なぜ猿先生の描く食事シーンは不味そうなんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:47

    それはともかく グッチャグッチャと汚らしく食い散らかすキャラが多いのは許せない
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:10

    うーんその辺は思想だから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:46

    スレ画で答えが出てると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:50

    一話のごちゃまぜ飯とか話題性皆無なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:18

    単純に楽しそうじゃないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:25

    どうして黄身は食べないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:39

    飯をまずそうに食うのは幼年期に苦労した人間なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:10

    刃牙と比較して考察してるのが面白かったんだよね
    どっちも肉体を作る上で食事するシーンを描いてるけど
    刃牙→どうせ食事するなら楽しんで食べた方がいい
    タフ→食事も修行の一環でありストイックであるべき
    みたいな作者の思想が現れてるんじゃねえかって話だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:53:46

    画力の問題で飯の絵がまずそうってだけならともかく汚らしく食べるのはもう狙ってやってるとしか思えないよねババタレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:44

    クチャラーが滅茶苦茶多いのは
    もう猿先生の周りがそういう食べ方してる奴が多いとしか思えないのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:47

    >>8

    板垣は格闘漫画じゃなかったらグルメ漫画を描きたいというくらい食い物が好きなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:55:52

    しかし…近年はキー坊がコーヒーとワッフルに夢中だったり減量度外視でピロシキ食べたりしてるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:56:37

    >>8

    その結果が間違い知識で卵の黄身捨てたり肉体作りに必要な栄養不足してるスレ画の飯だなんて恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:02

    外国の映画だとグッチャグッチャって音しそうな食事シーンが結構あるのは何なんスかね
    猿先生も映画好きだから真似してそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:12

    烈海王の手垢マシマシの砂糖水ですら美味そうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:13

    >>11

    餃子の食レポあたりからグルメシーンも劣化が始まってるのが悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:57:41

    こういうことするから猿漫画はメジャーになれないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:47

    50年前の大牟田の家庭

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:17

    絵が食品サンプルっぽいと言うか食べ物の暖かみが無いと思うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:03

    >>13

    当時の知識はこれで合ってるんじゃないっスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:35

    結局スレ画の飯は何のために食ってたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:35

    >>13

    一応言っておくけど

    スレ画は当時の有名格闘家の食事を丸パクリしてるから

    別にエアプや間違った知識ってわけではないんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:05:57

    >>8

    板先生は空挺上がりの狂人もとい超人だから食事は単なる栄養補給じゃないって哲学を持ってるんじゃねえかなと思てんだ

    被災したみたいな極限状態だと唯一の楽しみは食事だとかよく聞くしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:02

    しゃあけど格闘技をやってて体脂肪率一桁を誇ってるのは当時としても板先生も猿先生も猿やわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:38

    飯が汚らしい上に不味そうなんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:04

    ロシアでキー坊が食ってたステーキは珍しく旨そうだったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています