やらせろ ドンキホーテとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:35:36

    最近始めたばっかだけど一番ビビッと来たんだァ
    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:24

    おーええやん
    ちなみに次回はドンキホーテ主役章らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:00

    カンリジャナリィィィィ(PC90db書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:28

    紹介しよう

    x.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:40

    げきえろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:47

    うーーーっうーーーっうーーーっうーーーっうーーーっうーーーっうーーーっうーーーっうーーーっうーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:37

    絶壁だと思ってたら中指ドンキで思いの外"ある"ことを知ってアニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:09

    ガキッっぽいのにちゃんと胸はあるどころか普通にデカいの良いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:19

    曇りまくってるシ協会ドンキもエロいで!ルソルソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:56

    >>4

    このげきえろなドンキはどこの人格か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:27

    >>10

    中指…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:27

    理想と現実が一致してる貴重なドンキとして管理ジャナリ様からお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:30

    中指に入れば私も毎日末妹ドンキとボボパンできますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:45:26

    >>13

    はい!できますよ!ニコニコ

    まあ本来の意味でもボボパンだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:08

    描写されてないだけで絶対中指は乱交してるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:09

    >>13

    それなら…今から死んでもらおうぞ。(末妹書き文字

  • 17124/04/15(月) 20:49:32

    ちなみにワシがリンバス始めた理由はイシュメールが激えろに感じたかららしいよ
    殺せ…
    早速他のメスブタキャラに浮気したワシを殺してくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:44

    リンバスの女囚人は全員激えろなんだ
    メイド服を着せるのもウマいで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:56:37

    >>17

    頑丈な身一つとエンケファリンがあればなんでもいいですよ(ピークォド号船長書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:31

    >>19

    えろっ でも…うるせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:24

    センクドンキのアッ↑レ!は麻薬ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:31

    >>19

    ボボパンの時うるさそうで萎えそうなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:06

    >>22

    最後まで追撃しろ!!(2回戦書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:30

    二章までしかやってないけど
    こいつ自分のダンスにダメ出しされたら
    クッソ低い声で文句垂れてて笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:48

    >>24

    嘘か誠か ただダメ出しされたからキレたわけではなく人格ストーリー見る限りだと指摘が図星過ぎてキレたという管理人もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:41

    ◇この人が串刺しにされたメリーゴーランドは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:33

    ちなみに3ヶ月後にはドンキのメインストーリーがくるらしいよ
    ムフッ楽しみにして入ろうね
    プロムン「(夢の)終わるっ」
    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:27

    もしかしてドンキにいかがわしい本を大量に読ませればめちゃくちゃエロいドンキが出来上がるんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:38

    ちなみにホーム画面の表示人格選択の時に囚人人格をよく見ると真顔らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:50

    >>28

    名だたるフィクサーはみんなこれ着てこれを飲んでこの施術を受けてるんだァ

    さぁ服を脱いで横になってもらおうかぁ


    クリスマスイベント見る限りこれで確実にボボパン出来るんだよね

    ちょろくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:44

    >>30

    バレたら確実に串刺しにされるのにボボパンに持ち込もうとする

    そんな竿役を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:16

    うーーーーーっセンクドンキと着衣でやらせろ ダンテおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:32

    >>12

    今のところ全人格と比較しても一番幸せそうなんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:34

    センクドンキにボボパンする権利をかけて決闘を申し込んでやねえ
    卑猥な言葉で集中を切らせてやねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:07

    ドンキの服を脱がして土下座させてやねぇ
    全裸にしてもええけどロシナンテは履かせたままにしてまウマイで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:02

    >>22

    わしは…ヒースとイシュメールがセック○しないと出られない部屋に監禁されてなかなかダンテたちが助けにこない状況に焦り始めて想い人がいるヒースをイシュが無理やり押し倒してえっちする妄想をしたことがあるんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:39

    催眠耐性がめちゃくちゃ低いかアホみたいに高いの二択っぽいんだよね
    バカに見えてるしそう見えるだけで素はとんでもなく冷え切ってるような気もするんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:52

    >>36

    えろッ...でも...しゃあッ...でも...しゃあッ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:17

    やらせろ
    アヤちゃんとやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:44

    >>38

    これでも私は6章既プレイでねこの状況になった場合を再び考えてみた

    その結果ヒースはイシュにレイプされるくらいならイシュを殺してでも愛を信じて死ぬ人間だと分かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:23

    >>39

    死体を支部から拾って来てやねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:42

    >>40

    それはそれとしてキャサリンが削除された先の世界では別の出逢いを得て欲しい気持ちに駆られるッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:18

    別の出会いとしてイシュメールとくっつけてやねぇ
    でもヒースはキャシーのこと忘れられなくてやねえ
    イシュメールもヒースが本当は別の女を想ってるの感じててやねえ
    心 の 擦 れ 違 う (6章タイトル書き文字

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:33

    ドンキシコとイシュシコとヒスイシュが混ざりあった虹色スレでやんす

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:59

    >>35

    いいやロシナンテも脱がせることになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:04

    ドンキホーテのトラウマにつけこみたいのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:43

    >>46

    良いんですか?ドンキの闇を覗いてしまっても

    トラウマなんてものは無く、ただ彼女が歪で空っぽなことが明らかになるだけかもしれませんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:30

    >>47

    ``空っぽ''ってことはいろんなものが詰められるってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:01

    >>36

    いいや5章後のイシュメールが時計面と閉じ込められて満更でもない態度でボボパンすることになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:08:10

    >>47

    (綺麗な声のコメント)

    空っぽってことは欲望を詰め込めるってことやん...

    ねじれ開始だーGOー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:13:13

    みせろ 全身から工房装備とフィクサー証が生えたねじれドンキ見せろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:04

    >>51

    カルメン「そうやっそれでいいんやっ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:18

    >>52

    消えろクソゴミッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:24

    リンパと言い張ればなんでもさせてくれそうなメスブタやん元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:11

    お チ ン チ ン 舐 め て

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:55:21

    >>55

    ギザ歯が刺さりそうで無理です はーっおてておてておてておてて

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:11

    >>54

    はい!もう直ぐ元気ではいられなくなりますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:23

    >>52

    やれっ黒い沈黙

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:45

    ドンキはちゃんと黒い沈黙が荼毘に伏してて性別も女であること知ってそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:14

    >>52

    あわわお前は地味に3作品皆勤賞の害悪ASMRカルトおばさん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:01:55

    もしかしてドンキの中身は空っぽなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:57

    >>52

    退場っ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:59:40

    一途なメイドイシュメール激えろ
    母性溢れるネリー良秀激えろ
    おっぱいがデカいバトラーファウスト激えろ
      ・・
    おばさん 激えろ

    もしかしてバトラーは激えろフィクサー集団なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:47

    >>52

    🐉🔥「うるせぇんだよ!(👊🔥🗡️🔥」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:50:58

    やらせろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:49

    >>64

    お見事ですシャオあなたは私が見込んだ通り強いフィクサーだ

    フィリップお前はなんだ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:23

    ドンキホーテ…極端に弱い人格が少ないと聞いています
    N社人格ですら星2の平均的なマッチ威力は確保している"普通に使える"の衣を纏っていると

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:06:58

    Wドンキはいまだに最強格なんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています