←こいつなんでしんだの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:59

    よく分からんけど確かしぬシーンがあるらしいやん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:19

    実際には死なないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:36

    マモレナカッタ⋯から

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:05

    死なないよ シナシナになるだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:13

    pvのスチルにあったね
    先生死んでメンタルやられた結果あぁなった説がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:30

    別世界では死んたっぽいがよく分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:28

    多分めっちゃ頑張った
    ものすごく丁寧に心をバキバキにへし折ってやっとだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:48

    エデン条約で先生守り切れなくて死んだかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:00

    俺が殺した

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:10

    恐らく過労気味で先生がやられたので絶望してヘイローが壊れた可能性(体のダメージと精神ダメージ双方で限界を迎えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:00:42

    >>1

    PVとかにはBADエンドスチルがある

    ゲームの選択などでは行き着かない最悪の結末、ゲーム内では見れないし起こらない

    よく言われるのは先生が居なかった世界線(可能性)の生徒たちの末路とよく言われるが実際は不明

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:48

    オラが殺した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:17

    先生守れなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:39

    実はヘイロー見えてるらしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:16

    ヘイロー見えてる画像あるらしいが探しても見つからない
    もしかしたらデマかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:08:25

    おいお前ら真面目に答えた俺がKYみたいだろおい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:09:36

    よく分からんけどとりあえず死んではないし本編では死なないんやね
    別のもしもの世界の話で死んでるかも?ってだけか

    ありがとー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:27

    >>17

    それが結末だから結末に抗えみたいな可能性

    あくまで可能性であってそういうストーリーかは別

    でもこのゲームのストーリーギャグと青春と甘酸っぱさとやるせなさ全部つまってる最近めずらしいミーム優先主義じゃないの多いから俺は無料でやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:10

    >>11

    あれ見て興奮してる連中がアニメでプレナバ世界やれって大騒ぎした

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:59

    シナシナシーンほんま急にデレてきて草生えた
    あんま面識無かったやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:46

    >>19

    ああならないように頑張ろうねってのが主題なのに何でそんな事言ってたんだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:49

    ヒナだって空気のない宇宙空間に何日か拘束しとけば死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:44:25

    >>22

    そこは一瞬で死んどけよ生物として

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:45:58

    >>1

    これの事?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています