自衛隊!ババアとジジイを撃て

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:02

    相手は正体不明の怪物…老人2人見捨てれば殺れると考えたら安いはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:43

    待てよババアとジジイを撃つ必要はないんだぜ
    誤射しなければいいし誤射なら仕方ないと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:43

    しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:26:56

    あそこで射撃してもどうせ碌なことにならなかったと思ってるのはワシなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:21

    自衛隊が撮影に協力してるって事は自衛隊機を撃墜してはいけないって事やん
    ムフッ かませ役は米軍機に任せようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:30

    >>4

    ちなみにあそこで撃ってれば倒せはしたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:16

    ジジイとババア売ってれば内閣総辞職(物理)せずにすんだじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:42

    >>5

    あのう戦車が滅茶苦茶破壊されるんすけど・・・いいんすかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:00

    自衛隊が国民を殺すって死ぬほど叩かれそうなんスけど…良いんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:10

    ゴジラの移動で結構人的被害あるしそっちに紛れさせればええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:37

    総理「いいや自衛隊は敵を殺すのではなく国民を守る為にこそあるということになっている」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:08

    でもねオレ ここで発砲中止した総理好きなんだよね
    日和見だけど矜持は保ったし後の覚悟に繋がったでしょう
    まあ総辞職するんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:39:02

    自衛隊の武器を国民に向けるわけにはいかないんやで
    もうちっと配慮してくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:53

    あっこいつ組織的抵抗整えようとした
    マジ総辞職させる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:18

    >>12

    おかげで東京の地下に逃げた沢山の人が死んだんスけど…いいんスか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:50

    >>15

    すべての元凶はゴジラだッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:42

    >>16

    いいや  あの博士という事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:40

    まっワシは好きにやったから君らも好きにやってくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:24

    >>18

    はーっ…芹沢博士よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:56

    物語としては打たない方が綺麗だけど
    現実だったらワシの祖父母だったとしても打ってほしいと思う

    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:24

    庵野「シンゴジは蒲田くん形態の時なら自衛隊のヘリで倒せたよ(笑)」
    山崎「マイゴジは大戸島の時点でも再生力は自前だから零戦の機銃を撃っても倒せずに余計に怒らせて敷島も死んでたよ(笑)」
    やっぱ怖いっスねゴジラ監督は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています