    俗物だし外道だけどなんだかんだで科学者としては一流だからな。ベガパンクが次元の違う怪物なだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:16

    あまりにも罪が重いけどチョッパーの強化に関しては本当に助かった
    あれがなかったら戦線が崩壊していた可能性が高い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:46

    MADSの掘り下げやってほしいな
    ジャッジが扉絵連載してるから来るか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:32

    何だかんだ麦わら一味への貢献度は素晴らしい人

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:37:09

    >>21

    伊達にビビ枠って言われてないよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:14:09

    >>20

    するにしてもベガパンク本格的に登場してからな気がするな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:23:11

    >>20

    年齢からしてシーザーは下級構成員か期待の新人ぐらいの位置だろうな。年齢からしてベガは不明だけどジャッジ、クイーンが56とかなのにシーザー40だからな。クィーンが20年前の百獣にいたからmadsそれより前の話だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:55

    こんなに有能なのに「死んだ方がいい」って評価なんだよな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:07:42

    >>25

    有能であることと死んだほうがいいと言うことは矛盾しないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:56:53

    >>10

    しかし竜の実は変身しても小さいから失敗ってわけではないんだよな

    いったいどこらヘんが失敗なんだろうなアレ。ヒトヒトの実モデルカイドウでも作りたかったんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:11:19

    MADSのおじさんたち全員ドチャクソ有能だけど人間性にドチャクソ問題があるのでベガパンクが今から楽しみですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:21:25

    >>12

    ベガパンク以外の3人はそれぞれの分野に特化しているだけで他の分野でも並の科学者を凌駕する技術力があって、ベガパンクは無慈悲にも全ての分野でぶっち切りなんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:06:12

    >>28

    シーザーの回想見るに常識はありそうではある…

    作るものが非常識極まりないけど


    パシフィスタがどう足掻いても非道だと思うけど当人が了承してるからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:59:12

    >>27

    人獣型になれないとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:00:48

    嘘風…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:01:20

    >>30

    非道というかあれベガパンク言われた通りに改造しただけだからな。世界一の科学者だろうが所詮は軍の科学班のリーダーの域を出ないからそんな誰を実験体にしたいとか言えないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:10:37

    何が面白いってこの1点に関しては脅迫されたとかじゃない純粋な協力なんだよな
    根底にあるのは「俺の技術凄いだろ!?俺を崇めろ!!」なんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:14:12

    >>16

    どのみち賞金首だろう...?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:40:47

    扉絵の感じだとシーザーってジャッジに拾われそう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:41:56

    >>34

    滲み出る俗物感のせいでいまいち憎みきれないんだよな…

    ワンピキャラの中でも屈指のゴミのはずなのに…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:32

    >>10

    原作者にも粗悪品認定されたしな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:06:01

    >>37

    憎めなさとかは声優とPH後のドレスローザ、WCIでのギャグ、顔芸のおかげだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています