【閲覧注意】ヒフミってペロロ様のライブの二次会で

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:32:44

    ペロロ様に「君かわいいね。この後どう?」ってホテルに誘われて処女喪失してそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:33:16

    もうコハルで失ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:00

    してそう……というか、初めてはペロロ様でしたよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:00

    ペロロ様相手なら本望なんじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:34:26

    トリ学入学前からグッズの購入資金のために抱かれてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:35:15

    ペロロ様が相手じゃ誰もかなわねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:41

    ペロロ様で出産プレイしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:38

    ああ、中の人とね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:16

    >>8

    チャック開けた瞬間にボコボコにされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:28

    ペロロ様は硬派なミュージシャンだからそんなことしないよ
    ヤリチンベーシストのスカルマンに誘われて
    「一番の推しはペロロ様だけど……スカルマン さんも好きだし…ペロロ様が私なんかに声を掛けるはずないし…」
    って妥協でお持ち帰りされたのがヒフミの初体験だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:41

    >>8

    中に人なんていませんよ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:41:06

    中の人……?いえ、少なくとも初めての相手は着ぐるみじゃなくてペロロ様でしたよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:05

    ペロロ様の中の人に強引にヤられてしまったけど
    精神を守るために都合よくペロロ様とセ○クスしたんだと記憶を改竄するヒフミ概念…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:47

    逆にペロロ様を襲ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:56

    世の中にはぬいぐるみを自分の中に入れて擬似出産をする人もおってな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:03

    キヴォトスに伝わる都市伝説
    ペロロ様を心から愛する乙女の前にのみ現れて優しく丁寧に、しかし野生の獰猛さを感じさせるエッチをしてくれるペロロ様
    着ぐるみにしてはやけに生々しい質感を持ち、行為中ですら一切着ぐるみを脱がない。そのペニスは本当に着ぐるみから生えているかのよう
    実際に性交した生徒達は口をそろえて「エッチ中に体の隅々まで探してみたけれどチャックの類は見つからなかった」と証言している
    少なくとも、彼女達が行為に及んだという日時にイベントで使われた着ぐるみ・その中の人共にアリバイが証明されている事は事実である……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:35

    >>16

    HはHだけどHorrorのHも入ってたかー・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:02

    >>16

    なんか幼い少女を孕ませる怪異みたいでちょっとやだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:33

    >>10

    ヒフミだけズルいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:41

    ヒフミの家にはペロロ様との間に出来た子供がいて昼間は放置されているぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:29:54

    >>19

    せ…性教育!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:39:36

    ヒフミなら公式の着ぐるみを着た語尾にペロペロ付けてるだけの雑な物真似してるやたら品のある香水と紅茶の匂いを漂わせてる高貴な雰囲気のペロロ様に超高級ホテルのスイートルームに誘われて「あはは…」って困ってたら相手が勝手に紅茶吐いて倒れてたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:49

    >>20

    昼にヒフミが学校行ってる間は家に置いてあるペロロ様人形がひとりでに動いて育児してくれてるよ(綿100%)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:54

    >>16

    都市伝説ってことはこれもまた「the library of lore」の一種なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:17:39

    >>10

    外だしにするから!といってるくせに結局中だしされるのが似合うよね ヒフミ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:21:48

    あはは…ペロロ様はそんな事言いませんよ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:22:16

    ブラックマーケットに入り浸りだした頃に路地裏で襲われて喪失してるよ
    それ以降は気にしなくなったのと割と好きになったことで、ライブ中に痴漢とかされたら終了後にホテルでソイツからナニと金を搾り取ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:59

    >>16

    ペロロ好きを次々…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:58:12

    >>16

    クンニ凄そうな舌してるしね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:45:40

    >>16

    生徒たちと交わりつづけて蓄積した神秘がオーバーフローしたペロロ様こそが

    あのペロロジラなのではないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:50:58

    ヒフミは2次会呼ばれてないよ
    ペロロ様が他の女の子うまく持ち帰れなかった時に呼び出される
    深夜に駆けつけたのにペロロ様はべろべろに酔っ払ってて雑に抱かれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:08:22

    あの方がこれを知ったら…
    「消えなさい」でトリニティの総力をあげて文字通り消しにかかるか、あるいはピコーン!となるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:12:04

    >>16

    ファスナーやら縫い目探してるならそれナオンちゃん言うほど集中できてないやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています