名探偵コナンもいつか終わる時が必ず来るが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:08

    いや終わるのかこれは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:26

    ちなみに昨日までで五稜星は33億行ったらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:34:32

    純黒確かに面白かったけど前年からの跳ね方が凄いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:46

    >>3

    赤井さん、安室さん、黒の組織とか言う最終章か!?ってレベルの布陣やったらそりゃ跳ねるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:37

    >>2

    3日でこれは凄いな

    去年より多いじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:27

    毎年更新してるのすごいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:33

    記録のある瞳の中の暗殺者でも25億ってすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:01

    完結後も続けられなくはないけど黒の組織関連の緊張感あるやつは無理だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:14

    から紅からゼロの伸びおかしいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:46

    原作も終わりに向けて着々と動いてる感じするから何時かは必ず終わりそう
    30作目とかのキリの良いタイミングも近いし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:10

    でもそろそろ青山先生のお年が心配なのであまり悠長にやって欲しくないって気持ちはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:57

    >>9

    安室さんファンの影響はかなりデカかっただろうな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:50

    >>11

    声優陣も結構危ういからね

    赤井さんの声優が変わるのは青山先生も許せなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:34

    >>11

    でもコナンのアニメや映画は原作者と関係なく続いてく気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:22

    >>14

    時系列気にしなくていい分番外編はたくさん作れるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:43

    >>14

    あれはオレがまだ江戸川コナンだった頃─

    これでいくらでも作れるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:55

    黒鉄もっといってなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:40

    アニメと原作を別枠にすれば続けることはできる
    原作は終わりを決めてるなら死ぬ前に終わらせるべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:06

    >>17

    ※印ついてるし多分100億超えたって言ってたときの記録やろこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:04

    ワンピースも(恐らく新キャストで)一話からまたやるみたいだからコナンも同じ感じで別の若いキャストでまた初めからってのも無くは無さそう。
    何ならアニメの方も原作とか違う終わり方します!とかもやれそうではあるからな。
    前に原作とアニメは厳密にはパラレルワールドって言ってた気もするし。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:41

    高木渉の役やる高木渉以外の声優の難易度高すぎんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:37

    ワンピースとどっちが先に終わりそうかな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:28

    週刊連載とかしているわけじゃなかった鳥山明だってパタッと亡くなっちゃったわけだし、
    青山剛昌だっていつ何があるか分からんからなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:42

    >>23

    みんな野沢雅子の寿命ばかり心配してたもんなぁ

    それもあってか鳥山明の死はショックだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています