真の公式顔カプを貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:23

    ウオッカ育成でもシリウス育成でもサポカでも別に絡まない
    謎のカプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:53

    ダービーカプやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:49:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:14

    でもギム実装以降はブライアンもオペも先輩扱いされなくなったじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:20

    去年のハフバあたりで追加されたアオハルの新チームで一緒に組んでるのは知ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:08

    同じレース勝った!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:05

    >>4

    単純に出す機会が無いだけだと思うんすけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:17

    >>4

    オペはともかく

    ギム発表後にウオッカの衣装違いが出たイベスト(クリスマス)はガッッツリブライアン先輩と絡んでるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:45

    取り敢えずシリウスに触れたい&おもしれー女ネタやりたい
    に対してメインキャラで丁度いいキャラだったのがウオッカだったんだろうから
    最早“顔”カプなのかすら微妙に怪しいラインのコンビである

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:55:34

    同じ学園に通ってるってだけで接点は十分なんですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:52

    >>5

    なんだっけ他にパールとかデジたんとかいる海外遠征チームだよね

    名前がガチで思い出せん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:03

    >>11

    ギリシャ神話の神の名前から逆算してやっと見つけた

    これこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:35

    でも正直

    シリウス「認めてやるよ…私の新しいオモチャとしてな」(顎クイ)
    ウオッカ「😲❓」

    みたいなやりとりは好き
    少女漫画みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:48:18

    >>13

    ウオッカは本質的にお姫様だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:32

    史実知らなければ顔カプと紹介されても違和感ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:10

    シリウオはなんかハマりかけてた人も見かけたからこのまま推してたら好きな人増えてたんじゃないかとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:05:09

    >>9

    ウマ娘でつまらない理由ってやりたいシチュエーションありきでそのキャラがやりそうになり事させるからだよね。イベストの百合やラモーヌのマンセー、ジェンティルの鉄球あたりも

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:48

    まあこれはこれで面白かったので個人的にはヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:27

    >>17

    そもそもジェンティルの鉄球はアレが初登場なんだから「しそうにない」もクソもないんでは…????

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:07

    言うてウマ娘ってたまによく分からん組み合わせするのはまあまあやるし(なんだよこの1人だけあんま接点ないデジたんは)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:45

    ブラウオはつい最近も絡んでたでしょ!
    (身長差かわちぃ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:04

    >>17

    どうせトレウマ多かったらそれはそれでケチ付けるだろお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:12:13

    言うて同じダービーウマ娘って時点で割とそこそこ接点はあるくね?(正直なんでコイツら??見たいな組み合わせゴロゴロあるし)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:13:38

    まあ海外遠征してるダービー馬ってだけで接点はあるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:28

    別に掲示板争いとかしてる訳でもない一回ただ同じレースに出ただけなのに積年の友人ノリなシャカファイの話でもする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:16:44

    ジェンティルドンナは言うてゴリラキャラなのまあまあ皆予想してなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:40

    >>20

    歌唱力つよつよメンバーを集めた結果微妙によく分からんメンツになった感好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:08

    >>17

    やりそうにないも何もラモさんはサポカでも他人のシナリオでも本人のストーリーでもああいう感じだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:56

    (ぶっちゃけトリプルティアラウマ娘が持ち上げられなかったらそれはそれでアレじゃない?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:27

    ただ単にサイゲが僅かな接点から関係性を生み出すのが上手いってだけでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています