最強の罠メタモンスターとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:31:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:39

    確かに今でも強めではあるけど…採用されとるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:58

    しゃあっ トランザクション・拮抗勝負!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:34:46

    進化体弱っ
    もうラッシュ落ちしてるなんてそんなんあり?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:25

    よし!それじゃ路線変更して攻撃力で殴る戦法に切り替えよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:44

    北条沙都子絶対殺すマンやん、罠封じとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:21

    >>4

    嘘か真か

    元々ラッシュでやる予定だった強化が何故かOCG滑りしたという頭のおかしい決闘者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:24

    罠メタ以外の効果を持たないクセに現代の罠のデッキにまったく歯が立たないとかアリ?
    メタカードの自覚が足らんのちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:01

    サイコ・ショッカーくんいつも遊園地出禁なぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:46

    あっ神宣で着地狩りされたッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:55

    >>9

    なんじゃあお前OCGもやった事ないんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:05

    おーっ 城之内の切り札やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:50

    >>14

    いいや翔がアホみたいな混合デッキで戦ったアイツの切り札だということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:25

    >>4

    はいっ そのおかげでOCGよりもまともな強化貰えましたよ(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:39:57

    >>14

    診断…?

    死んだ医師出る場所だ…?

    ウォウウォウウォーウウォウ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:05

    >>13

    もしかして左のは原作のマリク戦でのクイズ→サイコ・ショッカー復活を再現したタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:20

    >>16

    はー OCGの強化担当した奴よ〇ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:00

    俺は“ぶっちゃけOCGより強い”ラッシュのレッドアイズだ
    そして俺は“OCGより罠が重要なので生き生きしてる”サイコ・ショッカーだ
    “ちょろっとだけラッシュにいる”ギルフォード系
    何故今更ラッシュでテーマ化した…この“天使/悪魔のサイコロ”はメインキャラのデッキエポ

    ◇この熱い城之内推しは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:12

    なぁ春草ブルーアイズもラッシュの方がいい強化もらってるって本当か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:19

    >>20

    うーんocgだと城之内のデッキどれもチンカスだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:02

    >>21

    あぁ、ブラックマジシャンも強くなって一時環境がブラマジVSブルーアイズになったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:48

    >>17

    ニトリに一つずつ貰える自由と情熱のペニース…?

    羽賀焼く為に産まれて来たバクラの旅は続く…?

    不確かな認知症を支える切り札お前のソウル…?

    レストラン船長は海栗は出すよ止まらないファイルだコレ…?

    僕らはまだ静かに…?

    ゴリラを叩いている…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:45:47

    >>24

    ◇このなんとも言えないOPは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:12

    もしかしてリビングデッドでサイコ・ショッカー出せばデメリット踏み倒せてお得なんじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:40

    >>25

    ネタに出来るだけマシやんけデュエルで拘束するやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:49

    ラッシュデュエルに輸入された懐かしのカードには致命的な弱点がある
    アニメで使用してるキャラがおらん事や
    ぱっと思いつくのでもサイコロを使うエポックとオーティス程度なんだよね少なくない?
    ノムラとかイシダバなんて出す暇があるならサイコショッカーやサイバーを使うキャラをださんかいKONAMIーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:38

    原作のお前は見開きでのトラップ除去の活躍がとても素晴らしい…ただそれだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:42

    もうオリジナルショッカーの介護とかオリジナルが必要な進化系とかいらないから
    現代レベルのカードパワーがあるリメイク出してくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:47

    >>28

    まあ気にしないで

    レジェンドはオーティスくんがアニメでもゲームでも使ってくれますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:44

    乳姫に殴り負けしない打点&場と手札墓地も含めた罠効果封殺

    現代で罠メタ名乗るならこれくらいしてほしいんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:05:54

    >>32

    姫様の打点が高すぎるーよ

    効果でメタっても出されたら殴り倒してくるなんてそんなんアリ?

    デカパイの自覚が足らんのとちゃう?

    サイコショッカーも融合体でもいいからあらゆる場所のトラップを無効にして墓地と除外状態の罠×400パンプくらいしてくれないと勝てねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:14

    そもそも過去のカードに変な強化を付け足して中途半端に強くするより
    ファンデッキに特化するかラッシュ堕ちでいいと思う様になった、それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:50

    >>34

    それはサイバーオーガのことを…

    マジでアイツなんも音沙汰ねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:35

    サイバーオーガやロイドみたいなどうしようもないカードはもうラッシュ送りでいいんだよね
    OCGじゃサポートする為にテキストが圧迫されて結局しょうもないカードばかりになるのが目に見えてるしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:37

    サイコショッカーくんは大昔にOCGでも活躍してたらしいからまだマシなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:57

    >>34

    まあ堕ちてるのにデッキとしての完成度はOCGよりも上がってるんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:05

    ちょっとオカオ殴るだけだから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:31

    すいません 墓地効果には無力なんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:41

    しゃあっ御触れホルス!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:01

    ムフフ…MDの次のイベントはシンクロショッカーで遊ぶのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:09

    >>26

    おそらく特殊召喚する効果が無効になると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:19

    サイコ・ショッカー=神
    反撃の狼煙なんや
    ハゲのおっさんがここまでかっこよくできるカズキングってもしかしてめちゃくちゃすごいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています