いいもーん、会長なんて辞めちゃうもーん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:54

    こんな感じでルドルフがグレちゃうSSないですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:00

    後任は候補沢山いるから問題ないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:57

    ルドルフが無責任に会長の座を投げ捨てるキャラにしたいんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:26

    ルナちゃんネタは軽くだべる分にはいいがSSには向いてなくないか?

  • 6124/04/15(月) 22:00:36

    >>4

    そこまで言わんけどたまにはサボっていいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:18

    ルナちゃんが発狂してエアグルーヴがオルフェに一日生徒会長任せる漫画なら見た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:32

    皇帝の休日ってか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:50

    (普通に休日でいいのになんでわざわざサボりの方向に…?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:38

    渋行けばいくらでも転がってそうだけどな
    退行ルドルフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:39

    >>9

    それは個人の勝手だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:05

    >>10

    渋のは大抵読めたもんじゃねえんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:33

    >>12

    書いてるのも素人なら読んでるのも素人や

    つーかここも言うほど高いか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:06

    「いいもーん、会長なんてやめちゃうもーん!!」

    ……口を三角の形にしてそう言い放つシンボリルドルフに俺はしばし口が開かなかった。

    「ん?、え?んん?」
    「だから生徒会長を辞める。そう決めたのさ」
    彼女はキリッとした顔に戻り再度認識させるように話す。
    「いやいや、辞める辞めないって……お前が引退したら学園どうなるの?」
    「それは心配ない。既に後任は決めてあるし、生徒会にも引き継いでいる」
    「いやでも…」
    そんな唐突なやりとりの中に朗らかな春のような声が入り込む。

    「うっららーんっ♪かいちょーさん!お話ってなあに?」
    ───ハルウララ。

    ごめんこっから書いて。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:41

    >>14

    ウララを入れる必然性がないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:51

    カイチョーが激務が嫌で投げ出すタイプならそうだけどどっちかというと自分から抱え込みに行って周りが見てないとどんどん仕事持って行くタイプだしなあ…経緯から練らないと雑になっちゃいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:55

    >>13

    お、そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:05

    くっ、ウララとカイチョーが入れ替わった漫画を見てつい書いてしまったのよ

    ご指摘はんまぁそう、その通りです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:34

    つーかもしこの状況になったらブライアンはわからんけどエアグルーヴがここまで追い詰められてるのに気付けなかった自責で倒れるんちゃうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:42

    >>19

    良い子がグレた時の教育ママみたいな反応しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:57

    カイチョーが会長じゃなくなったらなんて呼べばいいモンニ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:40

    もうさ、ターボがヤルモン!で終わりでいいんじゃない?(ぶん投げ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:08

    >>21

    前会長

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:35

    >>21

    会長じゃなくなって今回チョー悩む、というわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:42

    これエアグルーヴとブライアンが慌てて会長を追いかけて別室に入ったら勝負服に着替えた会長が「ルナちゃんはー!生徒会をー!やめへんでー!!!」って歌いながら叫んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:33

    そこはほらルドルフの姿が見えなくなってグルーヴはともかくブライアンが真面目に職務をこなすようになった上学園全体に次期生徒会長を求めるムードが漂うけど実際は生徒会のメンバーを増やすべく書記等を含む生徒会全体で一計を案じてたとかで…
    本編だと丁重にお断り(手伝いはする)されてるハヤヒデもいいけど各委員もいいと思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:12

    >>26

    いいや、エアグルーヴはオロオロして何も出来ずブライアンも便乗サボリ

    学園には備品が回らずトレーニング施設も劣化して怪我人続出、

    保健室は野戦病院の様相を成してアルダンとクリークが過労で倒れ、

    食堂はスペとオグリが占拠して未勝利ウマ娘は茶碗一杯のご飯しか配給されない

    一斉蜂起したシリウスとその配下がグラウンドを占拠しゴルシは大暴れ、

    見かねたメジロ家が地方トレセンを買収して中央打倒に乗り出した挙げ句、

    盟約を破棄されたシンボリ家はブチ切れてクリスエスに暗殺を指示する

    ルドルフが生徒会長やらないとこうなっちゃいますよ、あーあ的な路線が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:53

    >>27

    ルドルフの負担えぐすぎん………??

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:22

    >>27

    そんなこと本人が知ったら胃が爆発するぞ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:18

    >>22

    ハルウララにお願いしよう

    周りがしっかりしようと思えるタイプのリーダーになれる素質がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:01

    >>27

    ノーリーズンが舌なめずりするほどの乱世じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:24

    「ルナちゃんトレーナーさんと遊ぶもん!遊ぼー遊ぼー」
    無邪気に私の膝に乗るルドルフは見た目こそ大人っぽいが中身はすっかり幼女になってしまった
    しかしその無邪気さと裏腹に柔らかな身体と甘い香りが私の鋼の意思を揺るがしかねず、私のハロン棒が鋼になりそうになるのをグッとこらえる
    「ぷく~も~トレーナーどうしたの~?だっこしてよ~」
    頬を膨らませてねだる姿に思わず昂ってしまった
    「もしかしてぇ~ルナにドキドキしてるのぉ?えへへ~スリスリ」

    続きはまかせた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:26

    >>30

    「おお、来たか!次世代の生徒会長よ」

    「ふぇー?」

    ハルウララを抱きしめて頬擦りするルドルフは、さりげない爆弾発言を一着で聞かせてくれたようだ。こんなレースは出走したくなかった。


    「……ルドルフ、正気か?!!」

    「何がだ?」

    「次の生徒会長がハルウララだってことだよ!!」

    「ええっ?生徒会長になるの?わたし?」

    「そうだぞーハルウララ♪みんなのリーダーだ!」

    「えへへーっ♪」


    …頭がくらくらしてきた。

    そもそもなんでこんなことになったんだ?



    誰か頼むから書いてよ

    俺ウマ娘始めたの3日前やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:07

    『実は、時差ボケをしない』
    ってヒミツを持つタップがラークシナリオで時差ボケのデバフを喰らうように、キャラの性格や設定が少しばかり違うくらいまぁええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:57

    そういえば最近はルナちゃんスレを見ないから久々に見てぇなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:49

    >>27

    こんな清々しいキャラ崩壊久々に見たぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:56

    >>36

    キャラ崩壊というか侮辱というか悪意というか…とにかく嫌がらせの類ではある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:45

    税金が無い世界ではどうなるかみたいな学校で見させられるアニメにほぼ近いだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:00
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:44

    >>39

    それです!!!

    サスガダァ……♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:52:20

    >>39

    なんか見たことあると思ったらこれか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:28

    >>39

    これだよこれこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています