ガンダム映画最高傑作にして日本のアニメ映画の中でも十本の指に入る作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:04

    ファンからのお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:09

    やばっ
    愚弄目的で立てたスレに見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:34

    まず何をもってランキング決めるのかは気になるんスけど
    そもそもガンダムなんて一部のマニアしか見ないから絶対無理ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:46

    ガノタの崇拝してる映画は猿展開のクソ映画‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:42:46

    >>1

    たまに湧いてくるガンダムまとめ速報残党軍やん

    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:43:59

    >>4

    もしかしてあんなゴミみたいな作者の書く内容と一緒だと思ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:31

    正直愚弄する前に設定の一つや2つ読んでこいと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:02

    >>6

    怒らないでくださいね

    アムロとシャアっの決着って激アツを超えた激アツシチュエーションとキレッキレの戦闘作画は随一だけどストーリーの展開そのものは割と猿ですよね


    ◇このメスブタどもの目的は…?このお変クな行動は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:49:56

    >>8

    お言葉ですが上記二つで十分お釣りがきますよ

    やっぱ怖いっスね愚弄しか頭にないやつは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:14

    まぁ気にしないで文句言ってるのは初代原理主義者くらいですから
    元々初代でもシャアは情けない部分はあったのになんで言われとるんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:27

    タイトル詐欺を超えたタイトル詐欺

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:27

    シャアが敵になったのはクワトロ時代に醜いものを見たのが原因だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:03

    >>9

    ロボアニメどころか特にガンダムなんて実際のところロボよりキャラが売りなのにキャラを雑に作って雑に使い捨てとかあの男は何をしたいんやろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:49

    >>12

    見出した希望もすぐに潰されたんだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:04

    >>14

    そして希望を潰す側に回るなんて何をしとんねんクソボケがーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:08

    初代から見始めた新規が愚弄してる...は流石に無いっスね
    若者が原理主義者と同じ思考になるのは醜いを超えた醜いやからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:06

    >>10

    情けないというかあまりにも蛆虫になりすぎだからだと思われる

    もう何度も言われてることだけど視聴者から見てもクソうざいメスブタで自分からシャアに味方したとはいえNTの才があるクェスを人殺しの道具にしてるのはクソ野郎すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:52

    >>17

    (富野のコメント)最初からアレなやつとして書いてるから特になんとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:19

    (ハゲのコメント)
    「はっきり言って逆シャアを見るのは恥ずかしい サイコフレームとか持て余してああなったんだから話にならねーよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:35

    まぁ気にしないで富野が自分の作品褒めずにdisるのは何時ものことですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:08:31

    ワシのおとんがガキっの頃の作品やんけ元気しとん?
    作画が当時としてはメチャクチャトップらしいスね
    まっエイジを観て育ったワシにはそこまでに見えるんやけどなグヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:04

    今のオリジナルアニメ映画とは格が違うよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:32

    ほうヒロイックエイジ使いか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:33

    境遇のクソさには同情するけど明らかに好感が持てるようなキャラじゃないし観てて正直イラつくタイプのクェスを話の中心に据えすぎなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:13

    クェスくん顔と声と最期だけは良いよね
    顔と声と最期だけはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:22:46

    >>24

    最初から好感の持てないキャラとして書いてるので特になんとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:14

    >>24

    まあ気にしないで

    クェスのメスブタぶりはストーリー上意味がありますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:00

    >>26

    観てて面白くないって言ってんだよ御禿野郎ーッ

    自分がエンタメ映画作ってる自覚無いタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:01

    >>21

    ふうんレイズナーを観て育ったなんて21はずいぶんおじさんなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています