ウソップ大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:52

    Mr.4のフルスイングがクリーンヒットしたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:51:22

    …周りをバケモノバケモノ言ってますけどこいつも大概ですよね(パァン)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:03

    鼻骨…粉々になってるけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:03

    アラバスタ編で一番好きな戦闘としてワシからお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:39

    チョッパーに海の戦士の生き様を教えてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:57

    どうして立ち上がれるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:04

    タフって言葉はウソップのためにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:53:40

    アラバスタ編ではこれとMr.1戦が並んで一番痛そうな戦いだと思う…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:09

    >>7

    トリックを使ったに決まってるだろ 4トンのバットで頭フルスイングされたんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:53

    >>9

    シリーズ全体で見ても一番痛そうな攻撃だとワシからお墨付きを受けている

    なんか描写がリアル過ぎるせいで痛みのイメージが割と簡単にできちゃうんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:23

    >>7

    意地と見栄やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:15

    >>1

    これ単体でも痛そうを超えた痛そうなのに直前にフルスピードで壁に衝突させられてるんだよね

    追い打ちすぎるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:52

    このシーンを見てるチョッパーが仲間割れしかけてる時に疑問符浮かべてるのが好きなのは俺なんだよね
    ハッキリ言ってお前のこと頼れる仲間って思ってるから
    全員の心が死ぬよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:51

    金属バットで顔面フルスイングされるだけでも十分致命的なのにモグラ塚・ハイウェイでダメージ加算されてるんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:06

    >>9

    すみません ナミVSミスダブルフィンガーも大概なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:39

    ガキッの頃のワシ
    「ウソップださっ それに…ださいーよ」

    今のワシ
    「ウソップのその気概と矜恃 俺が女なら股を濡らすね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:36

    鼻の骨にヒビ入ってるのはヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:03

    >>17

    カヤ「だから私がいるんだろ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:18

    仲間のために退かないということは大袈裟な言い方をすれば仲間がいる限り無敵ということ
    お前はどうやったら死ぬんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:36

    でも若干ご都合主義的にタフ過ぎね?って思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:23

    >>14

    嘘を真に受けるチョッパー視点だとダメ押しで、数日前に全長100mの怪獣を仕留めた男が怒涛の勢いで自分を卑下してるんだよね


    嘘を抜きにしても頼もしい兄貴分の発言におそらく理解が追いついていないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:56

    ふんエニエス・ロビーで姿を消してたお前など仲間と認めない
    な…なんだぁっそげキングが消えてウソップが現れた

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:12

    しかも意外とこの後にクロコダイルのモノマネをして突っ込まれるぐらいの体力も残っている…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:41

    >>23

    おいっウソップがどこいったか教えてくれ


    いいや、聞いて欲しいんだ

    彼は小舟で帰ったんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:13

    >>1

    こんなの普通の金属バットでも即死しますよね

    もしかして鉄塊を使えるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:16

    5tのハンマーを練り回すキャプテン・ウソップなら4tのバットぐらい平気ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:38

    そろそろウソップに久しぶりにまともな戦闘してほしいのがオレなんだよね

    ワノ国でもタイマン張ってないし、魚人島の戦闘が最後になってるってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:31:38

    >>7

    なんでって…心の強さがあるからやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:04

    もうウソップは勇敢な海の戦士になってると思う
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:25

    >>30

    シロップ村の時点でもう勇敢な戦士なんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています