人面獣心の剣術バカと言ったんですよ可奈美先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:42

    文字通り寝ても覚めても剣術してるだけでなく人間相手にはほぼ舐めプしてると知ったときは流石にびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:42

    しゃあけど……戦闘を楽しみたいわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:35

    自己暗示をかけてやねえ
    それだけで一期のラスボスと単騎で渡り合えるようになるのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:58

    えっそんなイカれたメスブタなんすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:41

    更木剣八…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:03

    >>2

    ムフッ舐めプして剣技を堪能しようね

    あっ夢中になってたら負けたッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:28

    普通に獣面獣心っすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:31

    >>4

    母親が自分の身体に乗り移ったと思い込むことで一期のラスボスと急に渡り合えるようになる

    覚醒したW主人公の片割れ(未来予知と高速移動持ち)を覚醒した回の内に完封する

    天才キャラの仲間に「強すぎて勝負にならない」と言われる

    そんなエピソードがスレ画を支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:35

    2クール目から強すぎて仲間からもお前強すぎて満足させらんねーよされてるんだ。孤独が深まるんだ

    その点姫和ちゃんは麻薬ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:52

    神の未来予知=可能性の総当たり検討
    「右から柳生新陰で攻めるのもええけどねぇ左からタイ捨流をするのもうまいでっ!しゃあけど…正面突破の二天一流もええわっ!しかし…」を無数に内包する剣術馬鹿との相性は最悪なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:05

    >>8

    ウム…未来予知の中で予知した側が負けたんだなァ

    あ…あの神様と同化してるんスよ…技量だけで勝ってんじゃねぇよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:03

    ウム・・・お前は強くなりすぎたんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:09

    闘うのは好きだけど勝つのはそこまで好きじゃないタイプだから二期は見てて可哀想だったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:28

    >>10

    ねーっなんなのこの一手で三択要求する化け物!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:31

    母親も強き者なんだよ怖くない?まあ父親と兄が普通っぽいからバランスが取れてるんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:02

    まっ1話時点の段階ですら戦ってもいないのに薫にあいつ中学生のレベルじゃねーよって見抜かれてるから、バランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:09

    真なる禍神などとイキり勝手にいなくなろうとする姫和ちゃんをぐちゃぐちゃに敗北させるんだ
    これはセ○クス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:39

    神の力で雷化して移動できるようになったのになあ
    お前は成長しないのか読みと誘導で雷切してやれば勝てるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:32

    は…話が違うであります…迅移に関する才能は柊木家のみに受け継がれた才能の筈であります…
    何事も無くついてきてるんですけど…いいんスかこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:02

    刀使の巫女…凄い…
    素材だけなら天下取れなかったの不思議なくらいだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:02

    >>19

    幽世と現世に別れてた御刀のおかげかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:48

    >>20

    でも見てたら天下取れない理由もわかるんだよね

    1話がクソつまらないしキャラ立てもヘタクソでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:44

    >>18

    ウム…煽り始めた所から可奈美の戦いは始まってたんだなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:46:17

    >>22

    しかし…同時期に配信開始したソシャゲは4年くらい頑張ったのです やっぱり勢いに乗るのは大事だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:39

    ウム…才能あるやつが異常鍛錬しただけなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:32:29

    >>19

    一瞬で"三段階"まで到達する加速性能と異世界にまで突っ込む"五段階"に到達する最高速性能はすごいよね 加速と最高速はね


    しゃあけど剣術は速度だけでは決まらんわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:53

    ところで春草、今度出る刀使の巫女のボードゲームとラバーマットは当然予約したな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:41

    >>27

    高いのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:51

    お前は見た目と声と性格は可愛くクソ強い…ただそれだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:23

    >>29

    欠点はどこにあるんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:05

    >>30

    チョコミントを積極的に食べないとこ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:54

    >>30

    舐めプ……。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:50

    >>30

    悟空メンタル……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:02

    >>30

    応援したアニメがすぐ打ち切りになる疫病神体質…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:02

    今でもコンテンツ再始動してほしいと思ってるのが俺なんだよね

    ま、(でも未だに不定期でグッズ出るあたりまだ恵まれてる作品に)なるわな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:57

    ゲームとパチしかやってないが取り敢えずストームアーマーをなんとかすれば良かったと思うんだよね
    エロくもカッコ良くもないあの絶妙な装備は一体なんなのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:08

    >>14

    何が来ようと真っ向から競り勝てばええやん・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:20

    >>31

    大和平野は去れ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:21

    >>38

    しょうちしたきさまはきる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:38

    >>36

    いいや、慣れればかっこいいことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:44

    >>36

    Sアーマーカッコいいヤンケ

    アーマー開発奮闘記も面白いヤンケシバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:47

    色が付くとダメなのだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:40:52

    >>42

    制服がカラフルだから地味なアーマーが目に付くんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:25:45

    雷神姫和に勝ってるこの怪物は一体…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:09

    >>44

    龍眼による未来予知が邪魔だと言ったんですよ大荒魂先生

    可奈美がやり得る無数の「次の手」を予知して処理落ちするなんて話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:01

    てことはつまり制服を大人しくするかド派手な装備にすればまだ映えていたということか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:41

    >>42

    アーマー自体はいいけど下が制服だからダサさが極まるんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:52

    これでも色々気を遣う…強すぎるのが悩みなんだ
    この力に一番驚いてるのは俺なんだよね

    へっ何が最強やこんな悟飯みたいなイキリした奴は決まってこっぴどくやられると相場が決まって…なにっなんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:18:05

    >>45

    待てよ終盤の待ち戦法が出来ない状況なら余裕勝ちなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:27:09

    >>5

    スレ画はどっちかというとテクニックタイプなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:15

    刀使の巫女を語る奴がこんなにいる事に感動しているのが俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:48

    正直、ソシャゲで属性追加の時点で嫌な予感がしたのは俺なんだ
    でもサ終まで楽しかったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:56:51

    ウム…剣術描写に関してはかなり出来がいいんだが絵面が地味すぎると言われたんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:59:09

    やらせろ 早く可奈美とやらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:13

    剣術…すげぇ…びっくりするほど描写が難しいし
    キンキンキンだとつまらないし一撃必殺だとあっけないんだよね大変じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:52

    結芽と決着つけて欲しかったですね……マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:06

    >>53

    この剣術描写が消えたソシャゲは…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:16

    S装備はね、頭部パーツとガションガションうるさいSEが無ければそれなりにかっこいいと思うの

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:58

    >>58

    設計が外人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:20

    2クール目の可奈美・・・神
    ちょっとだけブレイブのダンさんを思い出すんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:02

    お前らの推しを教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃ夜見

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:31

    >>61

    ゆかり様・・・

    かつてのラスボスが抜け殻になって味方化とかいう弱体化フラグを超えたフラグなのに普通に最後まで無双するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:35

    >>61

    名前忘れたけど天然理心流ロリ…凶キャラだったのにすぐ死んで悲しかったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:59

    >>61

    異常チョコミント愛者…

    キャラソンは麻薬ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:13:37

    ガルパンのエロCG出してるサークルがとじみこで出してくれたのが嬉しかったのん
    勿論買った
    その数なんと500億

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:24

    >>61

    タキリヒメとイチキシマヒメの人外だけどデレた組が好きのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:50

    >>61

    つばくろう……

    天然理心流剣士だからって病弱要素まで足さなくていいと思ったんだよね

    せやけどそれだと強すぎるわ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:04:07

    >>61

    アニメなら舞衣エレン薫だぁ おっぱい星人呼ばわりはやめてもらおうかぁ

    ゲームも含むならつぐみもいいですね…ガチでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:18:28

    >>61

    俺と同じ意見だな……俺と同じ意見だな……俺と同じ意見だな……俺と同じ意見だな……俺と同じ

    あの……自分頑張ったんスよ

    “あの言葉”を頼む……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:37:14

    >>69

    お勤めご苦労様でした(高津学長書き文字)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:07:31

    >>70

    あざーす(バタッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:13:51

    つばくろ…聞いた事があります。パチンコスタッフからも愛された超人気キャラだと…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:39:30

    燕死亡回直後(翌日くらい)のトークイベントでまだ最新話放送されてなかった地域のファンがネタバレ喰らったってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています