俺なんて戦闘向きじゃないスタンドなのに 億泰を倒して仗助に勝ちかけた頭脳戦を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:35

    母親を荼毘らされた復讐も完了させたしな ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:12

    非近距離パワー型から見た近距離パワー型…怖すぎ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:40

    正直能力だけ見たらヘブンズドアのだいぶ下位互換じゃないかと思う それが僕です
    まぁヘブンズドアがめちゃくちゃ過ぎる能力なのもあるんやがなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:39

    スタンド使いにはスタンドが見えるという事で逆に物を隠すという作戦を立てる
    見事を超えた見事

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:53

    ジョジョのノベライズの中では一番好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:43

    ラストの康一と女子のやり取りが好きなのは俺なんだよね
    特にたとえ大罪に手を染めた人間の子供であってもその命を肯定する最後のセリフ 魅力的だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:54

    な、なんやこの気合の入った億泰の戦闘描写は…ギュンギュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:54

    このスタンドの対策どないする?
    まあ仗助が治してくれるしノータイムで目を抉ればええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:03

    敵目線で描かれる主人公…すげぇ
    感動する程化け物じみてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:12

    乙な事をしてるって言ってるんですよ乙一先生
    まさか今まで読んでいたこれこそがスタンド the Bookだと気づいた時はさすがにビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:52

    形状記憶合金ってそういう物じゃ無いだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:20

    乙み メタネタみたいのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:14

    こんなところでも負ける億泰に悲しき強さ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:18:56

    小説で漫画のようなスタンドバトルの複雑な展開が見れて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:22:27

    ジョジョ関係なく乙一の最高傑作だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています