【閲覧注意】ホシユメAV爆売れやさしいせかい完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:01

    まさかあんなに売れることになるとは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:26

    立て乙
    ハッピーエンドの鍵は、ホシノとユメ先輩の“真実の愛”──
    (なおAV)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:19

    >>3

    そこに愛はあるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:29

    >>4

    ありすぎて溢れてたんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:52

    とりあえず10まで支援

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:47

    完走したのか、光のホシユメスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:50

    もう1アビドス売ろうとするんじゃない!
    30億に届くぞ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:55

    勿論ホシユメが最大の英雄ではあるんだが、アビドスを救った功労者として詐欺師のコンビがいるの、伝承や神話味がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:36

    スレ立て乙
    やっぱり子供たちにも見られちゃうんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:44:56

    >>10

    ロキとかそのへんのポジション…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:41

    前スレ200

    ホシノの不安が的中してやがる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:22

    一つの学区を救った愛の軌跡だ、恥じることなど無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:01

    流石に子供には直接知らせないんだろうから、子供がネットか出先で「お母さん…?」って感じでAVを発見するんだよね

    未来で先生が相談受けてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:42

    アビドスはその未来では四大校の一つになってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:48

    しれっとおじさんに生やされてるの草なんだけど
    まあおじさんだしいいか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:17:58

    >>16

    成り上がりが凄い恥部なんだけど、みんなお世話になったら何も言えない力関係

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:18:53

    >>17

    いいだろ、暁のホルスだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:59

    >>19

    暁とは夜明け頃を指す言葉…

    夜明けまで腰を振り続けられるホルスの絶倫さからついた異名だということは皆知っているね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:57

    最初はゴムありだったけど使い切ってからはベッドの上に使用済みのゴムが散乱する中一晩ぶっ通しでヤったのか
    それとも大人の責任(認知)を知らない子供特有の若い劣情に任せて最初からゴムなしでやったのか

    私気になります!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:24

    コンドーム腰蓑ってとってもHだと思うよホシノちゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:32:21

    >>21

    ゴムはわからないが、15のホシノに肌色100%のユメパイは理性を壊すには十分であった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:24

    >>20

    ホルス出ちゃうっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:39

    最初は撮影だってこともあるしちゃんと着けてたんでしょう

    ある時ふたりっきりのアビドス教室内でゴムを切らして初めての生をしてからはずっと生よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:48

    最初の16時間は多分ゴム足りなくなって途中から生な気がするし
    監督と助手もこんな美しいものを0.01mmでも遮ることは出来ないと
    止めずにカメラ回していたんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:10

    前スレの続き

    「あんた何聞いてんのよ!」「さすがにこれは看過できませんよ~♧」「ん、デリカシーがない」「先生、破廉恥です!」
    それぞれに怒られながらバシバシと先生は叩かれる。

    「”ごめん!赦して!”」
    「先生・・・大人としてあまりにもアレだぞ。まぁそういうビデオ撮った私が言える立場じゃないが」

    ~しばらくして~

    頭にたんこぶ一つできた先生が顔を拭きながらよろよろと立ち上がる。

    「”で、なんでですか?”」
    「それまだ聞くか?!・・・まぁ、別にいいが」
    「「「「いいんだ」」」」
    「私たちは元々写真家でね、それで生計を立てていたんだが…いかんせん全くと言っていいほど売れなくてね。もう嫌になってたのもあるのかなぁ、そういうビデオ撮って売っちまおうと思ったんだ。いわゆる詐欺師みたいなやつだ」
    「「え?そうなの?」」
    「ホシノ先輩にユメ先輩、今は静かにしていただけませんか…」
    「”・・・”」
    「だが被写体で犬とかロボットなのは、その、あれだろう?いやだろう?」
    「”・・・・・、・・・・・ッ、・・・・・・・・・確かに”」
    「「「「「「先生?!!」」」」」」
    「でもそんな被写体になってくれるような子なんてそうそういるわけないじゃないか」
    「「え???」」
    「”二人とも、ややこしくなるからお口チャックして”」
    「・・・いたんだよ、あんな詐欺丸出しの広告に引っかかちゃった子が」
    「ッ」「アヤネちゃんのことじゃないと思うよ…」
    「それが当時のホシノ君とユメ君だったわけだが」
    「”二人とも????”」
    「うへ~・・・」「当時は若く、お金が必要でした・・・」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:42

    続き
    「で、来た二人を見てね・・・『あ、この子たちなら売れるな』とある意味確信を得てね」
    「「うへへ~」」「ん、たぶん褒められてない」
    「しかもおあつらえといわんばかりにホシノ君に生えてるじゃないかと!」
    「”うん”」「「「「うん?!!」」」」
    「それでいざ撮影に入ったわけだが・・・そこであまりにも美しいものを見てね」
    「裸体?」
    「それもそうだが「入ってるんだ・・・」二人の愛情とか絆を間近で見てしまってね、これは日常も撮らなければだめだと思ったし何より致してるシーンを撮りきらなければ男が腐ると決心したよ」
    「”あ、それで質問”」
    「「?」」
    「”致してるシーンだけですごいあるけど途中でゴム外すシーンあるじゃん?”」
    「「・・・あー」」
    「”あれって君たちの指示?あと不自然なカットはいってた件についても”」
    「あ、それおじさん」
    「「「「「”え?!!”」」」」」
    「いやぁ、撮影って数日に分けててさ~その合間にユメ先輩と生で致しちゃってね~それでもう我慢できなくなっちゃったんだ~」
    「知りたくなかった、そんなこと・・・」「不味いです!アヤネちゃんの脳が破壊されてます!」
    「いや、止めに入ったよ?!あの不自然なカットシーンそれのせいだからね?!」
    「”そうなの?!”」
    「あの時すごい剣幕で説得されたんだよね~『ゴムなしだと子供出来ちゃうかもしれないんだぞ』とか『それで子供出来ても君たちに育てる知識が足りない』とか『学生妊娠だけはやめてあげてくれ、君たちも君たちの子どもも苦労するから』って」
    「”詐欺師の自覚ある?”」
    「いや、元は写真家だが・・・話を戻そう。でもホシノ君もユメ君もホントに譲らなくてね・・・最終的ににこっちが根負けしたのさ」
    「でも私がつわりおこしたときにすぐに病院連れてってくれたよねー」
    「”しばらく一緒にいたの?!”」
    「少なくとも私が赤ちゃん産むまでは一緒にいてくれたよー?」
    「”もう一回言うけど詐欺師の自覚ある?”」
    「言わないでくれ・・・もう足は洗ったから」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:59

    今日はここまで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:43

    アビドスアダルト学園

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:27:56

    元から善性寄りだったが、本来は芸術家気質だったのか、詐欺師監督
    完全にトンチキな流れではあるんだけれど、色んな歯車が噛み合ってるのは微妙に本編っぽいw

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:28:27

    「私は小鳥遊ホシノになれない」クチュクチュ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:49:22

    ヒナちゃんは濃い潮噴いてそうだし
    16時間版どころか4時間版さえまともに見れない事にフラストレーション溜めてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:03:21

    小鳥遊ホシノみたいになるには16時間ずっとイチャラブエッチできる体力と愛のある番が必要だけど
    ヒナちゃんにそんな理解力のあるカノジョが出来る環境があるかと言われると……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:12

    産まれた子の名前は何になるんだろう。夢と星…夢星(むせい)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:10

    >>34

    アコは優秀寄りなのにどっちかというとヒナにとっては負担側とかいうバグなのがな……

    ギャル2人にかわるがわる甘やかしてもらうのはどうだろう?(どうだろうってなんだ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:43:02

    >>35

    ユメとホシノだから…


    ホシノのホシ…星…セイ

    残ったノとユメでユメノ


    ユメノとセイとか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:05

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:41

    >>32

    いっそのことお前が小鳥遊ホシノに抱かれに行ったらどうだ?キキッ

    (ゲヘナの風紀委員長がアビドスに下り痴態をキヴォトス全土に発信されたとしたら権威の失墜は確実……万魔殿の勝利だ!!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:00

    >>39

    まーた見えてる地雷踏みに行くー

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:28

    ホシユメのAVが売れたのは役者たちの絡みが良かったのもあるけど
    編集やカメラマンとかをやってたであろう詐欺師()たち裏方の頑張りもあったと思うの

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:25:55

    新たに撮っても販売しなければファミリービデオなのでは……
    タイトルは爆乳おっちょこちょいお姉さんに鍛えられちゃったちっちゃい後輩ちゃんが
    娘たちが寝てる横で夜のプロレスでお姉さんをフォールしちゃう的な何か

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:28:13

    >>41

    想定以上のものを見せられて浄化され、芸術家気質を思い出したっていう日本昔話かと思うほど教訓に満ちてるからな

    教訓話でAVは駄目だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:20

    >>28の続き書きます


    「で、まぁ話を続けようか。・・・で、その、なんだ、デキたわけなんだが」

    「あの時みんなてんやわんやだったよね~」

    「正直お腹に赤ちゃん抱えてる私よりも監督や助手さんの方が慌ててたもんねー」

    「ん、あわてんぼうおじさん」

    「そりゃそうだろ?!」

    「”あ、質問”」

    「今度は何だ?!」

    「”おまけディスクにさ、お腹がどんどん大きくなってることを撮影してる経過観察みたいなやつあったじゃん”」

    「「・・・・・・・・あるね」」

    「”あれって・・・もしかしてホシノかユメちゃんの提案?”」

    「あ、それ私」

    「「「「ユメ先輩?!!」」」」

    「だって、あんなにやさしく気遣ってくれてあんなに真剣に怒ってくれる大人の人初めてだったから…この人たちだったらお腹が大きくなっていくところを撮られてもいいかなーって」

    「ん”・・・」「”あぁ!シロコがあまりの衝撃に白目向いて気絶した!”」

    「いや・・・・・・・アレ本当に抵抗したんだよ…」

    「”でしょうねぇ!!”」

    「正直我々赤の他人だからさ・・・それにだましてるって後ろめたさあったし・・・」

    「”詐欺師になろうとしてるのに後ろめたさ感じたの?!”」

    「正直僕ら詐欺師向いてなかったですよね、監督…」「うむ・・・」

    「何なら破水したときに真っ先に病院連れてってくれましたもんねー」

    「そしておじさんに真っ先に連絡くれたのも監督だよね~」

    「”・・・ボランティアかなにか、なさらないんですか?”」

    「正直その予定は今のところないかなぁ」「僕ら写真家活動再開したんで・・・まぁ、はい」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:23

    続き

    「それで病院でおじさんと監督と助手さんで『ユメ先輩の付き添いです!!』て通してもらって~」
    「ホシノ君が右手握ったから僕が左手を握りました」
    「絆されてない?」「あ、それ私も思いました」
    「監督さんは何してたんですか~?♦」
    「顔付近で意識朦朧のユメ君に頑張って意識持たせるよう声かけてたが?」
    「「「「”やさしい・・・”」」」」
    「まぁ、そんなこんなあって産まれたんだよ~で、こっからが少し面白くってね」
    「”?”」
    「監督と助手さんがおじさん以上に泣いちゃってね~思わず涙引っ込んじゃったんだ~」
    「”なんで?!”」
    「いや、だって、あんなにユメ君が頑張って産んだから・・・自分の情けないのとユメ君の力強さに感動しちゃって・・・」
    「今でも思い出すと涙が出そうです・・・」
    「”やっぱ慣れないことはするもんじゃないと思いますよ、詐欺師とか”」
    「「そうだね…」」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:33

    契機はAVなんだけれど、マジで愛が善意を揺り起こして悲劇を蹴散らした逸話なんだよね
    契機はAVなんだけれど

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:57

    なんか詐欺師二人がカードゲームアニメに時々出てくる濃いモブ感あるわ
    後、妊娠経過記録撮影は最高にエッチ
    これで濃いの出してる娘もいそう、ユカリとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:54:17

    とりあえず次回作品まだですか?金玉と財布パンパンにして待ってるんすけど(切実)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:22

    >>47

    家の都合での「褥の作法」を仕込まれていたユカリにとって、

    ラブラブエッの末にお腹が膨れている光景とか希望そのものでは?

    こ い の で た

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:35

    今更ながらやさしい世界では無くてやらしい世界の間違いでは…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:21

    >>50

    やらしさが悲壮と悪夢を打ち砕いたんだ、優しいだろ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:25:46

    >>46

    愛のあるビクトリー で AV か…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:34

    AVのおまけとして自分が母親のお腹の中で育っていく過程が撮られてたとか娘ちゃん知ったらグレそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:46

    16時間耐久エッチから始まってイチャイチャネチョネチョずっぷしずっぷしし続けたホシユメの娘だぞ
    我らの想像の埒外の天性淫魔でもおかしくはない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:16

    それがお互いにとってのベストのコミュニケーションとは言え、ふとした時に寂しくなる……
    そんな言い争いばかりのリオヒマ相手に、ホシユメAVをベッドに座らせて鑑賞させてぇなぁ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:07

    子供がキヴォトスに来る頃には忘れられてほしいけど、滅びかけた学園を救ったなんてアビドスの教科書に載せてもおかしくないよね(方法がAVだけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:14

    後年教科書に載るなら当時の会長と副会長二人の互いを思いあう愛によってアビドスは再生したみたいにかなりぼかされてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:42

    >>57

    なお、嘘はない模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:23

    AVは表に出し辛いけど妊娠中のお腹が大きくなって過程を映像に残すのは現実でもよく聞く話だから数年後にはそういう写真や映像を残しておく風習がアビドスに根付いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:45

    キヴォトス子作り活動報告書とかブルー赤ちゃんIN部はバイブルだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:59

    >>57

    AVの売り上げで復興してるから

    皆が二人の愛に感銘を受けこの愛を絶やしてはならないとアビドスに手を差し伸べ再生するに至ったのだ

    とかの方がそれっぽい気もする

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:34

    >>49

    そんなユカリを見て周囲の先輩方は

    カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦を挑みたくなる己を抑えていられるだろうか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:54:43

    >>62

    絶対4Pでお嫁さんにされるよね、ユカリ

    憧れのユメホシみたいに撮影して欲しいっておねだりしながら

    しかもキキョウ、レンゲ、ナグサのラインも好感度高いからもうスマッシュシスターズよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:05:42

    >>63

    だがユメホシ見習ってラブラブエッであれば

    やはりユカリの初体験は1on1希望では?

    ユカリのはじめてを貰い受ける為の熾烈なバトルロワイヤルが幕を開けてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:36

    んで、ユカリ以外の百花繚乱は誰に生えてるんだ?(ホシノが普通に生えてた扱いになってたけど)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:38

    キキョウには二本の尾があるじゃろう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:26

    レンゲにもあんな太くて長くて暴れっぱなしのやつが生えてるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:23

    つまりナグサ先輩に抜いてもらって長持ちした方がお相手になる
    ダブルKOされたらナグサ先輩が抱く

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:50

    >>53

    実際種付けから産後まで記録したAVみたことあるけど

    その時生まれた子供どうなってんだろうなとは思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:33

    それは本人の目に触れない事を祈るしかないな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:35:30

    『ちっちゃい後輩ちゃんの新品ちっちゃな筆おろしを爆乳おっちょこちょいお姉さんがしてあげる 〜大丈夫、私にまかせて〜』は
    ぶっちゃけユカリ以外にもキヴォトス各地に影響を及ぼしてそう。
    ハナコが意図せぬ誘い受けになったハナコハとか
    RABBIT小隊のテントに保健体育の教範に紛れ込んでたりとか
    仲が拗れる前に一緒に見た過去があるカヨアコとか。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:50:13

    キヴォトス全土でバカ売れした
    イチャラブセッのバイブルだからもう多大な影響与えてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:15:01

    >>71

    ハナコハは本スレでも語られてたけれど、

    普段はエで揶揄うハナコがか細く隣で実況しながらふるふる体震わせてたら、

    コハルはもう自分のオンナにして腕の中で終身刑命じるしかねえと思うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:02:08

    このキヴォトスの低身長の子は良くない目で見られることが多そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:50

    よくない目で見られる子も、大きい子をヨコシマな目で見てるんだよね
    マッチング成立──!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:48:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:59:58

    人は必要から生まれるんじゃなくて
    愛から生まれるってこのスレの本質なんやなって
    星の夢シリーズが伝説になったのも納得

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:12

    コハナコはなるべくしてなるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:14:11

    ……! 

    ヒナ委員長!


  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:17:36

    >>79

    ちょっとアビドス行ってくるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:08

    アコちゃん……(涙)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:32

    ユメホシと対比させるなら、ヒナと仲良いのだとキララ?

    キララパイに甘えるヒナ…アリでは!?!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:46

    >>82

    「「撮ってくれませんか?」」

    「もう足洗ったんだけどな…」

    「"私からもお願いします…"」

    「教育者としてそこは止めてあげましょうよ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:57:18

    ヒナちゃんがようやく、やりたいことを見つけたんです……!(なおAV)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:15

    AV女優空崎ヒナはあまりにもインモラルすぎて脳が破壊されてしまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:25:49

    ヒナAVが爆売れ!→支持率も爆上がり!→なんでぇ?ってさっぱり分からないマコト!→イロハサツキチアキにわからされるマコト!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:14

    イブキの性教育にホシユメAVを使う……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:04:44

    純愛路線で淫語の類とかあまり飛び交わないだろうし直接行為を見ることになる点に目を瞑ればアリ……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:46:26

    解説役はヒナちゃんが適任か。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:26:01

    ホシユメAVを編集して、エッチの量を少し減らして性教育の解説・ナレーションを後付けすることで、保健体育用の性教育BDとして一般向けの販路に載るんだよね

    なお編集後もホシユメの純愛イチャラブオーラが貫通して来るので、リピートして何度も「使う」生徒が多数

    また編集前の本編を求めてアビドスを訪れる生徒も多数

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:26

    神秘すらも貫くイチャラブオーラだ、そりゃあアビドスも救われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:39:07

    聖地巡礼に来た者たちをターゲットにした観光業でも潤ってそうなアビドス

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:43:24

    >>83

    前回は利益出すぎて税務処理がとんでも無くめんだくせぇことになったから…ってのが渋る最大の理由かもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:45:49

    かなしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:08

    睡眠不足のオーバーワークになりながら
    学園の治安を維持する為に日夜頑張ってるどころか
    困っている子がいたら手助けまでするいい子が
    例外中の例外なイチャラブドスケベセッ!に脳を焼かれて
    AV女優堕ちは悲しくないわけないんだよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:32:57

    監督は芸術家気質を思い出してるっぽいのも断る理由なんだろうな
    あまりにも美しい愛の一コマが取って眠っていた善性が揺り起こされた後だから、
    演出の入る“ドラマ”にはかなり辛くなってそうな気がする…
    本スレでも触れられてたけど、監督と助手もユメホシに救われてるのいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:39:19

    メチャクチャシコって賢者モードになった後に「小鳥遊ホシノ…なぜこんなことを…」と憂い顔になるヒナ委員長?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:47:04

    ヒナちゃんが知ってるイメージはバチバチの切れたナイフだけど
    実際のホシノはユメ先輩と水着で砂漠をノリノリで掘り返したりもするアホの子でもあるからね
    まさか騙されて撮影されましたとは思わないでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:49:25

    まして映像の中の二人は相思相愛ラブラブカップル(撮影側浄化レベル)だしなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:29

    情報部も混乱してキヴォトス全土へのケッコンカッコカリ報告説とか出てそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:35:18

    でもこんなの見せつけられたらヒナちゃんだけじゃなくて他にも撮ってくださいって言う子たちが出てきそう

    責任取ってやるかアビドス映像委員会
    監督:小鳥遊ユメ 助手兼助演男優:小鳥遊ホシノ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:38:04

    >>101

    OGの現在のお仕事が明らかにw

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:35:41

    ・男先生の場合 → 溶け合うように愛し合いたい
    ・女先生の場合 → 優しく包まれて理性をなくしたい
    ・ショタ先生の場合 → お姉さんが筆おろししてあげる
    ・田中角栄先生の場合 → 先生! 一生付いて行きます!

    無理なく全方向に対応できるな、ヨシ!

    なお先生からの同意を得られるかは別とする

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:38

    ティーパーティーもAV出せ
    王道の幼馴染モノとソリが合わない同士からの和解ケンカップルモノが接種できるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:47:34

    >>101

    ユメ先輩に監督業がやれるだろうか

    演技指導もとい、自分がホシノちゃんとエッチする時はどんな風に雰囲気を高めあっているかとかの体験談を語るぐらいでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:51:58

    アビドスが性のハリウッドみたいになってきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:15:28

    ほす

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:13:24

    アリスクに保健体育と称してホシユメAV見せたいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:06:31

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:06:42

    借金返せても土地はカイザーに持って行かれたままだったらあのアビドスの土地を持ってるなんて……って感じにカイザーくん風評被害食らってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:07:29

    >>110

    カイザーくんがなにしたって言うんだよ!

    枚挙に暇がねぇな、このまま風評で圧殺しようぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:16:12

    当時アビドスの土地の大半を抑えていたカイザーからの圧力で当時のアビドス生徒会長と一人の新入生が
    ビデオ・ポルノへの出演を強要された事は知っているね?
    カイザーはこれによってアビドスの風評にトドメを刺し、
    アビドス高等学校の全てを抑えるつもりだったと噂されている。
    まぁ結果はご覧の通りなんだが。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:19:42

    “愛”の力の前に“皇帝”ごときが勝てるわけないんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:53

    >>113

    実質ハリポタ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:27

    最後に愛は勝つんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:51:07

    流通時期の関係で下手しなくても連邦生徒会長も見てる可能性があるという…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:01:55

    >>116

    「全部あげます」が実はユメ先輩に腰ヘコしながらホシノが口走った言葉だった可能性…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:56:49

    そんなの連邦生徒会長どころかキヴォトスの流行ワードになってそうじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:23:44

    >>93

    そこ解決したらいいんだな?


    慣れたやつに手伝ってもらおう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:33

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:23:54

    外から来た為に知らない先生に
    AVの告白フレーズを使うのはどうかと思いますよ生徒会長

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:18:18

    キヴォトスではアビドス砂漠で相手に全部あげますと告白することが流行っているのは知っているな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:24:50

    >>119

    ユウカやアオイの情緒が死ぬぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:25:32

    恋人たちの聖地、アビドス砂漠
    カイザーも無数に訪れるカップルたち相手には掘削ができずお手上げ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:39:56

    >>45の続き


    「・・・まぁ、そんなこんな会って編集して売ったわけだけど、厳選したつもりだったけどほとんど入ってしまったからね・・・」

    「”ち〇こが?”」

    「「「「「先生」」」」」「ん・・・」

    あまりにもとち狂った先生に少女たちの肘が刺さる!


    「”ごめん!赦して!”」

    「またかい」


    ~しばらくして~


    脇腹をさすりながら先生がよろよろと立ち上がるのを監督は眺めながら再び話をつづけた。


    「まぁ、売れたよ。えげつないくらいに」

    「”性行為の教材になってましたものね・・・”」

    「それは本当に予想外だったね」

    「私たちも大変でしたよ・・・今でも大変なんですけど」

    「”?”」

    「どっからかぎつけたか知りませんけど生徒の皆様が『自分たちも撮ってください!』ってよくお願いされるんです・・・」

    「足は洗ったって毎回言ってるんだけどね・・・」

    「”・・・、・・・!”」

    先生、ここで天啓を得たり!!


    「”じゃあもう一回ホシノとユメちゃんのアレ撮ったらどう?”」

    今度は大人子供含めて全員に袋叩きにされた。


     結局あの伝説の続きは撮影するそうだ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:43:48

    するんかーい!w

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:30

    ベアおば「洗脳用にNTR凌辱モノを撮ってくれないかしら。いえ、決して私が楽しんだり個人的に鑑賞するものでなく。あくまで洗脳用に。」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:38:53

    先生はさぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:39:17

    なんだっけ、男根崇拝みたいな像建てられてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:44:23

    2年ぶりの新作!
    と合わせてリバイバルヒットしそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:46:51

    撮影するだけで売るとは言ってないから(なおヴェリタス

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:52:37

    >>129

    砂漠に聳えるホルスのホルス

    恋愛成就と子宝祈願の効果があるともっぱらの評判

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:15:41

    >>124

    カイザー配下の不良とかPMCのデートスポットになっているかもしれない

    福利厚生

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:12:36

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:21:28

    >>132

    途中お風呂とかもあったとはいえ16時間ぶっ続けした絶倫の象徴みたいなものだからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:45

    ほす

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:39:48

    >>135

    百鬼夜行連合学院においても、アイドルと言えばチセ様かホルスさんというくらいだからね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:21:02

    ホシノはホルスの名で各校に知られてそうだけどユメ先輩はどうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:21:58

    >>138

    キヴォトスにおいて「お姉さん」とはユメ先輩のことを指す…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:33:12

    ここの概念だと3rdPVでシャーレに各校の生徒が集まってる場面あるけどあそこでみんなから(あのホルス似ているような……)とか皆から思われてそうなの笑う

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:34:04

    >>140

    正にキヴォトスのアイドルだぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:37:58

    >>32

    >>39

    マコ×ヒナもなんか売れそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:41:31

    >>142

    >>127の要望に応えてイロハ、サツキ、チアキの前でマコトが風紀委員堕ちするシナリオでいこう

    (イブキはおかしを食べておやすみ中です)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:57:56

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:27:32

    ホシノが生えてるならヒナも生えてそうだし
    何なら疲れマラでビンビンしてそうだし
    半日ぐらいはやれそうという信頼感

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:20

    え?普段の憂さを晴らすがごとくヒナのヒナ汁で真っ白でドロドロにされるマコトのAVを撮るって?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:33

    でもアコちゃんはご相伴に預かれないのである

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:51:54

    >>147

    う~ん順当

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:07:27

    アコちゃんの愛がいつか届くと信じて!w

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:13:15

    日本においてエ駄死なものを連想させる色といえばピンクだが
    海外では同じものを連想させる色がブルーである場合がある

    つまりこのAVはホシユメの性春の思い出つまるところブルーアーカイブだったんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:27

    >>146

    一回真っ白(意味深)にされた後のマコトの風紀委員への嫌がらせがヒナに真っ白(意味深)にされたいアピールになってそうじゃんね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:26:00

    最初のうちはユメパイに顔を埋めて腰をヘコヘコしてたホシノも
    愛するユメ先輩を自分の手で可愛く鳴かせるのに夢中になっていくんだよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:38:01

    >>129

    オベリスク!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:41:02

    >>150

    ブルーフィルムアーカイブっておバカ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:43:58

    >>152

    今やユメ先輩の方がホシノにシて欲しい時はガニ股腰ヘコ蹲踞でヘコヘコ誘惑してるという噂も…ホルス出ちゃう!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:41:43

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:43:24

    >>155

    背後からホシノに抱きつかれて『ユメ先輩♡』ってささやかれただけで準備完了しそうなユメパイセン…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:08:42

    ホシノの竿は見た目に相応しいかわいらしいサイズのままでもそこからユメ先輩に愛を全力でぶつけ続けた結果ビッグサイズに成長しててもいい
    でもそこらの子じゃ相手にならないくらい凶悪に成長しててもユメ先輩相手には雑魚のままでいてほしい

    お互いがお互いに対して特効でいろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:35:35

    もうユメ先輩のナカがホシノちゃんの竿にジャストフィットじゃんね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:31:10

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:29

    >>159

    生ける最愛オナホじゃんね☆

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:06:05

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:08

    こんなにも良い概念に巡り合えるとは…真なる愛よ、アビドスと、キヴォトスと共にあれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:24:37

    >>158

    わかる

    マンネリからのレスとか起きずにずっとイチャイチャしててほしいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:32:06

    今や四大校の一つとなったアビドス高校も喜んでいます

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:38

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:10:06

    この世界のおじさんテンションMAXで戦闘もつよつよなんだろうけど
    それはそれとして股間に銃弾が当たって痛がるギャグ描写がありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:25:35

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:54

    >>167

    「うへ〜おじさんの金ののべ棒が〜!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:38

    玉なし型だったとしてもAVで棒の方を使って大金稼いだから金の延べ棒と比喩しても問題はないか……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:33

    >>169

    ユメ先輩在校時だと無事か確認した後そのままヤってしまう流れが出来てそう


    見た目は大丈夫でも機能に問題ないか確認しないとだめだからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:44

    >>171

    ホシノちゃん大丈夫?今元気にしてあげるねって言いながら優しくホシノのホシノを扱き出すユメ先輩?!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:45

    >>172

    せめて個室でやりなさいよ!ってセリカに怒られる2人!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:46

    セリカなら怒りながら子供の目隠しまでするという安心感

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:59

    「おじさんの金の延べ棒が〜!」
    「大丈夫ホシノちゃん?!あぁ、こんなに腫れちゃって…!優しく撫でてあげるね!」
    「おっ♡ユメ先輩のてスベスベで気持ちいい♡」

    「"何見せられてるんだろう…"」
    「続きを撮影しようと発案したのは君だぞ先生」
    「そうっすよ。ほら、あれを見てくださいっす」

    「ん、ん、ん、ん、ん」

    「カメラ回してるシロコ君と照明担当のアヤネ君、マイク担当のノノミくんは頑張ってるんすよ?あんたも頑張らないと」
    「"いや、あれ興奮してるだけじゃないかな…?"」

スレッドは4/30 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。