ククク、歌住サクラコに取り憑いてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:03

    この身体でトリニティの色んな生徒とお喋りして仲良くなってやるぜ
    シスターフッドの長がシスターフッドですらない一般の人間も含め仲良さげにしているという姿を多くのトリニティ生に見せつける事でその権威を底まで落としてやる……フフフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:36

    お前本人が出来なかったことを易々と
    なんて酷い奴なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:01:49

    ただのいいやつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:16

    的確に本物がダメージ受けるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:43

    せっかくみんなと仲良くなれたのに憑依解除され元に戻ったら好感度がリセットされて曇りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:16

    ククク…なら俺は、マリーの体を使ってあんなことやこんなことをしてやるぜ!!

    よぉ先生ぇ……いつもがんばってるそうだな…
    コーヒーだ、受け取れぇ……ヒヒッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:05:23

    取り憑いたやつが想定していた形ではないが確実にサクラコ様のコンプレックスを刺激するいともたやすく行われるえげつない行為

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:49

    良い奴なのか悪い奴なのか絶妙に判断に困る……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:09:14

    目的を達成したとして体から抜けようとしたらサクラコ様の魂が拘束してきて仲良くなるノウハウを聞き出されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:24

    >>1

    >>6

    目的はどうあれ何も悪いことしてないどころか良いことしてるので先生も対処に困りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:07

    ヒナタには本当に悪いやつが取り付いたりして

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:12:42

    >>11

    本当に悪い奴が出てきたら偽サクラコと偽マリーが「俺達の邪魔するんじゃねえ!」って退治してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:08

    >>12

    偽マリー「ヒナタはそんなことしねぇよ」

    偽サクラコ「テメェ…なにモンだ?」


    と詰めてきたら恐いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:08

    お前ら本当にシスターフッド滅茶苦茶にする気あるのか!?って言われたらキョトン顔で
    「まだまだ計画は完遂していないんだからシスターフッドが滅茶苦茶になるのはこれからだぞ?気が短いやつだな」
    って返されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:31:01

    偽サクラコは憑依解除しようとしたらサクラコ様に「まだ私から出ていかないでください!」って捕まえられそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:42

    サクラコ様(本物)が他の生徒と仲良くなる方法を学ぶために偽サクラコのナンパもとい友達の成り方を観察する話…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:50

    あれ?こいつサクラコ様にとって何も悪いことしてなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:13

    むしろトリニティ生みんなと友達になろうとしてるからサクラコ様の理想だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:26

    (こんな親しみやすい人だっけ…?)と訝しみながらみんな友達になっていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:28:26

    そして突然本物に戻った後また恐れられ一気に好感度が下がる
    本物のサクラコは絶望した

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:18:56

    これには先生も苦笑い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:44

    >>22

    サクラコ様がそれを良しとしているからセーフセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:48:05

    偽サクラコは「おはよっ」って気品はないけど明るい挨拶してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:23:16

    >>25

    サクラコ様が内心みんなから畏怖されているのを良く思ってないことまでは知りようが無い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:43

    偽サクラコが人気になりすぎて本物サクラコ様が(私よりもこの人の方がシスターフッドの長としてふさわしいのでは……)と気に病みそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:43

    偽サクラコが本物を励ましてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:49:20

    公私の公を本物が、私を偽物がやるとバランス良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:35

    偽サクラコと偽マリーはトリニティで相談役として高い人気を得そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:33:13

    復讐心に苦しむ生徒の告白に寄り添うのがマリー
    復讐心に苦しむ生徒と共に復讐に行くのが偽マリー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:23:38

    >>31

    復讐(ちょっとぶん殴りに行くだけ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:31:45

    >>32

    キヴォトスよ? 銃撃戦しかないだろ

    敬虔なるシスターが背中押してくれたら気持ちよく復讐できるやろなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:59:33

    お淑やかさとは無縁の大口径ライフルとか持ち出してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:25

    偽サクラコに励まされたい
    「そんなことでくよくよするな!あんなヤツにバカにされて泣き寝入りだなんて男じゃねえぞ!」って男らしく背中押して貰いたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:25:49

    サクラコ様の闘魂注入は聖痕となってひとつのステータスになるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:12:23

    「おし、行ってこい!」と男らしく背中を押してくれる偽サクラコとか人気出そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:12:45

    トリニティで一定の人気を得そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:14:04

    何?本物サクラコ様がもう1人の私やりだすん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:57:40

    偽サクラコは途中で成仏とかしないでずっと本物サクラコ様を支えて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:43:37

    安心しろ
    偽サクラコが成仏しようとしてもサクラコ様が魂を取っ捕まえて離さないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:10:51

    偽サクラコが可哀想……
    いや自分からサクラコ様に取り憑いてるから全然可哀想じゃねえわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:57

    偽サクラコのトリニティ相談室とか人気出そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:53:16

    偽サクラコの熱血がトリニティを変えそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:15:41

    本物サクラコ様は自分ができなかった皆と仲良くなることを平然とやってのける偽物見て「もういいんだ」状態になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:32:55

    >>45

    偽物としてはこのままサクラコに成り代わり続けるつもりはないので本物に戻ってきてもらうために説得するんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:23:51

    偽物に身体の主導権を明け渡して自分は消えようとする本物サクラコ様VS本物に戻ってきて貰いたい偽サクラコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:43:04

    偽マリーと「ククク…」しながらトリニティの皆の悩み事を解決してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:06:25

    偽サクラコと本物サクラコは共存しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:59

    本物サクラコは必要以上に責任感じるタイプだから偽サクラコが上手くやっているのを見て身を引くことを選んで消滅しそう

    偽サクラコは曇る

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:48:55

    いいや本物サクラコも残る
    俺がそう決めた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:08:34

    過度な曇らせはNG
    教科書にもそう書いてある

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:10:08

    ”よりよい本物”として成り代わって居場所を奪うタイプの怪異

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:46

    >>53

    ある意味めちゃくちゃタチが悪くて対処しづらい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:49:11

    偽サクラコに後を託して消滅するサクラコ様の魂
    偽サクラコは「ちがっ、そこまでするつもりは」とうろたえまくる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:07:00

    なんか憎めない怪異だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:48:35

    でも被害は凄そうだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:17:17

    まだ物的被害は出てないけどシスターフッドが二人乗っ取られてるからな…
    しかも片方はトップ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:05:02

    しかも抜け出すのも自由そうだし潜在的な危険性はかなり高い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:18:33

    偽サクラコはこのままサクラコ様の身体に入れて封印しておくべきなのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:46

    封印というか浄化というか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:51

    そもそもシスターフッド所属の身体に直接侵入して浄化されてない時点で凄い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:53

    少なくともサクラコとマリーの神秘と肉体を操れるわけだから相当強いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:41:07

    偽サクラコ概念気に入ってしまったので誰かss投げて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:30

    >>64

    当店セルフサービスとなっております

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:30

    偽サクラコのポンコツ感よ

スレッドは4/30 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。