あまりここでは話題を見かけない作品だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:17

    今やっているリメイクの印象はどんな感じ?
    個人的には序盤から既に面白いけど(初見)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:08

    ホロかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:58

    リメイクからの新参だけど
    OPが神秘的で今めちゃくちゃリピートしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:32:00

    ロレンスとホロのやり取りが面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:29

    ホロが人間の性に無頓着なのか誘ってるのか試してるのかわかんなくてムラムラした

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:15

    >>5

    まだ2話しか配信されてないから推測だけどホロって近代以外の知識は豊富なイメージあるから性の概念は知ってんじゃねぇかな

    その上で見られても気にしない性格なのか裸を気にするとは人の子は愛い奴じゃなぁって思ってるかのどっちかな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:05

    >>5

    ここ数百年単位でご無沙汰なだけで昔は普通に男もいたしなんなら非処女だ

    ちなみにそれを匂わされてロレンスがやきもきしたりもする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:12

    >>7

    ロレンスってホロに気があるんだ

    それは楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:16

    まだ旅が始まったばかりだから評価や人気が出るかが決まるのは先だなって感じ
    でも雰囲気は好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:35

    このアニメって旅&ロレンスとホロの関係性を見守る系の作品ってことでよろし?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:31

    ロレンスとホロのイチャイチャを楽しむ作品だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:48

    宗教が生活に根付いてる感じがなんかリアリティあっていいなって思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:23

    たしか三つめのエピソードあたりから恋愛色が強くなる
    一つ目の話の時点で大概惚れてるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:01

    一話でかなり気に入ったので旧の方見たいけどストーリーってほぼ同じなのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:15

    >>16

    ヤレイ(最初の村でその年最後の麦を刈った奴)が女に差し代わってるくらいかな?あと令和版の最初の小さい子に語り聞かせるパートが無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:06

    (ホロが非処女かはまだ一考の余地がある程度じゃなかったっけ)(まあ狼に処女膜ないから確認しようがないけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:02:36

    狼って処女膜ないんだ…いやまああってもどうしようもないパーツではあるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:04

    リメイク前あにまんでおすすめのアニメ聞いたら絶対名前が挙がってくるくらいの人気あったのにリメイク版が放送されても全然話題になってないよな
    かといってマイナスな意見を見かけるわけでも無いし
    単純に見てる人が少ないのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:33

    よくレンタルショップで見かけてはいたけど結局一度も手に取ることはなかったな
    今放送してる新作も結局見れてないや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:14

    質問なんですけどこの作品の原作って商取引や経営の知識なくても面白く読めますか?
    アニメみて原作読もうと思ったのですがどうやら経営の話が結構な割合で出てくるらしくそのあたりの話はちんぷんかんぷんなので…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:01:45

    YouTuberホロかわいい
    現代知識よわよわなホロが良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:35

    >>21

    原作読んでないけどフリーレンとかゆるキャン△みたいなのが好きならおすすめだぞ

    俺は旅系が好きだから既にハマりかけている

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:58

    >>20

    感想スレとかは放送時間が遅いからスレ立てるタイミングに迷うんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:03

    >>5

    >>6

    よく考えるとホロってだいぶ性癖歪んでるんじゃね

    逆に俺達がオオカミに変身できたとして意思疎通ができるとはいえ自分の1/10も生きてない異性のオオカミと性的な関係になるとは思わんもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:48

    >>25

    分かる

    TV放映が01:30、最速のAbemaが02:00だからスレ立て諦めた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:08:46

    >>22

    大体はロレンスが解説してくれるから経済の知識自体はいらない。

    ぶっちゃけ経済部分は聞き流してホロとロレンスの掛け合い見てるだけでも楽しいアニメではあるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:18:08

    前のOP滅茶苦茶好きで今でも聞いてる

    今作も雰囲気良くて何より

    狼と香辛料 オープニングテーマ「旅の途中」Full


  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:21

    アマプラで観れるやんけ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:08

    >>28

    ありがとう

    せっかくだし原作を見てみるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:27

    >>8

    お互い序盤からめっちゃ意識してるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:33

    >>26

    オオカミっつっても神話とかに出てくるマジカル生物だから普通の動物と比べるのは流石に…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:45

    太陽の金貨までやるなら何シーズンあっても足りないからテンポ良くいってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:18:16

    前回は2期で終わっちゃったけど今回は最後までやり通してほしい
    頼むぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています