俺はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:30

    爆豪とか轟とかBIG3みたいに覚悟完了してる学生メンバーも好きだけど、上鳴とか峰田みたいに怖いよー!って言いながらも頑張る学生メンバーも好きなんだよね
    どっちもかっけーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:30:30

    そんで峰田が頑張る動機にデクが含まれてるのがすげーいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:39

    峰田がんばれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:11

    スケベさえなきゃ本当に良い奴だよな峰田

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:37

    こんな必死な顔の峰田見たことねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:56

    最初は峰田ちょっときついと思ってたはずなのに最終的には「猥談くらいしたいよな」の気持ちになってた
    アニメだと声のせいもあって可愛げも増すよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:57

    全面戦争編ではやだやだしてたのになぁほんとにかっけーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:54

    峰田はアニメ版の声がかなりかわいいのがデカい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:22

    峰田や上鳴も見てて応援したくなるタイプのヒーローなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:03

    もう上鳴も読者から「おれはあいつを信じてるぜ」って言われるポジションでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:49

    >>2

    かなり序盤からデク大好き枠なのすごい好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:53

    デク梅雨ちゃん峰田のトリオはまた見たいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:54

    ここで紅頼雄斗さんの言葉がとっても効いてくるの良いよね…。怖くたって不安だって皆立派な漢気を持つ最高のヒーローだよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:15:00

    うまく言えないんだけど、特別じゃないフツーの友達がフツーの範疇ですごくデクを大切に思ってるのすごく好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:56

    >>15

    わかる

    ダチって感じする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:40

    分かる。かっちゃんや轟くんみたいな毅然として立ち向かうヒーローもかっこいいけど
    峰田上鳴みたいな本当は怖い!でも仲間のために戦う!って勇気振り絞る子が頑張る姿に弱い
    終章に入ってから峰田の好感度が右肩上がり

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:39

    歯を食いしばってそれでも立ち向かってる峰田を見て思わずほろっときちゃったよ俺は
    立ち向かう理由が「デクがいるから」なのも含めてグッと来た
    なんだかんだ言って心はちゃんとヒーローなんだよな
    「体が勝手に」動いてるんだもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:49

    漢だぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:44

    峰田くんは友情に篤い男だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:26:28

    泣きながらとかではなく割と覚悟決めてる顔なのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:01

    峰田好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:23

    峰田の中の人が言ってたけど男性声優だと生々しさが勝ってしまうから
    峰田は女性声優にすると最初から決めまっていたそうだよ良い判断だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:56

    峰田まじでいいキャラしてるよ
    デクに衝き動かされてるのがまたいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:23

    魔王に2度も啖呵切る漢

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:11

    別スレで言われてたが
    こいつからスケベぬくと女にモテるようになってやる気がなくなるからスケベなまま
    と聞いてハッとした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています