俺に好意を寄せてる?エーレが?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:30

    そんなワケねぇだろ……
    やっぱり乙女心ってもんが分かってねぇな、シャルフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:16




    ‥‥‥‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:43

    (やっぱり無理やりにでも押し倒さないとダメね)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:55

    いいか、エーレの好意はあれだ。俺が勇者ヒンメルに憧れたみたいな、そういう類のやつだ

    愛だ恋だ好いた惚れたなんてものとは根本的に違う

    あいつはまだ若いからその辺りの認識がごっちゃになってるだけで、そのうち本当に好きな奴ってのができるさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:14:19

    けっこう歳の差があるからこうなってしまうのも仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:17:36

    >>2

    実はデンケンとお嬢様の年齢差を考えたらグリュック様の発言もおかしくはない

    高校生か大学生くらいの娘が小学生の親戚の子を恋愛的に好きとは思わないわな


    なので歳の差考えたらヴィアベルもクソボケではないのよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:19:48
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:32

    >>4

    ……恋心ってのはね、年の差なんて関係ないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:38

    >>8

    流石経験豊富なお姉さんは言うことが違いますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:53

    >>4

    ザインに言わせてもリヒターに言わせても通るんよな

    年下には劣情抱かないおっさんしかいない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:06

    >>8

    君は人間換算だとそれこそヒンメルと同じくらいだと思うから…

    ヴィアベルとエーレは種族が同じなのでうん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:07

    >>8

    あなたくらいになると逆に年齢差とかどうでもよくなりますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:38

    🔎ヴィアベル 快楽堕ち 最適な方法

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:15

    おっさんの感覚だなヴィアベル…年相応ともいえる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:40:53

    戦場で女子供レ○プしてそうな見た目してるくせに、なんて良識ある大人なんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:47

    初対面の女の子の我儘聞いておんぶしてくれる良識人だよ、しかも2回も

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:55

    >>2

    グリュックでもデンケンとレクトゥーレは分からなくね?と過去スレ遡ってみたけど、

    どうやらこのクソボケマハトはいつものようにフリーレンがクソボケかましてるスレで生まれたみたいだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:11

    ファッションセンスとかティーンエイジャー感あるけど普通にオッサンで年の差だからなヴィアベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:05

    数年後も同じことを言っていられるかな、おっさん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:40

    >>19

    悪いな。あと数年もすりゃ、俺は北の果てからくそったれ魔族共をすべて排除できる

    そうしたら幼馴染と再会してめでたくゴールインする予定なんだ

    そのために俺は一級魔法使いになったんだからな


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:26

    >>20

    ヴィアベルはこんなこと言わない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:10

    >>21

    「こんなこと言わない」はネタスレのフリーレンキャラ全員当てはまるからね

    このスレのエーレもそうだし


    それはそれとしてヴィアベルの原動力は幼馴染への下心なのは原作通り

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:40:41

    >>21

    こう言っとけばエーレも諦めるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:06:16

    >>23

    悪い悪い 凄い音たてて花吹雪がそっちいったみたいだけど大丈夫か?

    二人ともなんか話してたみたいだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:40:58

    >>23

    ヴィアベルはこういうことする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:03:13

    >>23

    この台詞で言い寄ってくる女たちを全て一刀両断してきたんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:44:21

    >>14

    30歳過ぎたらおっさんおばさんってなんか由来あるんだっけ?

    フリーレン世界でもそうなのは草だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:27:05

    >>27

    昔平安時代だと四十歳で長生きのお祝い(四十の賀)をしたから、その手前の三十代はおっさんおばさん扱いってことなのかなと

    女性限定だけど江戸時代は将軍の妻は正室側室問わず、三十になると「お褥(しとね)すべり」(夜の営み卒業)ってのがあったらしいのでその辺も関係してるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:59

    江戸時代だと二十代後半で年増扱いとかネットで見た事あるけど本当なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:27

    江戸時代どころか平成初期くらいまでは「女性はクリスマスケーキ(25過ぎると売れ残り)」みたいな言葉があったらしいからなぁ
    ちなみに「男は年越しそば(31過ぎると誰も食わない)」だったらしい
    今じゃ何それ?だけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:03:27



    の魔法

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:57

    >>29

     るろうに剣心で左之助が恵さんに言ってた。

     アニメ版では確かカットされていた。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:38:56

    >>27

    80年前までは15,6歳で結婚、20手前で初子、40で初孫、平均寿命は50歳

    50年前は高校生大学生で結婚しようと雑誌やテレビで紹介

    30年前は25で結婚してないと遅い

    って価値観だったのよ


    ちなみに晩婚化してる令和でも平均第一子出産時年齢は27歳な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています