ムネペッタンカフェwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:37

    ———人混みは嫌いでした。

    元々静かに過ごすのが好きというものもありますが、何よりも不安になるから。たくさんの知らない人たちの、たくさんの知らない人生が集まり形作られる活気。そんな所に誰に気づかれることもなく独りでいると飲まれてしまいそうだから。『私』という存在が黒山の狭霧に溶け消えてしまいそうだから。その八潮道に呑まれて彷徨い失せてしまいそうだから……

    自他の境界が曖昧になって私が『私』でなくなったような感覚。まるで水面を漂うクラゲのような、ぐるぐる掻き回されて形の定まらない卵のような不確かなものになってしまったような感覚。そんな錯覚が怖かった、恐ろしかった。だから人混みは嫌いでした。

    今は好き……かと言われるとそんな事はありません。今も苦手です。ですが、昔ほど嫌いではありません。学園の近所ですら入ったことのないお店、見たことのない商品に出会うことがありますから。

    思いがけない掘り出しものに出会えた時などは本当に良かったと思える……そういう楽しみを知ってからは人の波に溶け消えてしまいそうな不安感も、まあ我慢できるようになったので。………いえ、それ以上に

    「あっ居た!………ごめんカフェ、はぐれちゃってさ」
    「別に構いませんよ。この混雑では仕方ありません」

    アナタなら私が消えてしまっても見つけてくれる。そう確信できるからなのでしょう。それに——

    「トレーナーさん」
    「なんだい?」
    「また、はぐれるといけませんから」

    私が差し伸ばした手をいつものようにトレーナーさんが優しく、それでいて離すまいという気持ちが伝わるほどにしっかりと握る。途端に今まであやふやに見えていた景色が形を取り戻していく。……本当に不思議な人。アナタに触れているだけで不安なんて消えてしまうのだから。

    「君を探してる途中、アンティークショップを見つけたんだ……行ってみる?」
    「…………ぜひとも」

    ———それに、アナタと手を繋いでいる時間がこれほどにも幸せだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:25

    カフェについて幽霊が見えることとタキオンによく絡まれてることと推せる〜くらいしか知らずにおもてにゃしカフェ育成したせいで灰になったおもひで……まさかあんなに推せる〜なイベント多いとは思わなかったんだもの


    個人的に出てくるタイミングが完璧すぎるので推せる〜の2人はトレカフェ気ぶり霊なんじゃないかって疑ってる ホワイトデーのアイツの同類的な


    前回書いたやつ

    【百合・SS】一杯の濁れる酒を|あにまん掲示板「それで先輩のトレーナーのヤツがさ〜」「それは大変でしたね」ただの仲の良い仕事仲間として彼女を見られなくなったのはいつからだろうか。随分と昔のようにも存外最近のことのようにも思える。初めて出会ったのは…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:25

    スレ画から繰り出されるSSで困惑した
    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:59

    スレタイでびっくりして素敵なSSでまたびっくり
    誇れ
    オマエは強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:43

    出たわねムネスレタイの人

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:19

    てっきりタキオンがカフェのこと揶揄ってるのかと思ったらあら素敵なSS

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:58

    >>6

    タキオンも相手を揶揄えるほどの乳ではないから…(ないとは言っていない)


    アイツはたぶん空気抵抗が云々と無自覚煽りになると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:46

    いいよね…棍を詰めすぎてるトレーナーを猫にして休ませつつトレーにゃーと戯れ始めるカフェ

    ところでなんでトレーナーが猫になってるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:28

    『いつものように』ということは『いつものように手を繋いでいる』ということです…どこからともなくあの二人組が出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:15

    ???「ますますファンになりそ〜」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:24

    もしかしてカフェってトレーナー大好き?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:41

    >>5

    スレタイ顔負けのヒデェあだ名だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:20

    >>11

    別衣装イベントではポッケやタキオンそっちのけで全部トレーナーと過ごしてたくらいにははい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています