アメリカ人のルーツを辿ると結構な確率で「黒人奴隷」が居るらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:30

    いわゆる隔世遺伝ですな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:40:22

    クォーターくらいになっても肌って黒いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:31

    >>2

    黒い場合とそうじゃない確率両方ある、ハーフの双子ですら500分の1でどちらかの肌が違う色の赤ちゃんになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:36

    >>1

    目どうしたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:09

    奴隷をレイプしまくったんだろうか?
    白が混じると黒人コミュニティー内でも虐められるとかあったと聞くが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:21

    >>4

    浮気したな!と殴ったけど鑑定したら実子でしたーってオチのネタ画像だったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:05

    >>5

    冗談抜きではい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:27

    >>5

    羊とか猿をレイプするアホがいるんだから

    人権を自分が握ってて何をしていい女が近くにいたらしないわけがないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:50

    黒人のAVとかエロいのはめちゃんこエロいもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:27

    逆に白人側からかつての貴族とかの血引いてないんだろうか
    日本でも関東を開拓して、多くの日本人になった武士団は京都で敗れた貴族達の末裔だし、アメリカに渡ったのもヨーロッパで敗れた上流階層も結構いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:14

    >>10

    なんかジェファーソンだかフランクリンだかの子孫はいたはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:53

    肌の黒か白かの違いなんてそんな程度なのになぜ差別は起きるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:21

    >>7

    やっぱ白豚ろくなもんじゃねーな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:58

    >>6

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:10

    肌の色が違うから見分けつきやすいし
    こいつ雑魚人種ってことにして奴隷にしようぜみたいなノリで
    都合よく使おうとした結果差別したって感じはある

    日本人も昔は奴隷として海外に輸出されてたみたいだし
    自分たち以外は全員奴隷ってだけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:50

    ネイティブアメリカンを汚い所業で壊滅させて黒人奴隷にして好き放題こき使いあらゆる動物を絶滅させ
    アメリカは我々の国だ!正義の国だ!はほんと草なんすよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:38

    >>16

    勝ったものが正義だといわれたらそうかも

    そうかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:50

    この手の話題だと普通の卵と茶色い卵割って色は違えど中身は一緒だよってツイ思い出す
    あとカットバンニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:23

    ロシア人が戦争で死にすぎたからか異常なほど怖い物知らずな人が多いのと同じで
    黒人は奴隷化で淘汰されすぎて奴隷に適応してる部分があるように見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:09

    「ワインに1滴でも泥が混じればそれは泥水である」も強烈な混血煽りの文言だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:25

    日本でも弥生人系とか縄文人系とかで似た感じのことになるんだろうけど肌の色でここまでわかりやすくお出しされるとなんとも言えない気持ちになるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:01

    >>5

    KKKのトップが黒人女性強○して逮捕されたりしてるので、まぁお察しだわな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:45

    日照時間の差で肌の色が人種として根付いただけなのに、なんでだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:51

    白人至上主義者が遺伝子検査したら黒人の遺伝子が入ってたって話好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:01:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:30:29

    >>24

    DNAの二重らせん構造の提唱者でノーベル賞受賞した奴なのが本当に草生える

    この前には直球の黒人差別発言で名誉職剥奪されてるし

    まぁ女性も見下してて肝心のDNA研究の業績も女性研究者のデータ盗んだ疑惑根強いんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:39

    オバマみたいに黒人にみえる人の中にも
    普通に白人の混血は山ほどいるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:20:00

    黒人って白人よりデカくて強そうなのに怖くないんかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:53

    >>9

    黒人女優の需要低すぎて問題起こすくらい人気ない

    アジア男優も同じで

    逆に黒人男優とアジア女優は昔から需要ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:44

    >>17

    今も勝ったやつが正義の国だから多少はね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:15

    たしかに体格の割に黒人ってやけにビビりだったりするよな
    脅されたときに従順な個体しか残らなかったってことか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:11

    >>29

    みんな下半身には素直なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:28

    見た目はほとんど白人だけど先祖は黒人、って人が白人のフリをしてアメリカ社会を生き抜こうとする…って題材の「パッシング(やり過ごし)小説」なんて呼び名の文学ジャンルが存在するくらいだしな

    現実にもそういう人はいたけど、ほんの数十年昔でもバレたら凄まじいリンチを受けて殺されるってのが冗談抜きで本当にありえたのが怖すぎる

    あとこれは「見た目は白人だけど親が黒人の男が、ハンサムな白人青年のふりをして女性を誘惑して次々殺しまくって白人社会に復讐する」っていう救いのない小説(これに影響された殺人事件まで起こったいわくつきの本)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:48

    >>21

    日本は殆ど忘れ去られてきたのが震災後に一気にぶり返してきたと思う

    なお、一番日本人本来の姿に近いはずの沖縄人やアイヌ人は片方は中国文化に歪められた、片方は北方からの侵略者扱い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:09

    >>27

    いるんだろうな、じゃなくて普通にめちゃくちゃいるんだよなあ

    お前らが「ポリ コレ!ねじ込み!」扱いしてる肌が黒い俳優を調べると祖先で混血してるパターンめっちゃ多いし

    逆に白人扱いされてる肌が白めな俳優も調べると有色人種の祖先がいるとかもザラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:21

    >>16

    当時はそういう風潮だったからとしても

    その過去をなかったことにしようとしてるのはホンマ草

    歴史の積み重ねが少ないのに更に減らしてどーすんだっての

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:34

    >>36

    本当に歴史と向き合う気があるならコロンブスの銅像だかを撤去したのはほんまに悪手だと思う。なかったことになってるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:46

    >>36

    ほなお人形片付けるで

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:50:36

    >>35

    人類はアフリカの女性から始まったっていうもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:06

    ぶっちゃけ厳密に考えたら白人・黒人・ヒスパニック・アジア系って言っても何世代も掛けて混血してるから、純粋な○○人なんてアメリカにはほぼ存在しないことがかえって人種対立を悪化させてるんじゃないかって思う

    アイデンティティが揺らぐとどんなでっちあげでもして作ろうとするのが人間の性だしなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:39

    >>24

    元ネトウ ヨだったけど、朝鮮人の血が濃かったので同じような経験した

    どうも>>33みたいな感じで何代も掛けて日本人に溶け込んでた家だったっぽいのを、自分一代で台無しにしてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:16

    >>40

    ある意味「ゴッドファーザー」もそこについて触れてる作品なんだよね


    ファミリー皆が「我らシチリア人!」って言ってるけど肝心の跡取り息子の主人公はアメリカで生まれ育ってるから「何それ知らん…こわ…」としか最初は思えないし、アメリカで同化したいという気持ちとアイデンティティを守りたい気持ちが両方あるっていうのがアメリカ人の苦しさなのかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:42

    >>42

    あれは移民と差別の歴史もバックにあるからね

    アフリカ人やアジア人が人間とすら思われていなかった時代、アメリカではもっぱらアイルランド人移民やイタリア人移民が差別されていた

    ドン・コルレオーネやその世代はそういうひでえ環境から叩き上げで成り上がったからアメリカなんぞに愛着はないし故郷のシチリアがアイデンティティになってる


    マリオもロッキーもイタリア移民の話だということを念頭に置くと楽しめるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:10

    >>40

    Qとか「生まれながらのアメリカ人」としてのアイデンティティ探しでもあると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:54

    >>41

    日本列島にいきなり日本人が誕生したわけじゃなくて大陸、半島から渡来したって習ったのに騒ぐって流石にアホすぎひん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:06

    >>45

    その極論はそれでアホだろ

    お前の祖先は陸に上がった魚類だからって、お前は魚なのか?

    その後何万年別環境で過ごして分化したから差異ができるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:03

    このレスは削除されています

  • 494124/04/16(火) 14:02:06

    >>45

    皆がそう断言出来るくらい良識あれば良いのにね

    一昔前に比べれば減ったけど、まだ「日本人の先祖の多くが大陸や半島(近現代の中国や韓国・朝鮮とは別だとしても)から来た」ことさえ認められない人もたまに見るし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:26

    >>45

    元々は東南アジアから渡来した人が多かったらしいって聞くけどな。今の中国や半島あたりから渡来した人も(近いから)結構いただろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:24

    >>41

    半島からの対馬ルート以外にもシベリアからの北海道ルートと台湾付近からの沖縄ルートもあったぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:41:16

    アメリカで有色人種として生きるのコンプやばそう
    美のスタンダードが白人な時点で嫌だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:22

    >>52

    「日本人なら尊敬してくれる」なんて大間違い

    南部のレイシストが多い地域ではほとんどはアジア人はまとめていないもの、いてもくだらないものとして扱われる

    北部のリベラルで頭の良い地域では一応認めてくれるが、それは後からついた価値観な上に「東アジア人は数学が得意で凄いよな!(それに比べて他のアジア人はダメだな!)」みたいな偏見まみれの褒め方しかしねえから余計なヘイトばかりが溜まる


    アジア人の女はヤりやすいペット アジア男に価値はない

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:01

    アメリカはまだ多民族国家だから少しのコンプレックスで済みそうだけど、ヨーロッパで有色人種として産まれたらコンプレックスやばそう・・・
    特に北欧東欧中欧あたりの、フランスイギリス程有色人種の移民が多くない地域

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:13

    >>6

    透明なゆりかごで似た話があったな

    生まれた子供の顔が白人みたいで奥さんが浮気疑われて離婚までされそうになったけど、親戚の集まりの時に夫親族の最高齢のおばあちゃんが夫の大叔父にそっくりって言って曽祖父がロシア人だったことが発覚した

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:25

    ヒトラーにユダヤ人の血が流れてるのがバレかけるみたいなの手塚治虫作品にあったよね
    自分が心底見下して嫌ってるものと自分が同じだとわかったときってどんな気持ちなんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:43

    まあ生物学的に純粋な人種、民族なんて存在しないし
    重要なのは一定の文化、言語を共有してるかどうかよ

    …英語もろくに話せないアメリカ人がいる?
    それは大変デスネ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:03

    やっぱ人種差別なんてやるモンじゃないよね!ちょび髭の人!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:47

    >>57

    「アドルフに告ぐ」だな

    あれはあくまでユダヤ人説と仮定した上で、実際はそうじゃないのは分かってたっぽいけど、もう一つのナチスが見下してたスラヴ人の血は引いてたらしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:01

    >>53

    ベトナムで負けたくせにアジア人にデカい顔すんなよくらい言えばいいのにな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:22

    まあ単純に取り違えの可能性もあるから
    赤ちゃんが人種的に違和感あったらDNA検査はした方がいいわな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:39

    >>56

    出産体験談のアンソロジーで瞳の色が青い子供が産まれて初めて自分がハーフだと知った母親の話あったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:49

    >>59

    その当時ちょび髭以外のどの国から嫌われてた定期

    連合国、枢軸国で関心ないの日本くらいじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:10

    >>54

    ルーマニアあたりのロマ(ジプシー)あたりは有名だな

    彼らもちょび髭にガッツリ迫害されたけどユダヤ人並の補償は当然されてない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:59

    自分のルーツを気にせんでいいアイデンティティ持ちって
    国際社会から見たら少数派なんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:06

    >>53

    白人>うちら日本人>>>>>超えられない壁>>>>>>>その他のアジア人黒人

    みたいな認識の日本人何故かそこそこ多いけどものすごい勘違いだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:31

    >>67

    実際日本人はアジア人としての自覚や一員とは思ってる人かなり少数

    日本人も中国人もタイ人も別々の民族でしょ?何でアジア人でひとまとめにするの?くらい思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:40

    黒人の遺伝子は強いけど白人の遺伝子は弱いイメージがある
    アジア人×白人や黒人×白人の混血の人で白人遺伝子のほうが強い人見たことない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:03

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:28:28

    >>68

    そもそもアジアという括りが非西洋を雑にまとめた概念なので当事者としてはむしろその方が正しいというか、

    アジア人とかいう西洋人の視点から生まれた概念を受け入れる義理もないからな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:25

    >>68

    だから同じアジア系としての連帯感を持つ欧米の日系人って日本で産まれ育った人からは「(特に見解の相違が際立つ)中韓びいき」と見られることも多い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:23

    そもそも向こうが嫌ってるんだからなんでいい面しようとすんの?って感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:32

    >>34

    はいはい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:13

    >>72

    それ単に特アのこと知らない無知な帰国子女ってだけでしょ

    なんで日米同盟が重要かって、この広い世界に国家間の法の支配が機能することを望む国が日米くらいしかないからだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:47

    >>64

    イタリアもユダヤ人迫害とかは大してしてなかったそうな

    日本イタリアはドイツの妄言をスルーして、アメリアやソ連等連合国側の方がよっぽどアレだったの笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:52

    >>76

    アメリカはドイツから逃げてきたユダヤ人の人材受け入れたからそうでもないんじゃ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:26

    >>45

    一般人にもやってるルーツ系の遺伝子検査ではあくまで(結果を受け取る)現代人基準だから古代までの渡来系の殆どは「日本人」としてラベリングされてるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:50:46

    >>76

    ルーマニア鉄衛団とかいう最凶集団

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:49

    又聞きの知識しか無いんだけどロシアって世界一の多民族国家でモンゴルの血も混じっているからか欧州の中ではアジア人にはまだ比較的寛容らしいけどマジなん?
    暗くて陰湿で排他的なイメージが強いけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:49

    >>80

    タタールのくびきだっけか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:23

    >>80

    逆だなモンゴル人が自分らのことアジア人だと思ってない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:45

    >>82

    どういうことだってばよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:37

    >>57

    ヒトラーユダヤ人ハーフ説は実際あったらしく、ヴォルデモートの混血のくせにマグルを嫌う設定もそこからインスピレーション受けたのかなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:25

    >>77

    そもそもアメリカは陰謀論抜きにユダヤ人が滅茶苦茶強い国だしな

    JPモルガンとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:35

    >>78

    某アイドルが珍しい遺伝子型と判明してすごい顔してたの思い出した

    あの人真顔になるとああなるみたいだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:06

    確かユダヤ人って血で決まるのではなくユダヤ教を信仰してるかどうかじゃなかったっけ
    人種的なハーフに当てはまるのか?
    それか向こうでは宗教的ハーフみたいな概念がある?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:40

    >>77

    迫害とかはしてないけど、差別感情とかはやたら強かったんじゃないかな

    大企業のトップが公ユダヤ人排斥を叫ぶナチを公然と称賛してたし(実態が知られる前の話ね)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:48

    サッカー選手のジダンがアフリカルーツだからってフランス代表入を批判されてたって昔の聞いてちょっとショックだったな
    本人はノリノリでジダンが地団駄のCM演じてくれた良い人なのに…。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:49

    >>50

    日本人は大陸からの混血

    だからこそ沢山の国と民族がある中国大陸の人々はもっと混血が進んでるんだよ

    大陸で廃れた文化が日本の方に残ってたりするし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:49

    >>72

    そのアジア系としての連帯云々が部分的にはアメリカ人仕草の一種としての面がある以上、

    本国人からしたら知らんがなって面はある

    文化盗用云々も似たような構図で、反発するアジア系アメリカ人と特に気にしてない本国人には溝がある

    まあだからアジア系アメリカ人はある意味不憫かもしれんね

    白人の仲間にはなれず、さりとて本国人からしたらアメリカ人で溝が生まれるという

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:46

    日本人に生まれて良かったわ。
    こんなスレやXとかを読んだりしない限り
    人種差別なんかに悩んだり考えることない。
    あー幸せ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:47

    謎なんだけどオバマみたいな黒人と白人のハーフが黒人認定されるのってワンドロップルールじゃないの?
    今の時代親の片方を透明化するのはアウトでは?ムラートって言えば良くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:26

    ぶっちゃけヨーロッパ人も「肌が白くて金髪碧眼」のイメージが強いんだよな…
    茶髪とか赤髪とかいるとは理解してるんだけど、金髪碧眼よりもぼんやりとしたイメージになる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:55

    今どきのフランス人だいたい黒髪だからね
    金髪碧眼は北欧辺りならいるかもだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:21

    黒人同士ですら地域や収入で全然価値観違うからね
    オバマは肌黒いだけで思想は白人よりだと当時から批判されてたし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:00

    >>87

    だもんで政情がだいぶ不味い事になってたエチオピアにいたユダヤ教徒(少数派だったんで標的になりかねない)をイスラエルが受け入れたって事例があった

    とはいえもともと教育を十分に受けられてなかったのもあってエチオピアルーツな人々は失業率高めなんだとか


    ま、Wikipediaの「ソロモン作戦」の記事の受け売りなんだがな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:40

    >>87

    正確には2世や

    ユダヤ教の親に生まれて、本人もユダヤ教ならユダヤ人とカウントされる


    もっと拘るユダヤ教宗派なら、ユダヤ教の母親の元で生まれ育ってユダヤ教の教えを実践していることとかそう言う感じや。ディスポラって言って聖書に書かれるような時代に散らばったユダヤ人達は各地で土着化したり混血したりした結果遺伝上のユダヤ人なんてもう存在しないと言って良い感じになったので、ユダヤ教が見分ける唯一のツール


    でもって、数で言えばエチオピア系ユダヤが地味に主流派

    でもエチオピア系の扱いは正直大昔から一貫して良いとは言えない。ユダヤ人以外にやっぱ白人とか黒人とかアジア人とかそう言う要素に拘る連中はユダヤの中にもいるわけだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています