私は姉のようにはなれない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:33

    姉のような奇想天外なレース選びなんてできない…
    私にできることは向いてるレースでひたすら実績を積み重ねていくことだけ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:08

    なんで安田の1ヶ月後にアメリカで1戦だけしてしかも勝って帰ってきてるんだよムードちゃん
    (アサヒライジングのついでだったからだが)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:39

    レース選びが奇想天外じゃねえか
    アメリカンオークスはまだしもキャッシュコールってなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:25

    復活できたのほんとすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:17:00

    後半ひたすらダイワメジャーに負けてた印象しかないけど勝ち鞍でいうほどダークやパートナーに遅れ取ってるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:13

    秋華賞から中1週で秋天出てるの何なんだよ
    しかも遠征帰りで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:19

    牡馬に殴りこみかけるのは姉と一緒感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:35

    3歳秋のローテがロック過ぎるw

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:03

    いや確かにお姉ちゃんの3歳のローテは奇行という他ないけどさ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:33

    二部の次の更新で来るのまってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:13

    何気にこのヴィクトリアマイルが北村宏司初G1制覇なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:01

    姉ちゃんのほうはまあまだ頭最強ローテだなということで納得できる
    言うほど納得できるか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:13

    >>9

    白 井 最 強

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:28

    あんたダービー行くみたいな話なかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:48

    >>9

    5/21 優駿牝馬←うん

    8/27 ノネット賞←う、うん

    9/10 ヴェルメイユ賞←うん?

    11/5 菊花賞←おばか!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:26

    >>14

    姉が菊花賞で1番人気だったんだからダービー狙うくらい普通普通

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:36

    上の子はオークス!
    真ん中は菊花賞!
    下の子は桜花賞!

    ヨシ!牝馬三冠揃ってるな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:44

    >>15

    来年からエリ女古馬にも開放されるし…ね?ほかのタイトル取った方がいいかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:17

    >>1

    やーいお前の姉ちゃんゲート下手くそすぎてゲートに縛りつけられたー!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:39

    三歳牝馬の秋天最先着記録とかいう今後更新されることのない奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:02

    >>17

    ダンスインザダーク(主な勝ち鞍:桜花賞、日本ダービー)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:04

    90年代後半-00年代前半の競馬って割と現代に近いイメージあるけど出走ローテがまだかなり色濃く「調教で上積み狙っても限度あるし銭も入らんのやからレース使ってなんぼやろ」の意識だよね
    エルコンドルパサーの3歳とかかなり現代っぽいローテだけど当時は過保護すぎって見られてたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:28:43

    >>17

    >真ん中は菊花賞!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:37

    >>17

    懐古ジジイ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:30:52

    これダンシングキイの三姉妹(スタブロ的には四姉妹)も真ん中がちょっと陰キャになりかねんのでは
    姉と妹ぶっ飛びすぎで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:24

    >>25

    俺のダークはうるさいの苦手(なんか知らんけどドリジャは大丈夫だった)のはずだが案の定気性はクソ悪いので姉と妹に挟まれて(うるさ…)ってなるダウナー系になるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:59

    3歳〜5歳の全部で秋に重賞→中1,2週で秋天→マイルCSの流れが一貫してるのもはや怖いよ
    なんで秋天もマイルCSも全部結構好走してるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:20

    >>20

    三冠狙えるならボーナス込みで秋華賞のほうが美味しいし

    そうでなくても相手関係からして秋天出られるだけの賞金持ってる3歳牝馬で秋華賞捨ててまでそこ行くメリットないからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:58

    もはや俺のなかでスイープとやんちゃしてるイメージができはじめてるのなんとかしたい
    メインのインタビューだけで幻視できるきさえしてきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:36:57

    >>25

    自分の妄想では自由奔放なパートナー、厨二病のダーク、姉2人を見てああはなるまいと真面目ぶろうとしたがるけど根は変人のムードで固まってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:41

    >>15

    それで菊花賞5着とか言う牝馬では30年ぶりくらいの好成績を見せてるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:12

    >>29

    その場合ダイワエルシエーロが苦労人お姉さん枠になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:08

    >>15

    「だってエリザベス女王杯は来年も取れるでしょう?どうせなら今しか出られないレースに出ましょうよ!ね?」

    ウマ娘だとどういう理屈で秋華賞回避するかね(来る前提)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:05

    来年出られるからでエリ女出ずに菊花賞出て
    次の年に本当にエリ女勝てるのは素直に凄えよお姉ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:46

    パートナーもムードも出したら同期や周辺の子との絡みが期待できるけどダークはちょっと浮いちゃうなあ
    世代戦しか走ってないし同期の一緒に走った牡馬もなんとも言えない成績で来る見込み薄いし
    一応エアグルーヴの同期にはなるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:49:48

    >>9

    旧4歳のいかれ具合が目に付くけど96年のローテもやばいよね

    なんでG1馬が年に10戦してんだよ

    なんで8戦目のエリ女勝てるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:52:36

    姉と妹があまりにも独自路線で好き放題しまくったせいで相対的にマトモ扱いのダーク、なお名前のせいで厨二病属性を勝手に周囲から付与される模様

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:26:14

    >>28

    両方出ればええんやで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています