【閲覧注意:安価&ダイス】少年ヒーローVS女怪人

  • 1ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:02:59

    私は悪の怪人を率いるモノ…しかし生命エネルギーを用い戦う少年ヒーローに苦戦している。しかも折り悪く新しく怪人を作る為に必要な母体を作る装置が故障してしまった…
    そこで少年ヒーローに近しい女を怪人に目覚めさせ、日常から浸食していくことを考える……

    ルールは以下の通りです
    ・進行の仕方は都度説明
    ・基本おねショタ
    ・グロ、スカNG
    ・明らかなネタ安価は無視
    ・その他スレ主判断で調整します

  • 2ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:06:09

    と言う訳でまずはヒーローがどんな奴かの調査だ。
    普段の姿がどんなものか書いてくれ

    少年ヒーロー
    【名前】 (名字だけ、名前だけ可)
    【年齢】 (一定以下の年齢)
    【容姿】
    【性格】
    【備考】

    25分まで募集

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:20

    【名前】 葦原優斗
    【年齢】 11歳
    【容姿】女の子みたいなかおつきと体つき
    【性格】大人しくて内気
    【備考】お母さんとの2人暮らし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:10:45

    一定以下って何歳くらいまで?

  • 5ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:11:22

    >>4

    基準明確に決めるとあれかなって思ったけどあった方が気楽か、~16ぐらいと考えてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:25

    【名前】 ジュン
    【年齢】 12歳
    【容姿】黒髪のさらさらショートヘア スカート履いてちょっとおめかししたら絶世の美少女に見えるレベルの男の娘
    【性格】内気だけど正義感は強い
    【備考】両親は仕事で海外 お姉さんとの二人暮らし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:02

    >>5

    少年ヒーローって言われるとどこまでがラインか気になってましたんで助かりました

    16歳までっすね了解です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:38

    【名前】 淳
    【年齢】 13歳
    【容姿】イケメン系のかっこいいクールな顔立ち
    笑顔がかわいい
    【性格】正義感が強い
    【備考】母と姉2人と妹1人という女性に囲まれる家庭で過ごしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:35

    【名前】遊都
    【年齢】10歳
    【容姿】背が低くてボサボサ髪の男の子
    【性格】面倒くさがりだけど決める時は決めるタイプ
    【備考】オペレーターのお姉さん達にめちゃくちゃ可愛がられてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:44

    【名前】葛城 練磨
    【年齢】15
    【容姿】髪質硬めで目つきは少し悪め
    【性格】素直じゃないが助けを求める人を見ると放っておけない性格
    【備考】見た目もあって勘違いされやすいが本質的には心優しい少年。不良と勘違いされやすいもののちゃんと弁護してもらえたりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:28

    洋風な名前だけど

    【名前】 フェンネル
    【年齢】 12歳
    【容姿】少年が勇者の恰好をしているような感じ。自分の体格以上の大剣を振り回して使う。かなり華奢。
    【性格】強気で負けず嫌い。口調はしっかり勇者「調子に乗るなよ」とか言うタイプ。
    【備考】本気で女装するとほぼ女になる。剣は持つと軽いけど切りつける力は強い。一人の姉と一緒に暮らしていて、姉はとても弟思い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:35

    【名前】 拓人
    【年齢】11歳
    【容姿】】 黒髪ポニテで女の子みたいな顔つき
    目の奥が黒い
    【性格】ストイックで自分の目的のために手段を選ばないタイプ
    しかしある程度お人よしなところもあり非情にはなりきれない
    【備考】チームに属さずに単独で動いてるヒーロー
    母の死をきっかけにスレて塞ぎ込み人との関わりを閉ざしていってしまった

  • 13ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:25:38

    募集締め切りー

  • 14ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:30:11
  • 15ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:32:38

    【名前】 ジュン
    【年齢】 12歳
    【容姿】黒髪のさらさらショートヘア スカート履いてちょっとおめかししたら絶世の美少女に見えるレベルの男の娘
    【性格】内気だけど正義感は強い
    【備考】両親は仕事で海外 お姉さんとの二人暮らし

    よし、情報を集めることに成功したぞ…!
    では次は怪人にするための母体を探すとしよう……

    テンプレ
    女性
    【名前】
    【年齢】高校生とか社会人とかでも可、ただし、40以下
    【関係】ヒーローとの関係値及びどう絡むのか
    【容姿】背が高い低いとか、胸が大きい尻が大きいとかでも可。
    【性格】簡単な性格や在り方
    【備考】仕事や口調、家族の話等自由記述。

  • 16ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:33:22

    50分まで募集、多少の漏れ許可

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:02

    【名前】飾森 燐火
    【年齢】23歳
    【関係】ジュンの通う学校の新米教師
    【容姿】黒髪ロングで日本人形のように整った佇まい、和装を好むが日本人離れな爆乳爆尻
    【性格】品行方正、曲がった事は許さない
    【備考】現在一人暮らし、お酒が苦手で甘いもの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:12

    【名前】浅中夢華
    【年齢】 21歳
    【関係】ジュンのオペレーター
    【容姿】栗色の長い髪を一本にまとめた綺麗な女性
    顔立ちはクールでかっこいい系
    高身長で胸とお尻がかなりでかい
    【性格】クール系で冷静沈着な完璧超人...と思いきや実際は感情を表に出すことが苦手なだけ
    【備考】家族は母 2つ歳の離れた姉と中学生の妹
    父親は他界している
    自分含めて家族全員ジュンのファン
    自分含めて母以外はジュンを性的な目で見てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:42:22

    【名前】篠山 ミサキ
    【年齢】14才
    【関係】幼馴染
    【容姿】黒髪ポニテ 貧乳 背はジュンより少し高め
    【性格】気が強く活発。年下の幼馴染にお姉さんぶることが多い
    【備考】幼少時代に女の子っぽくないと馬鹿にされてたことがあったが、唯一女の子扱いしてくれた幼馴染に淡い想いがある
    最近成長期もあって背が離れてくのを気にしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:29

    【名前】ユウカ
    【年齢】17歳
    【関係】年齢差のある友達(ほぼお姉さん的立ち位置)
    【容姿】平均的な体格 胸が少し大きい
    【性格】とても優しい
    【備考】ジュンとは昔から会っていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:07

    【名前】荒川悠木
    【年齢】17歳
    【関係】ジュンの近所のお姉ちゃん
    【容姿】青の髪をポニーテールに結んで明るい系の活発美少女。全体的に引き締まった姿
    【性格】ボーイッシュで、ハツラツとした元気っこ。分け隔てなく優しい。
    【備考】陸上部で薄着を好む。万事においてスキだらけでラッキースケベを多発する。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:46

    【名前】愛莉
    【年齢】27歳
    【関係】ジュンの実姉
    【容姿】茶髪でふわふわの柔らかな腰までのウェーブロングヘア 身長172cm B100W70H97 泣き黒子のある優し気な垂れ目女性
    【性格】職場ではスーツが似合うしっかりした女性だが家だと弟を甘やかしたがるあまあまおねえちゃん
    【備考】かなり距離感がバグったブラコン お風呂とかも一緒に入りたがる 最近は弟の精通が気になってるらしい
    弟に可愛い服を着て女装させたがる癖がある

  • 24ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:55:26
  • 25ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 22:59:18

    【名前】飾森 燐火
    【年齢】23歳
    【関係】ジュンの通う学校の新米教師
    【容姿】黒髪ロングで日本人形のように整った佇まい、和装を好むが日本人離れな爆乳爆尻
    【性格】品行方正、曲がった事は許さない
    【備考】現在一人暮らし、お酒が苦手で甘いもの好き

    こいつだな…では必殺!『ものすごく都合のいいビーム!』
    ……と、いう訳で拉致に成功した。今から私の力をなんかいい感じに注ぐことで怪人へと変えよう。決めるのは以下の通りだな
    【容姿】怪人である間の見た目。女怪人~モンスター娘の範囲でお願いします
    【能力】怪人として扱えるエロ系の能力。
    【性癖】色々作用して増えた性癖。なくても可。
    【備考】 口調の変化などあれば

    30分まで

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:55

    【容姿】ハート型尻尾と角 バニー服みたいなやつ
    【能力】尻尾を触手のように扱える。さらに尻尾の先からは催淫効果がある液体が出てくる
    【性癖】寸止めが大好き
    【備考】 サキュバスみたいな喋り方 語尾に♡がよくつく

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:50

    【容姿】容姿は基本的に変身前をベースに鬼のような立派な2本角と筋肉がついて龍の様な鱗と長い尻尾が備わる
    【能力】全身から発する濃厚なメスのフェロモン(嗅ぐと頭の中エロい事しか考えられなくなる)、脱皮した皮を着せて皮ものプレイ可能
    【性癖】イチャラブ逆レ
    【備考】 自分と対象の交尾を邪魔する者は彼女を改造したボスであろうと許さない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:08

    【容姿】花の冠を被り尾てい骨からツタの尻尾(先端にウツボカズラのような口の開いて粘液のつまった植物の筒)をつけた青肌の女性 乳首とアソコは植物の葉で隠しているだけ
    【能力】植物の花粉や甘い蜜で意識を酩酊させたり伸ばしたツタで拘束する
    【性癖】尻尾の先のウツボカズラオ〇ホで搾り取る 舌を伸ばしてだらしなくベロチューしたり相手を見下ろして舌を垂らしながら甘い唾液蜜を口腔に注ぎ込む
    【備考】 しゃべり方がのんびりでゆるい 淫語や卑猥な単語を使いたがる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:12

    【容姿】巫女服を着た狐娘
    【能力】尻尾や体が柔らかく沈み込ませてきて、母性に溺れさせる
    【性癖】ショタコンで甘やかし好き

  • 30ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 23:34:17

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29


    dice1d4=3 (3)

  • 31ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 23:40:16

    【容姿】花の冠を被り尾てい骨からツタの尻尾(先端にウツボカズラのような口の開いて粘液のつまった植物の筒)をつけた青肌の女性 乳首とアソコは植物の葉で隠しているだけ
    【能力】植物の花粉や甘い蜜で意識を酩酊させたり伸ばしたツタで拘束する
    【性癖】尻尾の先のウツボカズラオ〇ホで搾り取る 舌を伸ばしてだらしなくベロチューしたり相手を見下ろして舌を垂らしながら甘い唾液蜜を口腔に注ぎ込む
    【備考】 しゃべり方がのんびりでゆるい 淫語や卑猥な単語を使いたがる

    浸食度 0

    浸食度はイベントごとがある度に増加して、人間態の時のアクションに影響します

  • 32ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/15(月) 23:48:47

    さて、それではお待たせしましたの進行…と言いたい所ですが日付も変わりそうなので一旦ここまでとします
    予め進行について説明すると人間態とコンタクトする昼パート、怪人化して戦闘を行う夕方パートに分かれます。
    昼では浸食度に応じて取れる行動が増えていきます。

    募集は明日の夜にやります。何か質問などございましたらご自由にお書きください

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:37

    基本的に女性優位でショタ側が負けて堕ちちゃう感じでいいのかな?
    それともショタ側が勝つ場合もある感じ?

    あと怪人化された女性ってもう戻れない感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:33

    保守

  • 35ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 14:38:01

    >>33

    基本的に前者ですね、ただ誘い受けパターンでショタ側が頑張って押す事はあるかもしれません。

    イニシアチブが女性側に在れば女性側が感じまくってもメンタル的にはおねショタなのでは?と言うのがこちらの見解です。

    一言で言うのであれば「基本何とかしてみせます」


    怪人化に関しては浸食度が最大まで貯まると本人の意思で自由に怪人状態と平常を行き来できるようになります。だからお昼に人間態に付いて行って見えない所では…とか、怪人として戦いその最中に変身して…なんてことも出来るようになります。


    浸食度の目安に関しても本日説明します、多分再開は夜ですがちょっと吐血したので再度連絡しますね~

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:33

    お疲れ様です……って吐血はヤバイって!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:38:58

    ちょっと吐血にしては軽すぎない?

  • 38ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 20:18:07

    咳のし過ぎでちょっと血吐いただけなんでご心配なく。
    20:30から開始しますね

  • 39ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 20:32:01

    開始します


    また、ヒーローにも精神力の数値があります。これは単純にHPでこれが無くなると陥落です。

    精神力

    dice1d20=19 (19)  +30


    また、浸食度は此方を参考にしてください

    1~10 成り行きならばヌくぐらいならする

    11~20 ヌく程度なら積極的に行う

    21~30 体を使ってヌく(本番以外)

    31~40 成り行きならば本番を行う

    41~50  本番も積極的に行う


    70が最大値です

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:52

    精神はほぼ最大値
    男の娘だけど流石のヒーローらしさ

  • 41ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 20:54:57

    さて、それでは物語を動かそう。


    ~~~~

    一日目 昼


    ジュンはいつも通り、学校へと通っていた。自分がヒーローである事は誰にも伝えていない。こんな日常が続くことを祈り、その進学路を進む。


    >>45

    まで邂逅イベント安価

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:38

    ひったくりにあった燐火の荷物を取り戻す

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:08

    通学路でうずくまる体調不良の燐火と遭遇

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:21

    怪人に襲われてる先生に合う(先生は覚えてないけど信用を得させるための組織の自作自演)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:07

    誰かが襲ってきた

  • 46ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 21:14:18

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    dice1d4=2 (2)

    基本はヒーローである事を露呈せず進行します(まぁその辺はどーとでもします)

  • 47ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 21:27:14

    「う……」

    「っ…!だ、大丈夫ですか」


    誰も通らない通学路、そこにうめき声をあげ、うずくまる女性。内気な少年は一瞬びくっと体を震わせたが、その正義感をいかんなく発揮しその女性へと駆け寄った。


    「って、飾森先生…?」

    「うぅん…貴方はジュンさん…ですよね?」

    「と、取り敢えず……保健室…?」

    「は、はい…ありがとうございます」



    絡みやすくするためクラス担任って事にしときますね

    道中のラキスケは

    dice1d2=1 (1)

    1あった

    2ねぇよんなもん

  • 48ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 21:29:10

    ではあったラキスケ>>51まで(軽めのモノでお願いします)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:56

    燐火がバランスを崩してシュウの顔を胸に埋めてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:04

    ふらっと倒れこむ先生をとっさに受け止めて顔面にスーツ越しにぱふぱふ状態に

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:44

    もたれ込んで燐火の下敷きに

  • 52ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 21:45:25

    >>49

    >>50

    >>51


    dice1d3=3 (3)

  • 53ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 21:54:20

    「と…」

    「わ、ぶっ!?」


    幾ら鍛えているとはいえ、少年と大人の体格差は覆しがたい。支えるようにと重心を傾けていたせいか、運ぶ際にもつれ──


    「ご、ごめんなさい…大丈夫ですか、ジュンさん?」

    「だ、だいじょ、うぶです」


    溢れんばかりの恵体に押しつぶされたジュンはその触感にドギマギしつつ、なんとか燐火を運ぶのだった……


    浸食度判定

    dice1d3=2 (2)


    精神力判定

    dice1d5=5 (5)

  • 54ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 21:59:27

    強くない?
    浸食度

    精神力
    44(−5)

    さて、ここからは夕方パートです。夕方パートでは怪人に変化し、ヒーローと対決します。
    ・勝負は単純に1d100で出目が大きい方が勝利。
    ・その数値に浸食度が+、精神力が−で入ります。
    ・怪人側が2連勝すると拘束しエロ攻撃パートになります。逆にヒーロー側が2連勝すると撤退。
    ・拘束中はヒーローが拘束中にヒーローの2連勝、もしくは怪人側の3連勝で解除されます。
    ・戦闘は最大で七回まで。

  • 55ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 22:03:46

    「お前が、新しい怪人か?」

    「あら~貴方がボスさんが言ってたヒーロー君かしら~」

    「そう───って何その恰好!?ふ、服を着て下さい!」

    「え~だってこの後きもちい~い事するんだし、いいんじゃない?」

    「と、兎に角倒すことに集、中…!」


    1~3戦目

    怪人      ヒーロー

    dice1d102=17 (17)  dice1d95=17 (17)

    dice1d102=94 (94)  dice1d95=2 (2)

    dice1d102=58 (58)  dice1d95=30 (30)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:07

    早速エロ攻撃突入

  • 57ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 22:06:40

    いきなりかい。引き分け…は今回慈悲でノーカンとしましょう。

    2連勝によるボーナスの1回分を確定させてそこからどれだけ喰らうかの対抗ロールです


    dice1d102=47 (47)  dice1d95=88 (88)

    dice1d102=84 (84)  dice1d95=18 (18)

    dice1d102=74 (74)  dice1d95=39 (39)

  • 58ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 22:08:44

    対抗失敗が2回、よって3回のエロ攻撃が確定します。


    >>66

    までエロ攻撃安価、3つ取ります。


    参考用の怪人態

    【容姿】花の冠を被り尾てい骨からツタの尻尾(先端にウツボカズラのような口の開いて粘液のつまった植物の筒)をつけた青肌の女性 乳首とアソコは植物の葉で隠しているだけ

    【能力】植物の花粉や甘い蜜で意識を酩酊させたり伸ばしたツタで拘束する

    【性癖】尻尾の先のウツボカズラオ〇ホで搾り取る 舌を伸ばしてだらしなくベロチューしたり相手を見下ろして舌を垂らしながら甘い唾液蜜を口腔に注ぎ込む

    【備考】 しゃべり方がのんびりでゆるい 淫語や卑猥な単語を使いたがる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:56

    抱き締めてベロチュー

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:32

    顔面騎乗しながら尻尾の先のオ〇ホコキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:32

    抱きついておっぱいを押し当てながら鼻を舐めたり上向かせて唾液を垂らす甘い匂い責め

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:28

    耳舐めしながら淫語囁き&尻尾オナホコキ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:39

    指で前立腺責め

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:44

    はちみつより甘い媚薬唾液を顔面に垂らしたり口に流し込んで理性を破壊し感度を高める

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:02

    淫語を沢山言って煽る

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:47

    オ〇ホコキしながらマゾになるように淫語責め

  • 67ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 22:52:17

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66


    dice1d8=5 (5)

    dice1d7=5 (5)

    dice1d6=5 (5)

  • 68ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:09:02

    「う、くっ…!攻めづらい…!」
    「はいそこ♡」
    「しまっ──」

    初めてみる怪人、縦横無尽に動くツタ、ちらちらと局部の見える装い。そんな複雑な動きにひたすらに翻弄され次の一手が打てない。そうしている内に、ぐるりとツタが絡みつく。
    そのままぎゅるっと捕まるヒーロー。そんな彼を見る怪人の視線は、ひたすらに妖しかった。

    「つ~かま~えた♡それじゃあ、私とイイコトしよっか~♡」

  • 69ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:23:45

    順番変えた方がすっきりするので多少変えつついきます
    ~~~~~~~~
    「さて、それじゃあ~…♪」

    キッと怪人を睨むヒーロー。その瞳には闘志は消えておらず、何とか開放されようともがく。だが、そのツタは一向にほどけることなく段々と絡みついていく。そんな蜘蛛に囚われた虫を見て、怪人は微笑むと──

    「んべ……ンッ♡れろぉ…」
    「っ!?」
    「ふふ、あま~い匂いがするでしょう?これは私が作った蜜…♡そこら辺の蜜も叶わない、甘露…♡」
    「んぅく、べたつ、くっ……///」

    何が入ってるかもわからないと口を塞ごうにも粘性の強い液体をべっとりとかけられては多少の侵入を防ぐことは難しい。鼻腔と口に入ったそれは脳を蕩けさせるような甘味を醸し出す。

    「ん、ぁ……///」
    「あ、お口が空いた~♡はい、どーふぉ♡」
    「んぶっ!?れろっ、んぶっ、んっ///」

    ちろり、と舌なめずりをすると共にその舌が捻じ込まれる。ファーストキス、だなんて緩やかに考える暇もなく唾液が、蜜が捻じ込まれ、逃げ場なく粘性を纏った音が一体に響く。

    「はい、かんせ~♡かわい~いトロ顔になったね♡」
    「ぁ、うぁ……♡///」

    この蜜の花園は、まだ終わらない。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:21

    ショタのファーストキスの相手がエロいおねーさんのせいで性癖ぶっ壊れそうな思い出として残るの好き

  • 71ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:38:58

    「…んふふ、やっぱ可愛い~♡とろ~ってしてる顔、本当に女の子みたい…♡」
    「ぁ、うぁ…♡///」

    捻じ込まれた蜜と共に、理性も、闘志も蕩けていく。何とかツタに抗っていた手足も力なく弛緩し、その癖全身を撫でまわされるようにひりついて、少しの刺激に全身が跳ねる。

    「結構すぐ効くんだよね、この蜜…♡全身がびくって感じちゃって、今すぐ気持ちよくなりたい、ぴゅ~したいってなるでしょ?」
    「そ、っなことっ……♡///」

    耳元でなんてことの無いように、平然と囁き声が耳朶に響く。今ここで感じている自分が可笑しいのだとでも言いたげにのんびりと紡がれる言葉は、とろけるような刺激と共に全身を走る。

    「あるよ、嘘はつかなくても大丈夫よ~?貴方がどう感じてるかなんてすぐわかるもの~♡」
    「ほら、股の当たりがきゅってなって、熱くって…今すぐしこしこ~って、びゅっ、びゅ~ってしたくって…でも出来ない…♡」
    「あ、それともお口がイイかしら~♡さっきちゅっちゅしたお口で、べろぉ…ってかき混ぜられた舌で、食べて欲しいのかしら…♡」

    喋る度、蜜の粘度で水音が響く。漂う香は既に理性を壊し、視界は何処を見ても何もない。考えないよう、考え内容とすればするほどソレへの意識は強くなり──

    「…あら?もしかして…言葉だけでイっちゃった…のかしら~♡」

    尊厳は、あふれ出た。

  • 72ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:44:17

    「ん~…でも今日は試運転、って言われてるし……直接搾り取ると何があるか分からないから~」

    彼女からすれば今すぐ絞りたい、食らいたいとの気持ちもある。だが、馴染まぬその体で受け止める事は今回は許されていない、となれば。

    「はーっ、はーっ…ひぐぅっ!?」
    「はーい、ちょっと頑張ってね~♡」

    一度出しきり、高揚から冷めゆかんとするその体に、貫かれるような刺激が走る。
    勿論、彼に前立腺なんていう知識はない。ただ、目の前のこの怪人がなぜか其処に指を伸ばし、そしてその刺激が稲妻のような衝撃を有している事を彼は知る。

    「一回出しただけじゃちょっともったいないし…もう一回、ぴゅっぴゅ~ってしてね♡」
    「な、ぁ、待っ……ッ!?///」

    容赦はない。迷いなどない。細く、艶やかなその指に操られるように、彼は再びの吐精をするのだった……

  • 73ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:46:58

    残り2ターンの判定


    dice1d102=5 (5)  dice1d95=5 (5)

    dice1d102=73 (73)  dice1d95=42 (42)

  • 74ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:50:34

    ……数値に差はほとんどないはずなんだけどなぁ?
    兎角慈悲考えちゃったんで引き分けはノーカン、よってこれにて撤退です。

    『聞こえるか、私だ。お楽しみのところ悪いが帰還せよ』
    「あら、ボス~……もう少しだけ、遊んじゃ駄目ですか?」
    『そちらに今増援が向かっているようだ。素直に今のお前では相手できまい』
    「…は~い♡と、いうことなので~ヒーローさん、さようなら~」

    そうして現場には脳を蕩けさせるほど甘い香りと、その蜜に溺れるように倒れ伏すヒーローだけが残っていた……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:50

    最大攻撃っぽいウツボカズラオ〇ホ使うまでもなく蜜唾液と前立腺弄りだけで性癖終わっちゃいそうなジュンくん…
    ヒーローとしてはかなり痛い敗北

  • 76ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:56:34

    それでは浸食度を判定します。

    勝利全てに+1、エロ攻撃にd3の判定を入れます。数値でけぇなって思ったら変えるかもです。


    5+ dice4d3=2 2 2 2 (8)

  • 77ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:57:52

    なんかダイス神あらぶってますねぇ!!!


    続いて精神力判定、こちらはd2にしましょうか、数値低いですし


    5+ dice4d3=3 1 1 3 (8)

  • 78ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/16(火) 23:58:24

    ダイスちげぇやテヘ☆

    dice4d2=1 1 2 1 (5)

  • 79ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 00:00:41

    精神力
    34(−15)

    浸食度
    15

    これにて人間態でも前戯的な行動もとるようになります。
    日付も変わったので本日はここまで。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:10

    おつです
    1日目から濃かった

  • 81ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 00:07:58

    ちょーっと昼パートが薄味だったので今後はもう少し加えるつもりです。行動も解放されたし昼はイベント連打でもいいかな?ロケーションから募集してちょっと安価増やしますかね…?

    何か安価だの進行だのに質問などございましたらご自由に~

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:37

    このレスは削除されています

  • 84ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 19:46:30

    20:30に再開します、昼パートはロケーションからやります

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:36

    保守

  • 86ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 20:33:26

    それでは開始します


    二日目

    ジュンと燐火の遭遇から始めましょうか、

    >>88まで出会い方だの場所だのの安価

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:10

    昨日ボロ負けで搾られて体調微妙だったので朝クラスに行くのをやめて保健室で休んでた時に様子を見に来た
    以前までと違いかっちり襟元までしまってたスーツの胸元がかなりゆるゆるでぎっちりつまってるのに柔らかそうな谷間や双球が隙間から見えてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:56

    昨日の名残で火照ってるのを風邪と思った燐火に通学中におでこをくっつけられる
    ついでに近いから胸もくっつく

  • 89ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 20:42:25

    >>87

    >>88


    ズレて安価減っちゃいましたね、今後+1ぐらいは取りましょうか

  • 90ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 20:46:35

    dice1d2=1 (1)

    ダイスー!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:20

    一般人モードの時遭遇にバリエーションつけるの難しい(小学生の上に朝で変な場所にもいかないし怪人でもなく侵食進んでない相手も変な行動取ってこない)から2つぐらいでも十分な気がする

  • 92ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 21:03:36

    まぁ休日カウントでも問題ないですよ

    ~~~~~~

    「う……体がむずむずする……///」


    先日の敗北の諸々を思い出しながら、どうにも重い体を動かす。朝からどうしてもクラスに行く気になれず、保健室でじっとしていた。

    と、そんな折誰かが保健室の扉を開け、入ってくる。保健室の先生かな、なんて思って横を向く。しゃっとカーテンが引かれる音がして──


    「ジュンさん、大丈夫ですか?」

    「ぁ、飾森先生…って、な、な!?」


    入って来たのは担任の燐火。自分の調子を見に来てくれたのかな、なんてジュンがすこし暖かくなったところで慌ててその目を逸らす。

    もっとも、普段は品行方正な燐火がゆるりと胸元を開けていればそうもなろうという物なのだが。


    >>96まで次の行動安価

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:40

    隣に座って体調大丈夫?とか熱あるかしら?と額をくっつけたりする先生の無防備な胸元に視線が行ったりきたりしつつ心配そうにしてくれる先生に欲情したりおっぱい盗み見てることに罪悪感でいっぱい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:47

    指摘しようかしまいか迷っていると抱きしめられてよしよしされる
    大人っぽい香水と何だかほんの少し前に沢山嗅いだことのあるような甘い匂いに包まれてくらくらする

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:57

    おっぱいに顔を埋めさせられながらなでなで甘やかされる
    何だか匂いを嗅いでると昨日の敗北の記憶を強く想起しおち〇ちんがむくむく膨らんじゃう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:29:30

    何だかこの部屋熱いわね?空調下げた方がいいかしらと話しながら胸をくつろげてたぷん♡と音を鳴らしながら胸を揺らす先生にイケナイ気持ちになっちゃう

  • 97ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 21:37:26

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96


    dice1d4=3 (3)

  • 98ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 21:58:40

    「?どうかしました?」

    「な、なんでもないですっ」


    こてん?と首をかしげる燐火にぶんぶんと首を振るジュン。少しはだけた胸元にどぎまぎしつつもそれを指摘することなど到底できず、顔を真っ赤にして目を逸らすしか出来なかった。


    「ほら、無理しちゃだめですよ」ギュッ

    「!?」


    ふわり、と優しく何かに包まれる。温かで、柔らかいそれは先程視界から逸らした双丘。


    (そ、それに、なんだかいい匂いもする……昨日の、あの事を思い出し、て……)


    ~~~~~~

    戦闘のノリで勃起に気付くかの対抗しますか

    dice1d115=62 (62)  dice1d85=41 (41)

  • 99ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 21:59:54

    気付いたようなので気付いた燐火の反応や行動を>>104まで安価

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:20

    恥ずかしい気持ちと子供だから仕方ないし困ってるならなんとかしてあげないと

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:25:55

    昔なら羞恥したはずだが今はなぜかいじめたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:08

    更におっぱい当てて興奮促進
    しかしなぜ自分が昔は嫌だったこういう事をしてしまうのかわからず困惑する

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:39

    真面目な表情が崩れて手が下に伸びる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:03

    キスしてしまう

  • 105ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/17(水) 22:55:29

    >>100

    >>101

    >>102

    >>103

    >>104

    dice1d5=1 (1)

    (今ちょっと咽まくってるので進行ゆっくりします)

  • 106ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 00:24:12

    「…あら、どうかしまし──」


    ゆったりと抱き込んだ燐火の言葉の続きは、つん、と刺さる暖かなモノを感じて止まった。


    (こ、これってまさか……でも、子供でも男の子、ですもんね)


    そして、蝕まれた思考がおのが背中を押す。この行動は間違っていないと、何とかするべきだ、と


    「だ、大丈夫です……私が、どうにかしてあげますから……!」


    ~~~~~

    ちょっと体調がアレなので本日はここまで、安価だけしときますね


    この後燐火が行うヌきについて>>109まで安価、本番は行いません

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:52

    スーツの前をはだけ膝枕するようにして下乳の蒸れた部分を顔に押し当てながら手◯キ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:03

    ご自愛くださいな

    安価は後ろから抱きしめて耳元で赤ちゃんのように甘やかす囁きで抵抗するジュン君の気力を奪いながら人が入ってくるかもしれない出口に向けて脚を開かせて無防備な恰好で床にぴゅっぴゅと手でしごいてお漏らしさせる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:36:01

    前戯なしで騎乗位

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:40

    >>109

    本番なし言われてるでしょうが


    スーツ越しに授乳手コキ

  • 111ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 18:46:38

    >>107

    >>108

    >>110


    dice1d3=3 (3)

    先にダイスだけ、20時代には再開します

  • 112ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 20:24:54

    (と、取り敢えず…手でヌいてあげればいい、ですよね……///)


    するり、するりと下を脱がせる。出て来たモノにドキドキしながら、それでも何故だか愛おしさがこみあげてきて、そっと優しく艶やかな指が添えられる。


    「うっ……///」

    「だ、大丈夫…ですか?痛かったら言ってくださいね?」


    しゅっ、しゅっ、しゅっ…と擦れる音が鳴り響く。その胸を乳飲み子に与えるように無意識に押し付けながら……

    ~~~~~~~

    そういえば大きさは?

    1~10子供 11~20普通 21~30でかくね…?

    dice1d30=16 (16)

  • 113ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 20:36:06

    普通ですね、それじゃあ何もなく射精したかの判定

    dice1d115=62 (62)  dice1d85=47 (47)

  • 114ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 21:06:58

    判定勝ちしたので射精です


    「い、ぅっ…♡///」ビクッ…

    「あ…出ましたね…♡」


    突如として浴びせられた手淫に少年の幼いモノは耐え切れず、情けなく白濁を吐き出した。ソレが掌に当たり粘つきが当たる度に、その熱にどくんと浮かされる。


    「……いっぱい、出せましたね♡」


    燐火は掌に溜まった精液を

    dice1d3=2 (2)

    1舐める

    2嗅ぐだけ…

    3ティッシュで

  • 115ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 21:36:25

    「……」スン

    「……せ、先生……?」

    「な、なんでもないですっ」


    なんだか白い白濁を見ていると喉が渇く感じがして、なんていう事も出来ず、ふわりと漂った香りのみを嗅ぐ。雄の独特のその匂いは、なぜだか嗅ぐだけでずきん、と疼く。


    「ど、どうです?すっきりしましたか?」

    「あ、ぅ、は、はい…///」

    「ふふ、それはよかった、です」


    互いが互いに誤魔化すように苦笑する。きっと、こうしていないと……何かのタガが外れてしまう、そんな気がして。


    ~~~~~~~

    浸食度は嗅いだ分もカウントして3、精神力は2とします

    dice3d3=3 1 1 (5)


    dice2d2=2 2 (4)

  • 116ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 21:49:20

    精神力

    30(−19)


    浸食度

    20


    駄目だヒーローが脆い!ちょっと怪人側の数値増やしますか……

    ともあれ此処からは夕方パート、戦闘に突入です

    ~~~~~~

    「お前がは、昨日の……!」

    「あら~♡昨日いっぱいぴゅ~♡ってしちゃったヒーロー君~♡」

    「な、あ、あ……///」

    「あ、照れてる~思い出しちゃった?」

    「そ、そんなこと……!」

    「ふふ、また気持ちよくしてあげる♡」


    1~3戦目

    怪人      ヒーロー

    dice1d120=10 (10)  dice1d81=17 (17)

    dice1d120=32 (32)  dice1d81=2 (2)

    dice1d120=87 (87)  dice1d81=30 (30)

  • 117ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 21:50:23

    振り失敗してるのでもう一回


    1~3戦目

    怪人      ヒーロー

    dice1d120=62 (62)  dice1d81=20 (20)

    dice1d120=38 (38)  dice1d81=65 (65)

    dice1d120=34 (34)  dice1d81=47 (47)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:40

    失敗してる方もなぜか数字の結果出てるけどなんでなんだろうな

  • 119ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 21:57:22

    む、ヒーロー2連勝。こうなった場合は撤退となります。


    「あら~?」

    「僕も、ただやられたわけじゃない……!」

    「そうみたいね~…どんな特訓をしたのかしら」

    「え、それは…前回の戦闘で、分かった、事、を」

    「あ~いっぱいえっちなことされた時の事思い出してたんだ~♡」

    「な、なっ…!い、言わないでくださいっ!!」

    「ひゃんっ!?」

    『あー、テステステス。ちょっと押され気味のようだな、一度撤退しろ』

    『え~でも~……』

    『お前が捉えられて情報が漏れだす方が面倒だ、其れに機会はいくらでもある』

    『…は~い』

    「…らしいから、怒られる前に撤退~♡」

    「なっ、待て……!」

    ~~~~~~~

    一応勝利判定が一度あるので浸食度の上昇だけあります


    >>118

    これ前のダイスコピペして修正して張ったんですけど、片方の結果消し忘れてて……

  • 120ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 22:20:20

    浸食度判定

    dice2d3=2 1 (3)


    …今更ですけど進行でこうして欲しい!とかありますかね?結構サクサク進行してしまっているというか

  • 121ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/18(木) 23:10:39

    特に無さそうなんで3日目に突入しますね


    ジュンと燐火の遭遇から始めましょうか、

    >>124まで出会い方だの場所だのの安価(平日祝日教科もなんでもご自由に)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:17

    むらむらしたのでこっそり本屋でとってもえっちないけない本(ただのグラドル雑誌)を立ち読みしてた時に先生と偶然ばったり

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:29:14

    保健体育の授業
    オ〇ニーとか射〇とかえっちなニュアンスで言ったり手〇キやフ〇ラ素振りみたいなこともするのでいつもの先生とのギャップにくらくらする

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:26

    町中

    私服が上ビキニにお尻や鼠径部見えるホットパンツになってて話してるだけで前かがみになっちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:39

    このレスは削除されています

  • 127ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/19(金) 19:26:43

    申し訳ない、咳のし過ぎでわき腹を痛め咳も止まらないので今日は更新を一応辞めておきます……
    なにか質問や要望などあればご自由に……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:06

    病院行ってください…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:31:59

    スマホポチポチするのに関係なくね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:40:57

    お大事に

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:39

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:42:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:33:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:04:31

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:09:01

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:35:12

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:59

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:41:45

    良くなってほしいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:18:01

    このレスは削除されています

  • 141ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 19:52:11

    わぁ長い間来なかったのに保守されている……皆さんありがとうございます!

    体調も割と回復したので本日22:00より再開させていただきます、皆様ご心配をおかけしました……!


    >>122

    >>123

    >>124

    dice1d3=1 (1)

  • 142ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 22:10:32

    開始します


    (……おちつ、かない)


    何てことない休日、暴れる怪人たちが居ないかとパトロールを兼ねて散歩をしていたジュンは体の奥底からくる衝動に体を疼かせていた。

    性知識の少ない少年にここ数日で叩き込まれた感覚は彼の雄の本能を目覚めさせるのに十分な刺激だったが故、こうして時折体を疼かせる原因となっていた。

    そして、そんな折に目に留まった本屋で───


    (……駄目かな、で、でも………)


    手元にあるのは美女が映るグラドル雑誌。…流石に18の書かれた暖簾をくぐる勇気はなく、しかしジュンにとっては十分すぎる刺激的な本を開けずにいた。悶々と今している事は悪いことでは?という感覚をぬぐえず、それでも、と震える指でページを───


    「あのー……ジュンさん?」

    「ひうっ!?」


    雑誌の発見判定

    dice1d123=51 (51)  dice1d81=67 (67)

  • 143ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 22:18:26

    隠すのは上手かったようです


    「か、飾森先生!?」

    「あ、やっぱりジュンさんでしたか。こんなところで奇遇ですね」

    「そ、そう~…です、ね…///」


    にこにこと笑っている燐火の表情からは読もうとしていた雑誌に気付いた様子はなさそうで、一先ず心の中でホッと一息をつくジュン。


    「せ、先生はどうしてここに?」

    「あら、本屋さんだから本を買いに来ただけですよ」


    くすくすと笑う燐火に何処かバツの悪いジュンだった。


    追加行動判定

    dice1d123=40 (40)  dice1d81=77 (77)

  • 144ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 22:20:31

    くそっ私が暫く更新してなかったからダイス神がへそを曲げてやがる!d2で浸食度少しだけ上げて夕方フェーズに入ります!

    dice1d2=2 (2)

  • 145ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 22:23:51

    「さて~…今日は会えるかしら?」

    「見つけたぞ!怪人!」

    「ふふ、噂をすれば、かしら~♡」

    「今度は逃がさないぞ……!お前たちの親玉も見つけてやる!」

    「キャー♡格好いい~♡それじゃあ…頑張ってね?」


    dice1d125=120 (120)  dice1d81=13 (13)

    dice1d125=53 (53)  dice1d81=66 (66)

    dice1d125=68 (68)  dice1d81=43 (43)

  • 146ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 22:25:15

    おや、これで全パターンのダイスが出ましたね。連勝がないので今度は+2回投げます


    dice1d125=5 (5)  dice1d81=78 (78)

    dice1d125=50 (50)  dice1d81=76 (76)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:59

    ダイス神ホント機嫌悪く?(ヒーロー的にはいい)なったかな

  • 148ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 22:31:40

    なんかすっっごいダイス負けるんですけど!?やっぱダイス神へそ曲げてるじゃないですか!?

    ……此処までくると低確率ではありますがこうやってHな事が発生しない日があります。まぁその分回転率はいいですし浸食度も上がりますけどぉ……


    「はぁぁぁぁ!」

    「あら~やっぱり、強くなってるのかしら~?」

    『うーむ、確かに精神力は低下しているのだが……火事場の何とやらだろうか』

    『それじゃあ、前もっての打ち合わせ通りで~』

    「逃げるが勝ち、ね~♡」ボフン♡

    「なっ、しまっ───」


    今までと違い元気なままあっさりと逃げる怪人に対応しきれなかった……


    ~~~~~~

    と言う訳で浸食度だけダイス、4日目に行きますか

    dice2d3=1 2 (3)

  • 149ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 22:35:53

    精神力

    30(−19)


    浸食度

    28


    と言う事で4日目昼。

    いつも通りジュンと燐火の遭遇から始めましょうか、

    >>151まで出会い方だの場所だのの安価(平日祝日教科もなんでもご自由に)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:07

    学校で会う

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:30

    プールでたまたま遭遇

  • 152ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 22:51:45

    まって安価の数字間違えてた、こういう事があるので皆は下3とか数字手指定ましょうね!(n敗)


    dice1d2=2 (2)

  • 153ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 23:13:28

    「──あら、ジュンさん」

    「んぇ……せ、先生!?」


    がやがやと声が響く水場にて、通る声が耳朶に真っ直ぐ届いて慌てて振り返る。


    「まさかこんなところで会うなんて、楽しんでます?」

    「え、あ、はい……」


    ラキスケの対抗

    dice1d128=3 (3)  dice1d81=4 (4)

  • 154ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 23:16:23

    やっぱりへそ曲げてますぅ!?

    ラキスケ判定無かったので追加行動判定だけしますか


    dice1d128=58 (58)  dice1d81=25 (25)

  • 155ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 23:19:43

    追加行動が入ったのでプール内で一緒に何かしましょうか、

    ラキスケ関係無しにプールでする行動に関して>>159まで

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:23:08

    先生が後ろからばかでっかいおっぱい押し当てつつ泳ぎをレクチャーしてくれる
    あの後先生と別れてからこっそり雑誌買ってひとりえ〇ちしたときにグラドルの子に先生重ねてオカズにしてたの思い出して水着の前をテント状態に

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:26

    先生に手を引いて貰って泳ぎの練習をした
    息継ぎの度に目の前に先生のおっぱいが見えた

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:39:35

    先生に手をつないでもらって泳ぎの練習
    スポーティーな競泳水着の胸元の布を苛めるデカパイに夢中で全然集中できなくてシャワールームへ逃げ出す

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:40:53

    先生がエロすぎてプールの陰になるような場所で隠れて落ち着こうとしたら後ろから抱き着かれてどうしたんですか?と心配そうに聞かれて水着の中でちょっと白いのお漏らし

  • 160ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/23(火) 23:49:53
  • 161ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/24(水) 00:02:31

    と、日付も越えましたし本日はここまで。ある程度書いて明日また再開します、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしました……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:05:27

    お疲れ様でした
    無理せずご自愛くださいませ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:08:06

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:30:49

    このレスは削除されています

  • 165ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/24(水) 22:15:31

    いやん寝てた、22:30から始めます

  • 166ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/24(水) 23:02:11

    「ほら、ジュンさん?折角のプールなんですから一緒に泳ぎましょう」

    「あ、う……す、すいませんっ」


    水によって艶やかな髪と肢体を晒す燐火の刺激に耐え切れず、視線を逸らしきったジュンは物陰へと向かうと、その股間へと顔を向ける。まとった水気は体を冷やすが、しかし体の奥底から湧く熱がそれを感じさせない。


    「……これ、どうにかしなきゃ───」

    「ジュンさん?どうかしたんですか?」

    「ひゃうっ!?」


    ぎゅ、と誰かに抱きしめられる。それが誰か、などはもう分かり切ってはいるのだが…


    「ぁ、あ……///」


    誰だか分かっているからこそ、その最後の一押しになってしまった。


    射精に気付くかの判定

    dice1d128=66 (66)  dice1d81=36 (36)

  • 167ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/24(水) 23:03:01

    射精に気付いた燐火の反応に関する安価を>>171まで

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:12:17

    困ったように笑いながらこのままプールに入ると汚しちゃいますから洗って替えの水着に変えるように催促

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:20:29

    きれいにしてあげると言ってくる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:15

    すっきりしないと泳げないからともっとぎゅーっと抱きしめてカリカリしてくる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:31

    気づかれちゃジュン君も恥ずかしいですよねとしみになった正面をうまく背中で隠しながらシャワールームまで連れてってくれる(ジュン君は射精直後に甘い先生の匂いとボリュームたっぷりの身体を見せつけられてもっと大きくしちゃう)

    そのあとシャワールームで水着を脱がされて洗うついでにすっきりして泳ぎに集中できるようにしましょうと睾丸を揉みながら提案されて先生の魅力に逆らえない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:12:28

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:48:14

    age

  • 174ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/25(木) 12:34:11

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171


    先んじてダイスだけ振っておきます、再開は20:00予定ですが遅れた場合は22:00になります

    dice1d4=4 (4)

  • 175ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/25(木) 20:22:20

    再開しやす


    「…あら……」

    「あ、え、っと、その……///」


    そ、と抱きしめたその少年が恥ずかし気に下を向いていることに気付いた燐火がその視線の先を追えば、ぴくぴくと震えるモノがそこにあり、その真意に気付く。


    「……こっちに来てください♡」

    ___________________________


    「……大丈夫、きっと誰にも気づかれていませんから」


    連れてこられたのは個室形式のシャワー室。途中、美人の燐火と少年のジュンの組み合わせは周囲からの視線を奪ったが、幸いにも此処に来るまで誰にも気づかれる事無く辿り着く事が出来た。

    …もっとも、ジュンを隠す為その近くにあった燐火の暴力的なまでの体と、ふわりと漂う匂いを嗅いでしまったジュンの興奮はさらに増してしまっていたのだが。


    「こんなままだったら泳ぎに集中できないでしょう?一旦出して、すっきりしましょう…♡」


    そ、と双球に指が伝う感触にどくん、とこに連れてこられるまでに嗅いだ燐火の臭いにすっかり大きくなった肉棒を跳ねる。そのままこくんと頷き、そのまま身を任せる……


    ヌき方に関して>>179まで安価、本番はありませんがやりかたは胸でも何でも大丈夫です

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:24:49

    乳首をいじりながらシコる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:01

    キスしながらすまた

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:35

    バキュームフ◯ラ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:45
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:57

    いつも真面目に真剣に授業してくれるおくちでしゃぶってもらう
    唇が吸い付くやらしい表情に喉奥にぶちまけてから口中をあーんして見せびらかされる

  • 181ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/25(木) 20:30:41
  • 182ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/25(木) 21:01:01

    (telegraph行きも考えましたが怪人態が淫語好きなので人間時は敢えて使わない方針にしました)


    「それじゃあ…触り、ますね?」


    睾丸からつつ…と裏筋を指が這い、そのまま濡れた亀頭に触れた後、そのまま包み込むように指がそのモノを掴む。水にぬれた手は一瞬ひやっとした感覚を与えるも、すぐさまその柔肌の触感と、互いの興奮によって暖められ、びくんっ!と強く跳ねさせた。


    「こう、やって……前後に、擦るといい、と…///」

    「せん、せっ……♡」


    前回と異なり、今回は潤滑油代わりはいくらでもある。シャワーの音にかき消されている筈のその音は、寧ろうっすらと聞こえるせいで誤魔化しきれていない、という緊張感を味あわせ益々興奮を誘う。

    更に───


    「こうやって、乳首も……」

    「ひぁっ!?そ、れっ……!」

    「だ、大丈夫……ですっ!これは…た、正しい処置、なんです…多分」


    燐火は空いたもう片方の手で、くり、くりっ…とジュンの乳首を弄る。今まで感じたことのない未知の感覚に体を跳ねさせたジュンにあやふやな知識で誤魔化しながら、彼の処理を手伝いたいという善意を伴い、手の動きは止めなかった。


    「だから、私を信頼して……すっきり、してください……♡」

    「ッ~~~♡♡」


    その為に密着した体の触感、そして何より竿から、乳首から届く快感に耐え切れなくなった白濁が、飛び出した。


    ~~~~~~

    dice1d3=3 (3)

    1舐める

    2ま、また嗅ぐだけ…

    3流しましょうか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:13:23

    怪人体がゆるゆる言葉の淫語好きだから普段の先生にはお堅くいてほしいところお(小学生の教え子の美少女顔男の娘どこでも射●させまくってる時点でお堅くないという突っ込みはなしで)

  • 184ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/25(木) 21:25:33

    と、言う事で昼パートは流してそのまま解散って事にして、浸食度と精神力の判定入れますね。

    行動が結構大胆だったので少し色付けておきますか


    浸食度

    dice3d5=2 2 2 (6)


    精神力

    dice2d4=4 2 (6)

  • 185ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/25(木) 21:42:29

    精神力

    24(−25)


    浸食度

    34


    ……これは後々数値の見直しじゃな?

    ともあれ、夕方パートです

    ~~~~~~~~

    「三度目の正直…!今日こそおまえを倒す!」

    「ふふ、ここまで熱く私の事を追ってくれるなんて~♡そんな情熱的なお誘い、興奮しちゃう♡」

    「なっ、そ、そういう事じゃないです、だ!」

    「でもおねーさんちょっと強くなってるから…頑張っちゃおうかしら?」


    dice1d134=69 (69)  dice1d75=15 (15)

    dice1d134=64 (64)  dice1d75=29 (29)

    dice1d134=59 (59)  dice1d75=33 (33)

  • 186ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/25(木) 21:44:02

    よしよしダイス神からのお許しも得たので通常の1に3連勝目の+1、そして追加のボーナスダイスです


    dice1d134=9 (9)  dice1d75=67 (67)

    dice1d134=59 (59)  dice1d75=26 (26)

    dice1d134=92 (92)  dice1d75=65 (65)

  • 187ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/25(木) 21:46:57

    と、言う事で4回のH攻撃が確定しました。>>196までエロ攻撃安価、4つ取ります。

    あとちょっと諸々してくるので少し遅くなります、怪人態のデータだけ置いておきますね


    【容姿】花の冠を被り尾てい骨からツタの尻尾(先端にウツボカズラのような口の開いて粘液のつまった植物の筒)をつけた青肌の女性 乳首とアソコは植物の葉で隠しているだけ

    【能力】植物の花粉や甘い蜜で意識を酩酊させたり伸ばしたツタで拘束する

    【性癖】尻尾の先のウツボカズラオ〇ホで搾り取る 舌を伸ばしてだらしなくベロチューしたり相手を見下ろして舌を垂らしながら甘い唾液蜜を口腔に注ぎ込む

    【備考】 しゃべり方がのんびりでゆるい 淫語や卑猥な単語を使いたがる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:52:58

    尻尾オ〇ホで根本を締め付けて射精我慢させながらゆっくりモグモグさせた状態で乳首合わせで抱きついて蜜を沢山注ぎ込むのんびりベロチュー

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:53:40

    全身をツタで拘束し、一本のツタの先端についた花で口と鼻を覆う。そこから花粉を無理矢理吸わせて媚薬花粉中毒にする

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:19:28

    ツタで拘束して騎乗位

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:26:40

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:13:18

    ベロチューしつつ ジュンの乳首を弄りながら手コキ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:16:25

    ツタで大の字に拘束してウツボカズラオ○ホで搾り取る

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:28:18

    フ〇ラで連続搾精

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:54:00

    耳元に淫語を囁きながら胸を押し付けつつウツボカズラで搾精

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:07:25

    尻尾の先のウツボカズラを嗅がせる形で69

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:11:33

    age

  • 198ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/26(金) 20:59:02

    >>188

    >>189

    >>190

    >>192

    >>193

    >>194

    >>195

    >>196


    dice1d8=3 (3)

    dice1d7=5 (5)

    dice1d6=2 (2)


    内容で前後する可能性があります

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:04:43

    拘束されっぱなし

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:05:38

    縛られフェチ目覚めちゃいそう

  • 201二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:08:39

    このレスは削除されています

  • 202二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:56:17

    age

  • 203ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/27(土) 17:59:06

    現在頑張って書いてます、書けたら本日更新です

  • 204二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:58:03

    ageとく

  • 205二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:46:50

    >>203

    期待しております

  • 206二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:10:43

    このレスは削除されています

  • 207二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:36

    ほしゅ

  • 208二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:45

    このレスは削除されています

  • 209二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:21

    このレスは削除されています

  • 210二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:56:24

    このレスは削除されています

  • 211二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:40

    このレスは削除されています

  • 212二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:29

    おあ

  • 213二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:34

    なにこれ荒らし?

  • 214二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:25

    保守レスがあっただけだし本人が消したか連投扱いで管理人に削除でもされたんでしょう
    よく見る

  • 215ボス◆6zHJR8IeHRRz24/04/29(月) 22:05:33

    業務連絡

    本気出しすぎてSSに時間かけまくってるバカは私です
    好きに見て見たい展開や質問等を語っていてください
    頑張れば今日更新です

  • 216二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:47

    先生以外のタイプが違う年上お姉さんに色々されちゃうジュンくんとかも見てみたいといえば見てみたい

  • 217二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:42:18

    おつ

スレッドは4/30 13:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。