キムタクが実写でジャッジアイズやりたがってたらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:58:56

    ジャッジシリーズも龍が如くも難しいらしいね。


    俳優さんとか出てるし複雑なロケーションが必要な訳じゃないからやろうと思えば出来るんだろうけど、

    実際にやったらこんな感じになったし。


    いっそのこと配信実写ドラマで一回やって見て欲しいかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:59

    ゲームだから出来るシナリオってのはあるんだろうねやっぱり。

    それこそ今の時代でテレビドラマでヤクザが殺し合う話は流せないだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:31

    歌舞伎町でロケすればちょい背景イジるだけで神室町になるんだし、行ける行ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:38

    キムタクもう50のおっさんだしキツイだろ色々と

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:45

    >>4

    ゲームの中のアクションはともかく、イベントシーンの動きとか今のキムタクがやっても多分カッコよくならないとは思うよね…それに、足も八神ほど長くないから見栄えしないかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:54

    それこそ龍が如く7を実写ドラマにして、難波と親父さんと沢城のカシラは中の人続投させたら出来んかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:00

    実写でやるなら役者は変えないとだろうな
    キムタクはカッコいいけどアクション映えするかはまた別だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:06

    元々ジャッジアイズは実写ドラマでやる予定の話をゲーム用に作り直したらしいけどね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:03

    >>2

    アベマならいけるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:53

    てかアクションやらないんじゃねえかな?やるとしたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:06

    キムタク年齢と合わせた最終章みたいな感じでやってほしい気持ちはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:07

    本編は尺的に無理なんでちょっとしたサブストーリーが見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:56

    事件で助けてほしい人、を主役にしてジャッジシリーズのメインの誰かをお助けキャラとかヒーロー的に登場させるとか…
    これはこれで難しいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:49

    >>12

    如くはともかくジャッジは探偵ものだからそういう方向でなら行けそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています