…ヒュンケルよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:14

    オレはマネモブの価値というのはどれだけ過去作へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:20

    魔王軍を速攻で裏切ったやつが言うと説得力が違いますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:04

    いうほど猿先生の過去作にこだわってますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:24

    猿先生は過去へのこだわりがない
    過去へのこだわりなどないから鬼龍をゴリラのおもちゃにするのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:45:27

    待てよ マネモブの時点で等しく価値が無いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:03

    >>2

    命令無視して不貞腐れてサボってるし軍人としては普通にクズもいい所なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:51

    まあ気にしないで
    魔王軍とは呼ばれていても実質は軍閥の寄り合い所帯みたいなもんですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:20

    >>2

    仲間にして欲しそうにこちらを見ているんだ

    モンスターにはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:40

    ハドラーのコメント
    この無能が催促してるのにまだやる気出ないとかサボろうとしてるじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:42

    待てよ
    ワニキはザボエラのクソさに嫌気が差して寝返ったから
    ザボエラが悪いと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:04

    まてよそもそもクロコダインが向いてない組織運営してるバーン様がクソなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:26

    ロモス攻略に関しては魔の森占拠して号令一つで首都を攻め込める体制を整えてるから割りと仕事はしてたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:55

    義に厚いクロコダインが仕事サボり裏切るようなドブカス以下の精神性してるハドラーとバーン様がクズなだけですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:34

    >>11

    実質的な人事権がハドラーにないからあれで軍団長に言うこと聞けって方が無理だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:03:46

    >>13

    バーンはそのハドラーにすら裏切られてるんだよね 酷くない?

    まああのおっさん黙って黒の核晶埋め込んでたから自業自得だけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:09

    >>11

    ワニ、生まれたばかりのガキッ、お目付け役、スパイ、人間のガキッ、ドラゴンの騎士、そして俺だ


    これで纏めろって言うバーン様ひどくない?適性的にもプレイングマネージャーなのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:26

    >>15

    でもね…力こそ正義という魔族の理を実践してるだけのバーン様はただ魔族らしいから助けられておきながらマトリフとバランとアバンを平気な面で迫害する人間の方が遥かにクズだと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:29

    >>16

    バーン様にとって地上征服なんてただのお遊びだから仕方がない本当に仕方がない


    その気になれば自分だけでやれる上に地上なんてどうせ消し飛ばすんだから本当は征服する意味すら無いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:52

    >>5

           マ   ネ モ ブ

    いいんだ M(MANNE・MOB)はそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:59

    >>15

    ほぼ最後まで付き従ってたザボエラとキルに関しては強い者に従うだけの蛆虫と外様の客分暗殺者だから忠誠心持ってるのミストくらいなんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:08

    むふふ…みてみて余の最強のお遊び軍団
    こいつらで後の世にまで通じる軍団にするのん
    まぁ終わった暁には約束の地上を吹き飛ばす気なんやけどなぶへへへ弱い己を恨め

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:27

    >>20

    そのミストも必要としてくれた恩義ありきの忠誠心でしかなく実際のバーン様の人格面への評価は蛆虫扱いですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:03

    >>14

    せっかく魔軍司令ハドラーが敗れた百獣魔団以外の戦力を集結させて将来の禍根となりうるダイを排除しようとしているのに、大魔王様がハドラーを飛び越して直々に不死鬼軍軍団長のヒュンケルに直々にダイ討伐を命ずるってそんなんあり?


    ハドラーの面目丸つぶれなんとちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:18

    >>23

    お言葉ですがあの時点のヒュンケルなら充分に勝てる実力差なのでわざわざ過剰戦力をぶつける必要は無いので何も間違っていませんよ

    逆に無駄にビビって不必要な戦力をぶつけようとするハドラーがアホなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:53

    >>22

    バーンは弱肉強食の魔界を統べるだけで満足せず、地上を吹き飛ばして最終的には天上の神々にすら挑まんと考えている


    “でも ただの無法者じゃねぇぞ 今ある世界の理を徹底的に破壊して自分が理想とする新世界を作りだそうとする ド級の無法者 ド無法者だ! ドォン ☆野望を! 達成するのみ‼”


    なんだ


    まともな“人並の人格”なんて期待しない方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:46

    >>24

    おいおいマジか


    デルムリン島にロモス王国とすでに2回も“普通に考えたら”撃破するのに必要十分なレベルの大魔王軍の戦力をぶつけながらまんまと返り討ちにあっているのに大魔王様ったら随分と余裕やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:56:38

    >>26

    まあ気にしないで

    所詮地上をふっとばすまでのお遊びですから

    マジでこのノリなんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:14

    >>27

    圧倒的強者の定石だ…


    “最終的にはワシが出張ればまあええやろ”って傲慢な思考をしているから、採用する戦略は実際かなりのガバ戦略だったりする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:32:54

    バーン様にとって軍団運営は所詮お遊びと言うけどね
    お遊びだからこそ真剣に遊ぶべきだと思うの

    おそらくバーン様はゲームが下手だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:48:34

    >>29

    “圧倒的に強い自分が相手を一方的に蹂躙する”って戦闘経験がもっぱらで、あんまり駆け引きとかは特異じゃないのかも知れないね


    実際、老バーンの時に余裕こいていたらダイやハドラーにやられかけたり真バーンの時もポップの挑発にまんまと乗って天地魔闘の構えを攻略されて片腕を失ったり自分の地上破壊計画の切り札をベラベラとしゃべったせいで黒の結晶を凍らされたりとかなりのヘマをこいているしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:50:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています