皆さんおっちょこちょいですねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:05

    昨日はコーヒーと墨汁を間違えて私のカップに入れてましたし
    この前は私の分のおにぎりだけ用意を忘れていましたし
    今日なんて私の座る椅子の上に画鋲を置き忘れていましたし
    私と違って凡人の皆さんは本当にうっかりミスが多いんですよ……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:47:25

    い、いじめられてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:23

    これだけあからさまな行動されてるのに平然としてるのは紛れもない『超人』

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:16

    凡人どもから疎まれてもとぼけて跳ね除ける超人の風格

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:32

    墨汁も飲んでみると結構美味しいんですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:11

    いつ入ってもトイレが閉まってるし入ってたら掃除がはじまりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:05

    自分の信じる正義を貫いたらこの仕打ちを受けてたところを会長に見出されるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:40

    クーデターした後でなんやかんや連邦生徒会に戻ってきて尚この態度なら尊敬する

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:44

    >>7

    でも会長が去ったら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:12

    ブラジャーがワンサイズ上にすり替えられててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:24

    無敵のメンタルなのか物凄い強がりなのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:55

    墨汁は体に良くないもん入ってるから駄目だよ、キヴォトス人は毒物耐性は並なんだから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:33:53

    墨汁嬉々として飲まれたら逆に違う心配されるんだよなぁ
    いやむしろおいしいとか言われたら言われた方がダメージあるんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:09:23

    こんないじめ許容してたら連邦生徒会メンバーへのヘイトやばくなるよ
    クーデターされて当然では???

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:22:26

    >>14

    言うて万魔殿から風紀への嫌がらせも理不尽しかないけどメンバー人気あるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:21:07

    >>5

    書道の授業用のボトルに入った奴はほんのり甘かった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:34:04

    >>15

    それは業務命令の範囲でしか出来ないけど

    こっちは直接的に健康にまで被害が及ぶから悪質すぎるんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:17

    後日、周囲に「本日は皆さんもどうぞ?」と普遍的善意で墨汁を注いで回るカヤの姿が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:56:36

    >>18

    カヤ…嫌がらせのせいで味覚が…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:47

    誰かはわかりませんがデスクの上に毎日お花を飾ってくれる人がいるのですよ?
    キク、シクラメン、ツバキ・・毎回違う花を持ってきてくれる方に感謝を伝えたいのですが中々会えませんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:59:40

    陰湿過ぎるだろトリモブか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:55

    元トリモブの生徒会役員の暴走かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:08

    バカすぎるゆえにいじめの行為ですら親切心に変換できるとか強すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:43

    先生でもキレる案件ですよこんなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:05

    「・・・・・・・・・ほんとは分かってるんです。」とか上擦り声で言ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:07

    防衛室長にコレ出来る根性あるなら、他のことしない…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:49

    このカヤ、カイザーに騙されてそう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:33

    最近、よくパンや飲み物を買ってくるよう頼まれます
    デスクに張り付きっぱなしの私の心配をしてくれてるのでしょうね
    おかげで体を定期的に伸ばすことができているのですよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:36

    ねえその買ってくる時に使うお金ってどこから出てるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:57

    墨汁ドリンカー不知火…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:16:26

    >>29

    当然私ですよ?気遣いに対して感謝することを忘れてはいけません

    もはや声を掛けてくる人たちの好みは覚えたので、頃合いをみて自分から買うようにしてたのですが

    最近は何故か渋い顔をされて声を掛けてくれなくなりました・・私の気遣いを重かったのかもしれませんね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:14

    やーいお宅の組織陰湿さトリニティ並み〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:44

    FOX小隊が連邦生徒会役員を襲撃したのは、カヤに嫌がらせする連中が許せなかった説が微レ存?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:50

    >>33

    多分そうだぞ、いじめられてることをおくびにも出さず(気付いていないため)

    自身の計画に協力して欲しいと真摯に頭を下げられたから協力した世界線説

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:47

    ま、まあ職務上の失敗を押し付けられてないだけマシか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:07

    普通にいい人っぽいのでFOXも慕ってそうじゃね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:31

    こんな感じのカヤに協力するカイザーとかアビドスの借金適当な理由付けて減らしまくって金利も雑な理由で減らしまくってる方のカイザーだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:05

    静かに目を閉じて突き付けられる銃を受け入れるリンちゃんが見えるからダメ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:48:47

    >>38

    ※いじめが原因ではありません

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:46

    リンちゃん含むネームドは虐めに関して何も知らなかった事にしよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:14

    クーデターに呼応する人や組織が3倍くらいはいそうなカヤちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:59:32

    ↓この辺にビームリン

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:26

    ↑この辺に自滅ビームリン

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:31

    ↑この辺にカヤにビームを放つリン

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:26

    ビームリンzip

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:39

    本物のバカは虐めてもムダだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:13

    あの…室長達がすごい納得というか、いじめを見てるだけで止められないのを後悔してそうなんですケド…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:27:37

    ハイネとかイジメ許せない性質だし、けれど(多分)一年生で生徒会の中での発言力足りないし、
    「ようやくカヤ先輩を助けられる機会が来た!」ってノリノリでクーデターに参加した疑惑が……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:08

    そもそもこのカヤがどうしてクーデターを…?
    もともと野望はあったとか? この感じだといじめに耐えかねてとかではないだろうし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:09

    Rabbitはやる気のFOXに勝てるんですか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:38

    多分野心だとか元々の悪辣さは元とおんなじ、ただしクッソいじめられてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:03

    闇討ちが正当性を持ってしまう…カヤ本人はその気(復讐)とか考えてないのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:41

    >>31

    「お金を渡しているのですよ……?」が深刻に可哀そうになるのやめーや

    気遣いや優しさへの対価は事前に払うって信念の結果とかわかんねーよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:44

    カヤって悪いやつだな…→えっ!こんなにいじめられてたの?それなら仕方がないかも…→あれ、全然気にしてない?えっ?クーデターといじめは関係ないの!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:19

    毎日いじめられながらも働き続けた女の子だぞ
    そんな子が治安をよくしよう! とか言い出したらそれはもうたまらない
    腐った大人といじめ黙認連邦生徒会を闇討ちだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:58

    >>55

    「(そんなこと望んでいないのですよ……?)」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:29

    ×権力のための道具にされたFOX小隊
    ◯苦境の少女を救うため正義を投げうったFOX小隊

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:26

    >>57

    苦境の少女(自覚無し

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:49:23

    要するに中身は原作カヤと変わらないのに、境遇は間違いなく同情されるべきだから味方が増えまくる訳か
    リンちゃんは平素ならいじめ止めるけれど、他校代表に喧嘩売るほど初期の頃は精神的に荒れてるからな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:08

    これは気づいていない方が逆に哀れかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:49

    >>27

    ユメ先輩「お、お金はぁ…?」

    防衛室長「お金を払っているのですよ…?」


    これはカイザーが途中で入ったせいで支援が来なかったに違いない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:22

    >>61

    よしここはユメパイに送られた支援金をカイザーがパクってた証拠と、送り主のカヤが連邦生徒会内で悪質ないじめを受けている証拠をホシノに見付けてもらおう

    クーデター参加組に覆面水着団inするかもしれないが誤差だよ誤差!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:30

    これでカヤの中身は本編なのバグだろ
    書類の書き方もキヴォトスも知らないのが、いじめで教えられてなかったりしたんだろうなって納得サれるじゃない…

    というかいじめられてたのにキヴォトスを想ってるのが涙誘うヤツじゃあないか!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:58

    単純にカヤ以外が腐りすぎてて、防衛室長に選ばれたのがカヤだったんだろうな…(虐めで教えられて無くても)能力あるし…

    なお防衛室長になっても部下からの扱い

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:22

    このクーデターを機に人事一新しようぜリンちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:44

    >>64

    連邦生徒会長が健在なら防衛室なんて閑職だからな、ぶっちゃけ

    連邦生徒会長失踪してリンちゃんがヘラるという破滅的な事態が起きただけで

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:20

    ※リンちゃん派閥がこの事実を知ったのはクーデター直前です。カヤ派閥の室長は知っていて何も出来なかった人たちが協力しています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:26

    多分ストーリーはほぼ本編通りだけど、「最近花が置いてありませんね」とかちょっと不穏さがにじむ描写が挟まる
    その後メモロビか後日談エピでいじめの実態が分かると同時に本人に自覚が全く無かった事が判明しておいたわしさMAXになる奴

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:01

    >>67

    クーデター自体にいじめは関係してないけど、リンちゃんがアオイたちのお陰で正気に戻るのがもう少し早かったら……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:32

    カヤ派は本人が気づかないように問題を解決しようとしてるに違いない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:58

    カヤの細目笑いに妙な重みが出てきたな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:00

    >>65

    そしてカヤ防衛室長を矯正局送りにして解決した

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:38

    >>72

    心酔してるFOXと一緒に、いじめる相手のいない場所へ、か

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:58

    >>72

    被害者がいなくなれば加害の事実は立ち消えで済むからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:58

    >>72

    解決(加害者そのままでカヤ派の室長もそのまま)


    大丈夫?加害者の防衛室生徒がまた火種生まない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:50

    >>74

    >>75

    だってクーデターのどさくさに始末するとかTHE蛮行だし……

    クーデターそのものとは無関係なのがここでもややこしさを増してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:55

    >>72

    どっちも矯正は必要ではあるけど、いじめに関してはどうするか悩むな…

    いじめとか虐待、性被害にあってる自覚が薄くて苦痛に思ってない人に、周りが善意でこういうことをされてたんだぞって教えられて自覚すると

    記憶が補正されるのか一気に見ず知らずの人と話せなくなった、って後とか言い出すパターンもあるらしいし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:26

    >>77

    悪意を持ってなかった人たちが……っていうのを受け入れられず、

    教えたり救ったりした人たちが犯人だったと記憶を錯誤させるパターンもあるとか

    同窓会でいじめっ子引き連れ守ってくれた子を吊るし上げようとした……なんて笑えない例もあったとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:45

    「連邦生徒会内でいじめがおこなわれていると噂が立っています」
    「多くの人がこの話題について話しているので信ぴょう性は高そうですね」
    「加害者、被害者共に発見できていませんが、いじめなどという卑劣な行為、断じて許せませんね!」
    「やはりリン行政官が代行ではキヴォトスどころか連邦内部にまで手が回らないではないですか・・」
    「何度も進言しましたが改善なし・・これはもはや、強硬な手段に出ざる得ないのですよ?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:15

    いじめられてるのは)お前じゃい!!
    これでクーデター起こしたらもう、いじめを改善されなかったそれにしか見えんだろうが!!!

    リンちゃんがクーデター直前にようやく気付いたのがより罪深くなるだろうが!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:33:41

    多分このカヤちゃんはカイザーと手を組まずにクーデターを起こすので軍事力が足りずあっさりと失敗する

    捕らえられたカヤは裁判にて
    「連邦内部でのいじめから生徒を救えない現在の連邦生徒会ではキヴォトスを守ることはできない」
    「また各校の支援が行き届いていない現状は言うまでもない。その状況を私が変えたかった」
    「愛すべきキヴォトスを守るための行動だった。全員を守れる"超人”になれなくて申し訳ない」と雄弁に語った

    検事や世論をも揺るがす誠意ある演説により大幅に減刑され支持者が増えただろう(ヒトラールート)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:30:12

    >>63

    愛されたいから愛したのではない。彼女はただ愛したのだ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:31

    必要だから愛するのではありません

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:38

    カヤの精神性の方向性がちょっと常人と違ったばかりに、
    クーデター後の方がヤバいことになってんじゃねぇか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:04

    事実を伝えたらあかん事になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:34

    ・発言者本人が過酷ないじめに遭っている
    ・リンちゃんが暇人扱いした勢力に対し、連邦生徒会の非を認める
    ・誇りとして掲げていた超人の称号を撤回し、謝罪する

    問題を起こした生徒を制圧して良い気分だったか? 先生
    墨汁飲めよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:47

    今回の場合は先生側の対応も変わるんじゃないかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:49

    "帰れない。君を放っておけない…"

    とか言い出しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:13

    というよりカヤの行動が戦力へっぽこ以外は原作と変わらないなら、
    先生を責めるのは「やったもん勝ちの肯定」だからイジメ礼賛なんよな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:20

    カヤが何も気付いてないし、気付いたとしても割り切れそうなアホの精神なのがややこしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:43

    いじめてた奴らもやったもん勝ちになってるけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:38

    カヤ本人は原作そのままのがより状況をややこしくしてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:43

    >>91

    そりゃクーデターとは別口なんだからそうでしょうよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:09

    演説後はいじめもなくなり、周囲の声に後押しされて正当な手段で代行に推す声が増える
    自力でいじめ問題を解決した上、周りの支持を取り付けたカヤは真の意味で「超人」になるんだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:06

    貧乳という言葉にはちょっと反応しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:54

    >>95

    性的ないじめを疑われて周囲がピリ付きそう

    巨乳は嫌い発言で身体的コンプレックスを突かれてた疑惑と実行犯が巨乳の可能性出てきそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:15

    ・巨乳
    ・本人に撃たれる
    ・直前までいじめを認知してなかったと発言
    七神リン!!!!!、!!!!!!!!、、!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:53

    いじめを知った先生とカヤの会話想像してみた
    「…知っていますか先生?組織を上手く動かすには、内部に攻撃してもいい人間を作るんです。そうする事で組織内の不満が消え、効率が上がるんです。」
    “……”
    「本当はわかっているんです。皆さんが私をそういう人間として扱ってきているのは。」
    「……でも大丈夫です先生。私は他の皆さんと違って超人ですから!…だから先生、帰ってくださいよ。」
    “そうやって、泣きそうになっている生徒を眼の前にして、見過ごせないよ。私は、先生だからね。”
    「…ふふっ。ありがとうございます、先生。でも大丈夫ですよ。証拠を集めていつかクーデターしてやりますから。ふふふ…」
    “…じゃあ、聞かなかった事にするよ。”
    “ただ、どうしても辛くなったら、いつでも相談してね。いつでも駆けつけるから。”
    「はい、その時は頼らせてもらいます。」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:33

    うーんこれは……もう二度と帰ってこなくていいぞ連邦生徒会長……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:05

    >>98

    この後クーデターするのめちゃくちゃ重いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:23

    >>100

    これ……エデン条約のミカの焼き直しじゃ……

    最終章後にこれを……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:18

    >>98も滅茶苦茶いいと思うけど自分の理解だとマジで気付いてないもアツいと思う


    "カヤ・・いじめられてるよね?”

    「なんのことですか?」

    "情報をシャーレで独自に集めたんだ、他の生徒に協力してもらって”

    "テーブルに花を置かれる、食べ物飲み物を買わされる”

    "靴に画鋲をいれられたり、カップには墨汁を注がれる・・”

    "これは「いじめ」だよ”

    「? 日々の彩りに花は必要ですし、防衛室長である私は他の方と比べて給与が高いのです」

    「周囲の気遣いに対して報酬で報いるのはトップとして当然ではありませんか?」

    「画鋲やふとした拍子に入ることもあります。墨汁はケアレスミスと聞いています」

    「先生の価値観ではそうかもしれませんが、私の認識は異なるのですよ?」

    「確かにいじめの噂があり、加害者と被害者を発見できていないことは心苦しいですが」

    「私がいじめられていることにして私の部下に一旦の責任を負わせて場を納める・・」

    「それが大人のやり方なのですか?やはり信用できません・・出て行ってください!」

    "カヤ聞いて!私は・・”

    充分な説明ができず、カヤに部屋に追い出されてしまった・・


    こんな展開予想しながら書いてた

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:07

    >>102から何らかのイベント挟んで>>98も行けそう

    行かないで

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:48:49

    >>102

    本当信頼してるんだなあ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:45:53

    >>98書いたけどクーデターする理由考えてみた 

    カヤが手塩にかけて育てた部下にまでいじめの魔の手が伸びてしまい、その部下が辞めてしまった為に遂に決行したとかどう?

    私だけが被害にあうだけならば我慢できた。しかし、何の罪もないあの子にまで手を出してきた。許すわけにはいかない。幸い、もうクーデターを起こす材料は全て揃っている。己の野心ではなく復讐で起こすとは思わなかったが、あの連中を裁く時が来たのだろう。同じ境遇にいながら気づけなかった超人の成り損ないの、せめてもの償いだ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:09:41

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:22

    >>13

    椅子の上の画鋲をささやかなサプライズプレゼントと捉えてデスクに飾ってそう

  • 10820.28.31.79.81私24/04/18(木) 21:59:15

    保守されてるなら、自分が書いた102の物語は締めとくね

    >>81の続きから

    クーデターに失敗したが連邦生徒会内部の支持により防衛室に復帰し、一定の落ち着きを得られた頃、3人の生徒が話しかけてくる

    「「「カヤ室長!ごめんなさい!」」」

    「?何について謝っているのですか?」

    深々と頭を下げられ、困惑しているとその姿勢のまま、彼女達は懺悔をはじめた


    「カヤ室長のデスクに花を飾ったのは私です、あの花々は贈り物にするべきでない花なんです・・」

    「墨汁をカップに注いだのはわざとでミスじゃないんです!申し訳ありません!」

    「パンや自販機で物を買わせてすみませんでした!全て耳を揃えて返しますのでどうか・・」


    「! そうだったのですか?と、とりあえず頭をあげるのですよ!?」

    「はい、私達はこの前までカヤ室長が何故"超人”になりたいのか知らなくて」

    「ただただ私腹を肥やすために野心を燃やす俗物だと思ってたんです」

    「でも、違ってた。カヤ室長はキヴォトスのために超人になろうとしてたのに・・」

    「「「勘違いして申し訳ありませんでした!」」」

    相変わらず3人は頭を下げたままで、暫しの静寂が流れる

    少し考えたカヤは静かに優しく言葉を紡いだ

  • 10920.28.31.79.81私24/04/18(木) 22:24:23

    「確かに自身の信念や目的を語ったことはありませんでしたね」
    「”俗物”そのように見えていたのですか・・」
    彼女たちは俯いたままで表情は分からない
    しかし固く握られた拳と頬を伝う汗。わずかな体の震えをみれば、それはまざまざと"自責の念”を感じられる
    「でも、間違いではないと思うのですよ?」
    「このキヴォトスにおいて"目に見えるもの全て幸せにしたい”と願うのは」
    「傲慢であり俗っぽいものでしょう」
    「しかし成せるのが"超人”と考えています」
    「それができると信じて、多くの人が自身の幸せを信じられる”エデン”を作りたいんです」
    「私の力は"超人”と呼ぶにはまだまだ足りません」
    「ですから・・これから協力してくれませんか?3人とも」
    「世界平和を望む力の足りない"大うつけ”を楽園を創造してしまう"超人”にしてみませんか?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:37:53

    このレスは削除されています

  • 11120.28.31.79.81私24/04/18(木) 22:44:18

    エピローグ
    ~連邦生徒会防衛室~
    「3人が積極的に仕事を手伝ってくれるようになって、こんなに仕事が捗るとは」
    「気付いていませんでしたが、本当に私はいじめられていたのですね!」
    「勘違いで先生に怒鳴ってしまったことをひとまず謝罪しませんと・・」
    「まったく・・みんな、おっちょこちょいだなぁと思っていたのですが」
    「どうやら本当のおっちょこちょいは私だったようです・・」

    「なるべく早く先生に謝罪にして、シャーレにも協力をいただけるよう創案しなくては!」

    ~HAPPY END~

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:34

    いい話だなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:46

    このカヤなら先生も帰らず話聞いてくれるし全力で手伝ってくれそう
    SRT廃校にも何か思いがあるのかと話聞いたりできそう

  • 11420.28.31.79.81私24/04/18(木) 23:17:21

    俺はHappyEndしか書けない体質なんだ


    でもちゃんと"先生”の活躍は残しといたからね

    画鋲いれたやつと、おにぎりを盗った(或いは手配しなかった)やつは先生が見つけて、カヤを再び襲う悪意から守ってくれるだろう

    そして先生LOVE勢のカヤちゃんが生まれたってわけ


    ちなみに>>98軸のストーリーは未熟な私の力量では捌けぬ・・

    カヤちゃん書くときって他キャラや連邦生徒会自体を下げがちになるから、シリアス書けなすぎるんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:26:35

    >>31

    感謝を忘れないとか本編のカヤからは絶対に出なそうな台詞だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:37

    >>115

    忘れてないけど顧みないんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:25:40

    めちゃくちゃ心が広い
    これは未来の超人の器だわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:23:39

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:14:07

    書いてるので保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:32:52

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:49:29

    結末ありきで書くと過程が足りません!うわぁ〜ん!

  • 12320.28.31.79.81私24/04/21(日) 11:00:59

    がんばえ~保守保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:14

    >>117

    心が広いんじゃない、鈍感なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:14

    ho

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:48:31

    ほーしゅ

  • 1279824/04/21(日) 19:10:28

    保守の圧が強いぃ!あっ導入漏れる

    目が回る程の仕事の中でもその情報は、私を彼女の元に向かわせるには十分すぎるモノだった。
    『不知火カヤによるクーデター、連邦生徒会を占拠』
    向かう中思い出すのは彼女の言葉。
    「…知っていますか先生?組織を上手く動かすには、内部に攻撃してもいい人間を作るんです。そうする事で組織内の不満が消え、効率が上がるんです。」
    「……でも大丈夫です先生。私は他の皆さんと違って超人ですから!」
    “何が泣きそうな生徒を見過ごせない、だよ俺…!”
    つい、昔の口調が出る。しかし、あのような出来事をもう一度、目の前で。何もできないまま眺めたくはない。「着きましたが…本当に先生一人で行くんですか?」
    “うん。ここまで来てくれてありがとう。”
    ここまで運転してくれた生徒に礼を言う。
    入り口に付くと、占拠している生徒は私が来る事を予測していたのか、すんなり通してきた。訝しむ私を見たのか「先生。室長は防衛室に居ます。」と伝えてきた。
    “…私に教えて大丈夫なの?”
    「先生の目的は大体わかっています。…室長を、カヤさんを、お願いします。」
    …わかっている。いや、わかっていたつもりだった。だが、大人になった今なら。今、扉を開ける直前まで嗚咽を漏らしていた少女を、救える。救ってみせる。
    “…カヤ、入るよ”

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:11:30

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:07:09

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:24:56

    >>38

    リンちゃん(そうね…あなたには恨まれても当然…これが手を差し伸ばさなかった私への罪なのね…)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:43:00

    >>130

    ※いじめが原因ではありません

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:47:37

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:54:38

    あまりに鈍感なので逆に申し訳なくなっていじめをやめてしまう生徒と鈍感すぎて何しても疑われないから過激化する生徒が出てきそうだな...
    墨汁とかは過激派のいじめとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:36

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:34

    プラス思考(?)で無駄にメンタルが強そうなカヤだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:17:25

    >>107

    今日はちょっぴりいい事がありました

    私の椅子の上に、画鋲が乗せてあったのですよ


    連邦生徒会のメンバーは何人もいるのに、なのに私を選んでくれた

    誰よりも想ってくれる、そんな誰かがいる証拠


    そんなささやかな嬉しさを、皆さんにもお教えしたい

    だから皆さんの椅子にも一粒ずつ(超人的善意)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:22:27

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:02:17

    心がでっけぇんだな、胸は小さいのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:54:20

    >>138

    お前らとは真逆だなw

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:55:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています