トリニティでコンセプトカフェを開いてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:04

    dice3d6=6 4 5 (15)  をコンセプトにしたカフェを開いてやるぜ

    1.モモフレンズ

    2.メイド

    3.ミニスカ

    4.シューティング

    5.ゲーム

    6.ラーメン


    ちなみに私の珈琲スキルはdice1d100=89 (89)  程だぜ。

    出目が1で泥水しか淹れられないレベルぜ

    100で美食研究会に拍手されるレベルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:18

    カフェでシューティングゲームしながらラーメンを出してコーヒーを振る舞うの・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:36

    ゲームやったり銃弄ったりしながら美味いコーヒー飲みつつ腹減ったらラーメンも食べに来れるのか…

  • 4コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 19:34:49

    シューティングゲームラーメンカフェを開いてやるぜ

    イメージとしてはシューティングバーに近い感じのお店だぜ

    思いきり銃をぶっ放して的当てゲームをしたりサバイバルゲームで遊べるカフェなんだぜ

    銃をぶっぱなしてスッキリした後は美味しいラーメンが食えるカフェなんだぜ

    我ながら良いアイディアだと思うんだぜ。


    ラーメンスキルdice1d100=47 (47)

    1でカップ麺以下のゴミ、100で柴関レベルのラーメンが作れるぜ

    射撃スキルdice1d100=76 (76)

    1で先生、100で正実の凄い胸が大きい人レベルの狙撃が出来るぜ

  • 5コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 19:40:20

    自分でも言うのも何だけど結構なマルチスキル持ちなんだぜ

    かなり大抵のことは出来ちゃうタイプなんだぜ

    そんな訳でコンセプト通りのカフェを開くぜ

    (時間経過)

    開いたぜ


    オープン初日の評判はdice1d150=148 (148)  −50程なんだぜ。

    売上はdice1d150=78 (78)  −50程なんだぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:42

    珈琲の腕前で悪評は捻じ伏せたけど、それはそれとして売り上げは微妙だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:52

    評判と売り上げの比率がどうかしてないか

  • 8コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 19:43:29

    すっごいトントン拍子なんだぜ

    順調すぎて面白味がない位なんだぜ

    まあいいけど

    ちなみに主に評価されていたポイントは


    dice3d6=1 1 6 (8)  みたいなんだぜ

    1.ラーメン

    2.珈琲の味

    3.シューティング要素

    4.私

    5.その他

    6.分からん


    後、お店の回りの治安の悪さは

    dice1d170=103 (103)  -50程度みたいなんだぜ

    100で頭ゲヘナなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:48

    ラーメン美味かったんだね・・・治安もそこそこ良さそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:45:57

    因みにどんなラーメンなんだろう?

  • 11コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 19:50:38

    ゲヘナの半分程度の治安の悪さなんだぜ

    大体いつものキヴォトスなんだぜ

    平和だぜ

    それからお店の評価ポイントは主にラーメンとラーメンだったんだぜ

    何故ぜ?

    カフェなんだから珈琲を評価して欲しかったぜ

    ちょっとお客さんに意見を聞いてくるぜ

    聞いてきたぜ


    dice4d8=5 4 4 8 (21)  らしいんだぜ

    1.ラーメンなんて庶民の食べ物初めて食べましたわ

    2.コーヒー臭さがラーメンで打ち消されててありがたいですわ

    3.運動した後に食べるラーメンは最高ですわ

    4.この近くにはカフェかスイーツ屋しかないからしょっぱい食い物は貴重ですわ

    5.カフェでラーメンってのが珍しかったから食ってみただけですわ

    6.トリニティはお上品な味付けのお店ばかりだからゲヘナらしい野蛮な味が最高ですわ

    7.話かけないでくださる?

    8.この銃で店主さんを撃ってもよろしいんですの?



    参考になる意見ばったりだぜ

    ありがたいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:07

    治安悪いけど一旦断りを入れる分マシだな
    よかったエナドリラーメンとかじゃなくって

  • 13コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 19:52:37

    >>10


    お店で提供しているのはdice2d8=7 7 (14)  がメインなんだぜ

    1.醤油

    2.豚骨

    3.珈琲

    4.味噌

    5.塩

    6.つけ麺

    7.あぶらそば

    8.ゲヘナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:59

    ラーメンとコーヒー以外何かある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:04

    ラーメンじゃねえじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:06

    特にカロリーの塊みたいなものを……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:39

    油そばは以外とさっぱりしてるのもあるからね

  • 18コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 19:56:55

    油そばをお出ししているんだぜ


    dice2d4=3 4 (7)  だぜ

    1.油そば大好きだぜ

    2.将来性のあるボロいメニューなんだぜ

    3.つーかこれしか作れないぜ

    4.ゲヘナで流行してるから便乗して出したぜ


    ラーメンとコーヒー以外に出してる物は

    dice1d4=3 (3)

    1.特にないぜ

    2.軽食もあるぜ 味dice1d100=2 (2)

    3.紅茶もあるぜ…… 味dice1d100=42 (42)

    4.お菓子もあるぜ 味dice1d100=5 (5)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:48

    紅茶以外絶望的だ⋯

  • 20コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:01:34

    一応紅茶も出してるぜ

    dice1d4=3 (3)  だぜ

    1.飲めなくもないと言われてるぜ

    2.お出ししたらその場で顔面にぶっかけられたぜ

    3.そこそこ人気はあるぜ

    4.コーヒーを飲むよりはマシらしいぜ


    後本格的なラーメンのスープとか作れんから油そばをお出ししているぜ

    鶏ガラスープの元とか使ってるけど許して欲しいんだぜ

  • 21コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:04:56

    とにかく今のはオープン初日の評価なんだぜ

    問題なのはこれからなんだぜ

    ここから売り上げや評価を伸ばして行くんだぜ

    そんな訳で経営頑張るぜ

    頑張ったぜ


    オープンからdice1d6=3 (3)  後の事なんだぜ

    単位dice1d3=1 (1)

    1.日2.週3.月


    評判はdice1d150=107 (107)  −50程なんだぜ。

    売上はdice1d150=88 (88)  −50程なんだぜ。

  • 22コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:10:27

    評判がじわじわ下がってるぜ

    理由が気になるから調べてみるぜ

    調べたぜ

    なんでもdice4d8=4 8 2 8 (22)  らしいんだぜ


    1.店主がゲヘナの生徒だって事が知られてきたから

    2.ゲヘナの生徒相手に銃をぶっぱなせるお店かと思ったら違ったから

    3.油そば飽きた

    4.カスみたいな紅茶を出してきたから

    5.この前魔女が入店する所を見かけたから

    6.そもそもこの店に飽きた

    7.銃なんてその辺で隙にぶっぱなせるじゃん

    8.店主がドスケベな格好して接客してくれないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:31

    二人位店主の格好が気になってる奴いるな?
    店主がサキュバスなのか客が頭コハルなのか

  • 24コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:16:09

    紅茶の質と接客サービスに不満があるらしいんだぜ

    悲しいぜ

    その辺は改良すべき課題なんだぜ

    要検討するんだぜ


    ただ売り上げはなんか伸びてるんだぜ

    不思議だぜ

    理由を分析してみるぜ

    してみたぜ

    どうやらdice4d8=1 5 1 7 (14)  みたいだぜ

    1.お土産のモデルガンが売れている

    2.ついでに販売してる弾薬が結構な売上になってる

    3.珈琲好きの生徒さんが結構なお金を落としてくれている

    4.よく分からんけど増えてる

    5.私一押しの銃が売れてる

    6.オマケでやってるサービスが好評

    7.油そばを食べまくるお客さんが増えてきたんだぜ

    8.テイクアウトの油そばが売れてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:15

    油そば屋じゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:27

    お前またバカみてえに短いスカート履いてんのかよ

  • 27コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:24:30

    >>23

    私のスケベ度dice1d100=79 (79)

    1で健全、100で風紀委員会


    お客さんのコハル度dice1d100=46 (46)

    1で硬派、100で頭コハル

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:29

    お前がスケベなんじゃねぇか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:40

    この店主...すけべ過ぎる!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:21

    普通に接客して風紀委員会の8割ってバケモンか?

  • 31コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:31:04

    お客さんの頭コハル度は普通なんだぜ

    男子高校生ぐらいの思考レベルなんだぜ

    あと私は結構なスケベなんだぜ

    エッチなんだぜ

    これはdice1d4=3 (3)  なんだぜ


    1.無意識の内にスケベオーラを出してるぜ

    2.わざと客の劣情を煽ってるぜ

    3.売り上げを伸ばす方法を研究してたらエロにたどり着いたんだぜ

    4.私はえっちじゃないのに回りが勝手にえっち扱いするんだぜ


    私のムチムチ度dice1d120=59 (59)

    1で板、100でハスミ

    私の露出度dice1d120=103 (103)

    1で全身スーツ 100でエイミ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:49

    エイミ越えってほぼ全裸やんけ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:49
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:10

    何やってんだお前ェ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:23

    こいつゲヘナのエイミか!?

  • 36コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:40:05

    半裸で接客してるぜ

    dice1d4=1 (1)  だぜ

    1.寒いぜ

    2.気持ちいいぜ

    3.恥ずかしいぜ

    4.なんかゾクゾクするぜ


    でもトリニティのお嬢様達はなんか不満そうなんだぜ

    もっとスケベな格好をしろって言ってくるんだぜ

    具体的にはdice4d8=8 3 6 6 (23)  なんだぜ

    1.全裸になってくださいまし

    2.そこまでするなら手ぶらで接客しろ

    3.下も脱いでカウンターで隠しながらコーヒー淹れれば飲んでやりますわ

    4.バニーになれ

    5.スク水で接客しなさいよ!浦和ハナコみたいにさぁ

    6.ゲヘナのバカ横乳みたいに首輪とか手錠を付けなさい!

    7.下品すぎるとむしろ萎えますの

    8.ワイシャツを来て水鉄砲で撃たせて欲しいですわよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:49

    あっかん!トリニティのお嬢方もわっしょいわっしょいな変態だったわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:03

    1.見えないエロに興奮する奴
    2.3.ドS
    4.ハナコ...見損なったよ...

  • 39コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:49:45

    ほぼほぼ半裸は寒いぜ

    寒すぎるぜ

    最近は暖かい日が増えてきたけど寒いもんは寒いんだぜ


    寒さdice1d100=30 (30)

    1で肌寒いな……レベル

    100で氷海に沈められたヒマリレベル


    それよりもなんか色々な意見が来てるんだぜ

    意見っていうか願望なんだぜ

    でも私は過去の経験とか経営学の知識とかから学んでいるんだぜ

    エロは強いんだぜ

    売上に繋がるんだぜ

    人気の為ならサキュバスにでもなってやるんだぜ


    そんな訳で下をdice1d4=2 (2)

    1.脱いで下着丸出しになるぜ

    2.脱いで丸出しになるぜ

    3.脱ぐのは流石にヤバイぜ

    4.脱ぐ勇気はナイゼ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:29

    いったー!!風邪引くぞ!!

  • 41コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:54:10

    下を全部脱いだぜ

    とあるソーシャルゲームのキャラみたいな露出度合いになったぜ

    これで人気が出ると嬉しい?ぜ

    ここまでやって空振りだと悲しすぎるぜ

    それじゃあ次の案を検討するぜ


    横乳の人?

    それってアコさんかな

    それってアコさんだよね


    dice1d4=4 (4)

    1.真似して首輪を着けるぜ

    2.むしろ全身縛るぜ

    3.流石にあんなマゾみたいな格好はやだぜ

    4.首輪は恥ずかしいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:23

    下半身すっぽんぽんはOKでも首輪は駄目と
    まあ隠せないしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:58:35

    下すっぽんぽんはよくて首輪恥ずかしいって・・・情緒どうなってるの??

  • 44コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 20:59:58

    首輪は流石に嫌だから止めるぜ

    ゲヘナの生徒は下品だって勘違いされても困るんだぜ

    それより最後の案を検討するぜ

    最後はワイシャツを着て欲しいみたいなんだぜ

    ワイシャツか……なるほどぜ


    dice1d6=2 (2)  だぜ

    1.着るぜ

    2.先生のシャツを借りて着るぜ

    3.中学の時の奴だからパツパツになったぜ

    4.着ないぜ、露出で勝負ぜ

    5.店内が水鉄砲でびしゃびしゃになったら嫌だから断るぜ

    6.着ようとしたけどサイズが合わなかったぜ


    (正直こんな事よりも内装のテコ入れとかしたいぜ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:07

    先生のYシャツで彼シャツ状態とか脳破壊される客出そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:55

    おい!アコな格好が下品みたいだなんてヘイトスピーチやめろよ!

  • 47コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 21:32:48

    冷静に考えるとモロだしはヤバいんだぜ

    禁じ手なんだぜ不浄負けなんだぜ

    だからデカめのワイシャツで隠す作戦なんだぜ

    でもデカいワイシャツなんて持ってないんだぜ

    だから先生から借りるぜ

    先生頼むぜ


    先生の返事dice1d6=5 (5)

    1.いいよ

    2.服は着なよ

    3.生徒の頼みなら断れないよ

    4.そんなハレンチな事しちゃ駄目だよ!

    5.(キヴォトスじゃこのぐらいの露出は普通だしなぁ……)いいよ

    6.ムラムラ

  • 48コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 21:36:15

    そんな訳で新しい衣装で営業開始なんだぜ

    うっかり熱々の珈琲を跳ねさせると熱いんだぜ

    流れ弾が皮膚に当たると痕が出来るんだぜ

    でもトイレする時は楽なんだぜ

    あと銃をしゃがみ撃ちする時も素早く動けるんだぜ


    私の新衣装でお店の評価はdice1d200=152 (152)  -100上がったぜ

    売上はdice1d200=126 (126)  -100増えたんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:10

    ちゃんと脱いでちゃんと評判と売り上げ上がるの最悪だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:18

    下がってない・・・?

  • 51コンセプトカフェ店主24/04/15(月) 21:40:29

    はー……

    なんか普通に評価が上がり続けてて逆に困るんだぜ

    昔トリニティの某所で珈琲屋さんを営んでいた時はもっと四苦八苦してた記憶があるんだぜ

    ……今更なんだけど同姓の身体なんて見て楽しいのかぜ?

    私には分からんぜ

    あと先生のワイシャツからは良い匂いがするんだぜ

    ちょっとドキドキするぜ


    良い匂い度dice1d120=111 (111)  -20

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:54

    大人のフェロモンを漂わせる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:06

    体の匂いがいい人とは相性がいいと昔から言われててな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:54

    先生に落ちちゃうんじゃないのこの店主

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:41

    正直に言うね
    トリモブ共、正直この店っていうか店主ちゃん大好きだな!?
    そんなに性癖焼かれたのかお前ら!!

  • 56コンセプトプレイ店主24/04/15(月) 22:11:27

    先生から借りたシャツは無茶苦茶良い匂いがするんだぜ

    ヤバいぜ

    これが大人スメルなのかぜ?

    珈琲の次ぐらいに良い匂いなんだぜ


    あと、一応評価の内容も聞いておいたぜ

    トリニティのお嬢様達は私の格好をこんな感じに評価してくれてるみたいだぜ


    dice3d6=3 2 6 (11)

    1.角付きの無様な格好を見ながら飲むお茶は格別ですわね

    2.あなたの格好を見ていると飯が進みますわ!(油そばずるずる)

    3.シンプルに抜ける

    4.暑い日は若干透けててえっちですわね

    5.下品な格好の下女を見ながら食う飯は美味いですわね

    6.札束を挟んだら触らせて貰えたりしませんの?

  • 57コンセプトプレイ店主24/04/15(月) 22:15:04

    ヤバイぜ

    私はお洒落なカフェを開きたかったんだぜ?

    でもこのままじゃ違うもん開きそうな勢いなんだぜ

    ここいらで方向転換が必要なんだぜ

    エロ以外の売りが必要なんだぜ


    dice1d4=1 (1)  を強化するんだぜ

    1.シューティング要素を

    2.ゲーム要素を

    3.ラーメン要素を

    4.カフェ要素を

  • 58コンセプトプレイ店主24/04/15(月) 22:43:16

    シューティング要素を強化するぜ

    単なる実銃やモデルガンを使った的当てなんかじゃ人気が出る訳ないんだぜ

    まずはこいつをテコ入れするんだぜ


    dice4d8=7 4 4 4 (19)

    1.私がマンツーマンで射撃の指導をするぜ

    2.お客さんにピッタリの銃を提供するぜ

    3.射撃大会とか開くぜ

    4.射撃のプロを呼んで対決とかするぜ

    5.私と銃撃戦できるサービスを始めるぜ

    6.銃で撃つターゲットを反撃してくるオートマタに変更するぜ

    7.本格的なコンバットハウスを用意するぜ

    8.先生を呼ぶぜ

  • 59コンセプトプレイ店主24/04/15(月) 22:44:45

    出目が凄い被ったからもう一回だけ振るぜ

    これも被ったらもう知らんぜ

    dice2d8=5 2 (7)


    今日はもう寝るぜ

    くたくたぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:11

    そのうちトリニティのお嬢様方がどこぞの風紀委員(ジャッジメントと読む方)みたいな変態になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:09:41

    保守

  • 62コンセプトカフェ店主24/04/16(火) 11:59:35

    お客さんにピッタリの銃を提供する

    射撃のプロを呼んで対決とかするぜ

    私と銃撃戦できるサービスを始めるぜ

    本格的なコンバットハウスを用意するぜ


    この4つで行くぜ

    自分の身体にピッタリ合った銃撃をコンバットハウスで私やゲストを呼んで戦える楽しいサービス付きのカフェにするぜ


    ちなみに私の目利きはdice1d100=13 (13)  だぜ

    出目が1だとスナイパーにショットガン渡したりするぜ


    そして私の人脈はdice1d100=81 (81)  だぜ

    出目が1だと呼べるゲストなんて先生ぐらいしかいないぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:00:09

    目利きひっく……

  • 64コンバットカフェ店主24/04/16(火) 12:17:39

    目利きは無理だから各自で好きな銃を選んで欲しいんだぜ

    企画倒れだぜ

    ちなみに用意されてる銃のバリエーションはdice1d100=94 (94)  程なんだぜ

    1でM4ライフル位しか置いてないぜ


    それとゲストを呼んでおくぜ

    dice1d4=1 (1)  からお呼びするぜ

    1.トリニティから

    2.ゲヘナから

    3.それ以外から

    4.アレな人から

  • 65コンバットカフェ店主24/04/16(火) 18:45:39

    銃のバリエーションはすこぶる豊富だぜ

    某映画に出てくる様な高級カスタム銃からブランターバス、世界最大サイズの超大型拳銃から弾が発車できるだけの筒まで……

    無いのは輪ゴム鉄砲ぐらいの物なんだぜ


    どうやって集めたのかって?

    それはまあdice1d4=2 (2)  なんだぜ

    1.企業秘密なんだぜ

    2.こつこつと集めたんだぜ

    3.東はブラックマーケットから西は博物館まであっちこっちで交渉して手に入れたんだぜ

    4.借り物がほとんどなんだぜ


    それからトリニティのあの有名人を呼んで私のカフェを盛り上げて貰うんだぜ

  • 66コンバットカフェ店主24/04/16(火) 18:55:08

    こつこつ集めたんだぜ

    ハイランダーの生徒さんに頭下げて手に入れたドラグーンは大切な宝物なんだぜ

    その途中で結構な数の知り合いも出来たぜ

    嬉しいぜ

    人脈は大切なんだぜ


    そんな私が呼ぶのはdice1d7=6 (6) の生徒さんなんだぜ

    1.ティーパーティー

    2.正実

    3.救護

    4.シスフ

    5.補習

    6.自警

    7.図書スイーツ部

  • 67コンバットカフェ店主24/04/16(火) 18:56:50

    自警団のdice1d3=2 (2) をお呼びするぜ

    1.宇沢レイサ

    2.スズミさん

    3.両方


    私はこの人とはdice1d100=99 (99)  程仲良しなんだぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:36

    竹馬の友!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:42

    まあスズミならゲヘナとか気にしないだろうな
    で、そのお友達が半裸で給仕してるんですけども

  • 70コンセプトカフェ店主24/04/16(火) 21:03:35

    スズミさんとは竹輪の友なんだぜ

    ゲヘナ生の私がトリニティの生徒さんと仲が良いのが不思議かぜ?

    友情に種族も所属も関係ないぜ

    ちなみに仲良くなった切っ掛けはdice1d4=1 (1)  なんだぜ


    1.お店に放火されそうになってた所を助けて貰ったんだぜ

    2.なんかいつの間にかだぜ

    3.音楽の趣味が一致したんだぜ

    4.店内で暴れる不良さんをやっつけて貰ったんだぜ


    ちなみに私の戦闘力はdice1d100=96 (96)  ぐらいだぜ

    1で射撃の上手い先生レベルだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:11:41

    つっよ

  • 72コンセプトカフェ店主24/04/16(火) 22:31:26

    私は強いんだぜ

    だけどdice1d4=3 (3)  だぜ

    1.私の留守中を狙われたぜ

    2.喧嘩とかは怖くて出来ないぜ

    3.トリニティの生徒さんdice1d100=12 (12)  人くらいに囲まれてボコボコにされたんだぜ

    4.いきなり背後から不意討ちされたんだぜ


    それでお店に火を放たれそうになってた所を助けて貰った縁があるんだぜ

    ちなみにトリニティの生徒さんが私のお店に火を放とうとした理由はdice1d4=2 (2)  らしいんだぜ

    キヴォトスでも放火はたぶん犯罪だぜ


    1.暇潰し

    2.流行ってるから潰してやろうと

    3.汚物は消毒するのが普通でしてよ

    4.理由なんていらない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:31

    トリニティの民度悪くない??

  • 74コンセプトカフェ店主24/04/16(火) 22:57:33

    "ゲヘナの女がこの辺りで商売?生意気ですわね"

    "誰に許可を得ているのかしら?ん?"

    "久しぶりに角付きの角をへし折って遊ぼうかしら……♪"


    みたいなノリでボコボコにされたぜ

    痛かったぜ

    ちなみに私の体感だけどトリニティの生徒さん達の強さは平均でdice1d100=55 (55)  って感じだぜ

    まあどうでもいいぜ


    それと今更だけどコンバットハウスって言うのはキルハウスのやんわりとした言い方だぜ

    キルなんて物騒な単語を避けたかったんだぜ

  • 75コンセプトカフェ店主24/04/17(水) 07:26:39

    それじゃあサービス開始だぜ

    コーヒーを用意しつつ油そばを調理してスズミさんと共に特設会場でお客さんと銃撃戦しつつ接客してレジ打ちするぜ

    くっそ忙しいな?だぜ


    でも安心だぜ、この店には頼れる従業員がdice1d6=4 (4)  -1人いるんだぜ

    経営が順調だから人を雇う余裕だってあるんだぜ?

    今日のお店はdice1d150=34 (34)  -50程盛り上がってたぜ

    私の振り撒く弾丸で大盛り上がり間違いなしだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:54

    塩試合製造機スズミ……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:31:38

    閃光弾で塩試合多発してそうだし店内bgmもスズミが選んでそう

  • 78コンセプトカフェ店主24/04/17(水) 07:41:14

    全然盛り上げん無かったぜ

    何故ぜ?

    理由を解析するぜ

    どうもdice3d6=3 4 1 (8)  っぽいんだぜ


    1.スズミさんの物陰から閃光弾投げる奴で大体の参加者が戦闘不能になったからだぜ

    2.スズミさんが不意討ちによる最小限の銃撃で参加者をガンガン無力化したせいで地味な展開になってしまったぜ

    3.そもそも私達と参加者チームの実力差のせいでバトルが一方的になってしまったぜ

    4.店主の格好が下品すぎる

    5.一発の銃弾も撃てずに気絶させられた参加者が結構いたみたいなんだぜ

    6.冷静に考えると別に銃撃戦って面白くないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:18

    多対少のスペシャリストスズミ
    普通に強い店主
    あの、手心というか接客態度というか……

    服装に文句言われるのは可哀想

  • 80コンセプトカフェ店主24/04/17(水) 18:48:06

    私も結構手を抜いてdice1d11=8 (8)  割の力で戦ったんだぜ

    でも普通にしばき倒しちゃったんだぜ

    銃を撃ちまくってストレス解消!とかゆったりコーヒーを楽しみながら楽しく銃を撃てる!みたいなのもこのお店の売りのひとつだった気がするんだぜ

    でも私はお客さんが撃つ前に銃を奪い取ってそのままストックで殴って気絶させちゃったんだぜ

    こんな事されたら、このお店つまんないと思われても仕方ない事なんだぜ

    反省するぜ

  • 81コンセプトカフェ店主24/04/17(水) 21:12:48

    お詫びとしてちゃんとにお客様が盛り上がれるイベントをご用意するんだぜ

    今度の私&スズミさんVSお客様ドキドキ室内戦イベントは次の要素を追加するぜ


    dice3d6=6 3 6 (15)

    1.高性能な防弾服を貸出しするぜ

    2.私達に勝てたらコーヒーと油そばをサービスするって約束するぜ

    3.実弾を止めてペイント弾を使うぜ

    4.閃光弾と殴る蹴るは禁止にするぜ

    5.BGMのジャスティンなんとかさんの曲を別の奴に変えるぜ

    6.服装について指摘があったし今度はきっちりとした格好に着替えるぜ


    これらの導入より今度のイベントはdice1d150=141 (141)  -50程盛り上がったぜ

    これで盛り上がらなかったらもう知らんぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:46

    服装パワー!
    しかし一昔前のゆっくり魔理沙くらいだぜだぜ言うなこの店主

  • 83コンペンセイターカフェ店主24/04/18(木) 07:36:12

    服装を下半身丸出し彼シャツ状態から

    dice1d6=2 (2)  にチェンジしたぜ

    1.スーツ

    2.ドレス

    3.タキシード

    4.ロングコート

    5.迷彩服

    6.横乳制服


    それから撃ち合いに使う弾丸をペイント弾に変更したぜ

    dice2d4=2 4 (6)  だぜ?

    1.ミレニアムの生徒さんから譲って貰ったぜ

    2.水洗いで簡単に落とせるぜ

    3.私の服に当てると服が溶けるぜ

    4.人体には無害だから安心だぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:46:41

    まともな服装にまともなインクだと……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:23:13

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:40

    待て、ドレスの露出度がどんなものかまだ分からんぞ

  • 87コンセプトカフェ店主24/04/18(木) 20:29:21

    お上品なドレスに身を包んだぜ

    これでお店の雰囲気もお上品になったら嬉しいんだぜ

    やっぱり清楚路線の方がトリニティでは受けが良いのかも知れないぜ

    目先の数字に拘ってバカみたいな格好をしてた自分が恥ずかしいんだぜ


    ドレスの露出度dice1d100=46 (46)

    1でアコさんの数倍凄い事になってるぜ

  • 88コンセプトカフェ店主24/04/18(木) 20:33:26

    1じゃなくて100の間違いだったぜ

    恥ずかしいぜ

    まあどっちにしろ私のドレスがマトモな格好な事には変わらないからどうでもいいんだぜ

    それよりもカフェの改善の癖にお着替えばっかりしてるのはどうかと思うんだぜ

    ここは提供する飲み物の味にも改良を加えたいと思うんだぜ

    そんな訳でまずは珈琲の味を改良するぜ

    改良したぜ


    改良後の珈琲の味はdice1d120=13 (13)  だぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:42

    迷走しすぎ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:02

    泥水混入してない?

  • 91泥水カフェ店主24/04/18(木) 22:33:43

    味の改良を進めた結果珈琲の匂いがする墨汁が出来上がってしまったぜ

    何でなんだぜ?

    原因を究明するぜしたぜ


    dice3d6=1 2 5 (8)  が悪さしたんだぜ

    1.砂糖と塩を間違えて淹れてたぜ

    2.私の神秘が暴走してコーヒーが泥水に変化したぜ

    3.個性的なコーヒーを淹れようとして瞑想しちゃったぜ

    4.流石に油そばにコーヒーをぶっかけて食べたらゲロマズになっても仕方ないぜ

    5.ゲヘナから持ってきた水が尽きたからトリニティので代用したのが不味かったぜ

    6.ストレスによる味覚の異常が原因だぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:43

    砂糖は客側に任意で入れられるようにすれば解決
    水は取り寄せれば解決
    神秘で珈琲が泥水になるのはどこのイエス・キリストなのよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:53:16

    保守

  • 94どじっこカフェ店主24/04/19(金) 12:22:11

    砂糖と塩を間違えたぜ

    てへぺろなんだぜ

    次は間違えないようにするぜ

    あとゲヘナから持ち込んだお水が底を尽きたぜ

    あれは給食部の生徒さんから分けてもらったいい感じのお水なんだぜ

    この前あの水でゆで卵を作ろうと思って卵を煮ていたらdice1d4=4 (4)  だぜ


    1.美味しいゆで卵になったぜ

    2.間違えて煮たまごになったぜ

    3.いい感じの半熟になったぜ

    4.うっかり目玉焼きになったぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:57:15

    な、なんで目玉焼き…???

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:50:29

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:33:58

    コーヒーが売りたいのに神秘で泥水になるって割と致命的では?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:20:40

    >>94

    ゲヘナの水で淹れていた今までの珈琲は、珈琲ではなかったのではないか

  • 99カフェ?店主24/04/20(土) 10:34:58

    私の神秘が暴走して珈琲が泥水になっちまったぜ

    これに関してはもうしょうがないぜ

    気合いを入れて神秘を抑え込むしかないぜ

    常にケツの辺りに力を込めながらコーヒーを淹れるんだぜ


    ちなみに現在のカフェの人気はdice1d150=131 (131) -50

    売り上げはdice1d150=69 (69)  -50ってところだぜ

  • 100カフェ?店主24/04/20(土) 10:40:12

    なんか今回はやたらとダイスの出目が良いんだぜ

    順調すぎると本当に言うことが無いんだぜ

    最後にイベントでもおっ始めてそれでこのスレを終わりにしてやるんだぜ

    そんな訳でdice1d4=4 (4)  だぜ


    1.コーヒーバトルでもするぜ

    2.ミカさんでも呼んでハデなバトルでもするぜ

    3.美食研究会の人達を私のお店を評価してもらうぜ

    4.エデン条約の調印式会場に乗り込んでそこでコーヒーを振る舞うぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:01:04

    人気と売上が合わなすぎるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:44

    頑張ってこい(敬礼)

  • 103無謀なるカフェ店主24/04/20(土) 20:01:16

    ゲヘナとトリニティ、両方から人がいっぱい集まって偉い人もメッチャ来る一大イベント、それがエデン条約の調印式なんだぜ

    そこで私のお店の上手い珈琲でもお出しするんだぜ

    お店の宣伝にもなって一石二鳥なんだぜ

    ぜぜぜ


    dice1d4=3 (3)

    1.さっそく会場についたぜ

    2.コネで中に入れて貰うぜ

    3.会場から摘まみ出されたぜ

    4.不審人物と疑われてしまったぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:45:03

    普通につまみ出されてて草
    でもこの後考えると良かったのか...?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:33:53

    摘まみ出されちまったぜ

    悔しいぜ

    私はただ美味しいコーヒーを飲ませたいだけだったんだぜ……!


    dice1d5=4 (4)

    1.強行突破してやるぜ

    2.諦めてその辺にいた生徒にコーヒーを飲ませるぜ

    3.なんか爆発したぜ

    4.帰って寝るぜ(エンディング)

    5.諦めてその辺をブラブラしてたら変な連中が出てきたぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:04:16

    いや本当、カフェの経営が順調すぎて特に言うことも無いんだぜ

    そんな訳でもう寝るんだぜ

    眠ってまた明日からの日々もがんばるんだぜ

    そんな訳でさよならなんだぜ


    dice1d3=2 (2)

    1.バイバイだぜ

    2.終わるなー!!!

    3.最後にもうちょっとアレするぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:03:48

    ???「ルートを変えてあげる、根源、、、」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:54

    終わるなー!!!

  • 109カフェ店主24/04/22(月) 07:37:26

    終わるなー!!!

    なんて声が聞こえてきたぜ

    じゃあもうちょっとだけ続けるぜ

    もういっぺんだけ調印式の会場に突っ込むぜ

    熱々のコーヒーをデリバリーしてやるぜ

    ゲヘナーイーツなんだぜ


    会場のセキュリティdice1d100=95 (95)

    私の突破能力dice1d100=57 (57)

  • 110カフェ店主24/04/22(月) 12:58:07

    セキュリティが硬すぎるぜ

    こんなん突破は不可能だぜ

    まあゲヘナとトリニティ、両方にとっての超一大イベントのセキュリティがガバガバだったらむしろビックリするんだぜ

    既に警備の人にも顔を覚えられてるんだぜ

    このまま更に強行突破しようとしたら不審者扱い確定なんだぜ

    どうするぜ?


    dice1d4=3 (3)

    1.もう諦めるぜ

    2.ここは裏から壁を砕いて突入するぜ

    3.色仕掛けで行けるか……?

    4.なんかミサイルが飛んできたぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:09:23

    無理があろうと思われます……

  • 112結局エロで行くのかカフェ店主24/04/22(月) 20:54:49

    警備の人達を色気で誘惑……。

    隙が出来た瞬間に会場に入り込んで皆さんにコーヒーを振る舞うぜ

    なんか両学園の要人を毒殺しようと企んで暗殺者みたいになってきたぜ

    まあ私はコーヒーに毒なんて絶対数に淹れないけどねぜ


    それじゃあ突撃するぜ

    服装は取り敢えずdice1d3=1 (1)

    1.ドレスでいいぜ

    2.裸ワイシャツで行くぜ

    3.非武装アピールも兼ねて全裸で行くぜ


    私の色気dice1d100=37 (37)

    トリニティさんサイドの警備dice1d100=99 (99)

    ゲヘナさんサイドの警備dice1d100=53 (53)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:45

    ヤベェ、なにか繋がりがあれば行ける、(警備すごすぎ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:45

    まあ大事な式典だしね
    ガチガチ警備にもなる
    なんでそんなところでコーヒー売りつけようとしてんだこいつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:39:53

    もしかして…ミジカ…?(

  • 116カフェ店主M24/04/22(月) 23:51:44

    ミジカ?ミジカって誰なんだぜ?

    そんな生徒は知らないんだぜ?

    私はただ単に稼いだお金でトリニティに新しいスタイルのカフェを開いてみただけの一般的なゲヘナ生徒なんだぜ


    それよりも色仕掛け作戦も失敗なんだぜ

    困ったぜ

    コイツらビックリするぐらい真面目に仕事していやがるんだぜ

    キヴォトスの警備員って基本的にやる気の無いザルばっかりって印象が強いから意外なんだぜ

    まあいいぜ

    またしても侵入失敗だから次の策だぜ


    今度はdice1d5=4 (4)  だぜ

    1.今度は脱いで色仕掛けするぜ

    2.諦めて帰るぜ

    3.どうしようか悩んでたらミサイルが飛んできたぜ

    4.しょうがねーからコネで中には入れて貰うぜ

    5.拉麺の出前に来たフリ……行けるか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:59:24

    なんとつながる、というか急げ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:44:14

    そういえば先生からワイシャツ貰ってたよね
    それ使えんか?

  • 119コネカフェ店主24/04/23(火) 11:44:40

    dice1d6=3 (3)  とのコネを活用するぜ

    1.万魔殿

    2.ティーパーティー

    3.ハナコさん

    4.救護の人

    5.シスターフッドの偉い人

    6.イブキちゃん


    ↑との繋がりの強さdice1d100=69 (69)


    いつまでも入る入らないの問答しててもしょうがないからコネでごり押しして会場に突入するぜ

    したぜ

    早速持ってきたコーヒーを振る舞うぜ

    早くしないと冷めちゃうぜ


    持ち込んだスペシャルコーヒーの味dice1d120=6 (6)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:31:47

    良いところなのに、コーヒーのせいでヤバくなる、急いで作り直せ、というか冷えているから味が落ちているのかも

  • 121コネカフェ店主24/04/23(火) 21:58:48

    接客用のファッション関連で色々とお世話になったハナコさんの関係者だって伝えたら何故かシスターフッドの皆さんに中に入れて貰えたぜ

    ハナコさんによろしくお願いしますねって言われたけど何の事かサッパリなんだぜ

    あと突入するのにモタモタしすぎて用意してたコーヒーが全部泥水になっちまったぜ

    やべーぜ

    でも今更入れ直すのもなんだからこのまま飲ませるぜ

    味わって欲しいぜ

    もしもこの泥水が無茶苦茶好評だったら私はもうコーヒー屋なんて辞めてラーメンシューティング屋さんにジョブチェンジを検討するぜ


    ゲヘナ関係者からの評価dice1d200=200 (200)  -100

    トリニティ関係者からの評価dice1d200=178 (178)  -100

    その辺にいたアリなんとか関係者からの評価dice1d200=198 (198)  -100

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:09:05

    ラーメンシューティング屋さんですね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:54:54

    このレスは削除されています

  • 124ラーメンシューティング屋店主24/04/24(水) 11:50:26

    私の泥水が大絶賛されてるぜ

    何でだぜ……?

    具体的にはdice4d8=1 2 2 4 (9)  って意見を貰えたぜ

    嬉しいけどそれただの泥水なんだぜ……?


    1.この深い濃くと程よい苦味……これが本当の珈琲だって言うの!?

    2.ふふっ……この珈琲は遅めのブランチを楽しんだ後に飲むエスメラルダにも匹敵しますね

    3.知性、品格、経験……すべてを兼ね備えた完璧なコーヒーだ、素晴らしい……!

    4.たまには珈琲も良い物ですね

    5.こんな素晴らしい珈琲を出す店がトリニティにあるなんて勿体無いよ!あなたゲヘナに来ない!?

    6.人生最高の一杯をありがとう!

    7.これに比べたら紅茶なんて猫のおしっこみたいな物ですわ

    8.ばにたす……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:01:28

    なん、だと、神秘が変化でも起こしたのか?

  • 126カフェ店主?24/04/24(水) 20:30:30

    泥水大絶賛だぜ?

    そんなの絶対おかしいぜ

    こんなののどこが美味いのか私にはわからんのぜ

    ……ぜぜぜ?


    dice1d4=2 (2)  だぜ?

    1.私の味覚がおかしかっただけだぜ

    2.神秘の力で飲んだ相手に(美味い!)と思わせる効果が付与されたみたいだぜ

    3.砂糖やミルクを入れたら絶品のコーヒーに変化したぜ

    4.……実は私、物凄く濃くて苦いコーヒーは苦手だったんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:21:43

    まじかよ、ガチで変化しやがった、神秘能力の名前:味覚上書

  • 128カフェ店主24/04/25(木) 08:19:50

    おお……なんだぜ

    私が自分で飲んだときは確かにただの泥水だったんだぜ?

    今でも口の中がジャリジャリしてるぜ

    うん、改めて自分でも飲んでみたけどやっぱりただの泥水なんだぜ

    口の中が物凄いジャリジャリなんだぜ

    でも皆は美味い美味い言ってるぜ


    dice1d3=3 (3)

    1.じゃあもうこれでいいぜ(めでたしめでたし)

    2.コーヒーのお陰でムードが和やかになったぜ

    3.(爆発オチだぜ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:20:51

    爆発オチなんてサイテー!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:21:39

    なんでこうなったの?!

  • 131カフェ店主24/04/25(木) 08:39:42

    「美味しいコーヒーのお陰で場の空気が穏やかになりましたね……」

    (ところで彼女は誰なのでしょうか……まあおそらくはゲヘナ側が用意した人材でしょうね」


    「まさかトリニティにこれ程の珈琲を用意できるとはな……今日という日に備えて準備をしていたのか?」

    (いやでもアイツどうみてもウチの生徒なんだよな……あんな奴連れてきてたかな?)


    ぜっぜっぜ!

    私のコーヒーの良さも分かってもらえた所でそろそろ撤収するんだぜ

    というか冷静に考えて泥水なんか飲んでお腹壊さないのか……?なんだぜ

    まあいいぜ!

    じゃああばよ……


    ……とか言いながらその場から逃げ出そうとしたらなんか飛んできたぜ

    あれは一体なんな


    ミサイルによる爆発の規模dice1d200=3 (3)

    カフェ店主Mさんの耐久力dice1d200=81 (81)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:43:10

    へ な ち ょ こ ミ サ イ ル

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:55:28

    その辺の手榴弾未満なんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:51:40

    いや、神秘覚醒してるやん

  • 135爆発オチカフェ店主24/04/25(木) 19:13:18

    ごほっごほっだぜ

    突然会場が爆発したと思ったら……


    dice1d4=4 (4)

    1.みんなアフロになっちゃったぜ

    2.アリウスなんとかって人達が襲ってきたぜ

    3.コーヒーがこぼれちまったぜ

    4.コーヒーバリアが発動して爆風を抑え込んでくれたぜ


    いきなり爆発が起きてすべてがメチャクチャになるのはゲヘナではよくある事なんだぜ

    でもトリニティでこんな目に遭うとは思わなかったぜ

    トホホだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:04:54

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:51:01

    >>135

    めっちゃ神秘強化されてるやん、これは1d50+固定値の神秘成長出てきそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:53:06

    まずコーヒーバリアってなんだよ

  • 139コーヒーバリア店主24/04/26(金) 08:06:03

    コーヒーバリアのお陰でみんな無事だったぜ

    コーヒーバリアが無かったら会場の人達も警備の人達も大怪我してたかもしれないぜ

    良かったぜ良かったぜ

    めでたしめでたしだぜ

    いやコーヒーバリアってなんだよぜ

    意味わかんねーぜ

    誰か解説して欲しいんだぜ


    dice1d4=4 (4)

    1.ユウカのEXスキルみたいなもんだよ

    2.まあなんか神秘の力だよ

    3.俺だってわかんねーよ

    4.コーヒーの力で健康になってこう、爆風に耐え抜く強靭な力を手に入れたんだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:08:54

    >>139肉体は大丈夫でもお店駄目じゃね??

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:20:33

    日々コーヒーの蒸気に触れてる店なんだし健康で丈夫なんじゃないか?

  • 142ハッピーエンド店主24/04/26(金) 08:41:48

    何はともあれゲヘナとトリニティの両方からコーヒーが評価されて……

    あと良くわからないけどテロ?爆発事故?からも皆を守る事が出来たんだぜ

    こいつは最高の上がりなんだぜ

    もう私のお店にラーメンもシューティング要素も要らないぜ

    高評価コーヒー一本でやっていけるぜ

    そんな訳で今回のお話はここまでだぜ


    dice1d3=3 (3)

    1.めでたしめでたしだぜ

    2.神秘の効果が切れて単なる泥水に戻っちまったぜ

    3.墜落してきた飛行船に巻き込まれて私の店が吹っ飛んでたぜ

  • 143ハッピーエンド店主24/04/26(金) 08:44:55

    そんな訳で帰り道にいたなんかお化けみたいな人達を倒しながらお店に帰還したぜ

    そしたら何故か炎上している飛行船が墜落してきたぜ

    災難なんだぜ

    でも今の私には今までの売り上げがあるんだぜ

    こいつで最高のお店に建て直すんだぜ


    建て直し費用dice1d150=99 (99)

    持っている費用dice1d100=23 (23)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:22:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:49:26

    >>143

    ぶ◯してやる、ぶ◯してやる、キキバカマコトがよう

  • 146予算不足店主24/04/27(土) 10:33:30

    はい

    いやはいじゃないぜ

    金が全然ねーぜ

    今回はこつこつと地道に売上を稼いでいたのにそれはねーぜ

    お店で使ってた銃とかも売り払ったけど足りないんだぜ

    困ったぜ


    dice1d4=2 (2)

    1.結局小さなカフェからやり直す事にしたぜ

    2.トリニティの皆からお金を借りてやり直せたぜ

    3.しゃーないからシャーレのお茶汲みからやり直すぜ

    4.結局ゲヘナで雇って貰うことになったぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:36:34

    悲しんでいた所に朗報だぜ

    トリニティの皆が私の為にお金を出してお店を再建してくれたぜ

    嬉しいぜ

    ありがとうなんだぜ


    それじゃあそんな皆の為に、取っておきをお出しするぜ

    感謝のdice1d3=2 (2)  なんだぜ

    1.コーヒー

    2.紅茶

    3.女体盛り


    味dice1d100=8 (8)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:38:59

    大人しくコーヒー淹れてろ……。

  • 149ゲロマズティー店主24/04/27(土) 10:42:03

    へへ、トリニティの皆の為に紅茶を用意したんだぜ?

    皆には感謝してもしきれないんだぜ

    皆のお金で建て直せたカフェでバリバリお金を稼いで、借金は頑張って返すんだぜ

    これからもよろしくぜ!


    dice1d3=1 (1)

    1.私の戦いはこれからだぜ!(エンディング)

    2.粗末な紅茶に切れたトリニティ生徒達に店を爆破されたぜ(爆発オチ)

    3.……みたいな夢をみたんだぜ(夢オチ)

  • 150ゲロマズティー店主24/04/27(土) 10:43:30

    私はまだ登り始めたばかりなんだぜ……
    この果てしなく長いコーヒー道を……!

    ~完~

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:50:10

    あーなんかヌルっと終わった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています