この子めちゃくちゃ都合がいい女に見せかけて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:53

    実はハナコ並にめんどくさい精神構造してる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:41

    思春期なんぞ大小の差はあれど面倒くせえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:07

    >>2

    その大小の話をしてるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:08

    思春期で反抗期の女の子だぞ面倒くさくないわけがない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:08

    完全に自分のものにして依存させてから束縛してくるタイプだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:37

    うへ〜単純だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:00

    実家貶しつつ実家のカード使うのは思春期の学生感すごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:05

    >>7

    お前も大概だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:02

    そんなものはアビ夏のホシノとの夜のやり取りを見た時からみんな薄々察してただろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:04

    >>4

    3章まで反抗期な部分を一切見せなかったから「あ、そういう感じなんだ」とはなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:03

    >>9

    おじさんは

    ・信頼してないやつ全員敵

    ・信頼してる奴全員死んでも守る

    ・ユメ先輩は最上の存在

    でほぼ説明できるからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:53

    >>13

    覚悟決まりすぎでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:41

    ハナコ並かは知らんがハナコタイプの女な気はする
    先生が解釈違いな言動したら表面上ニコニコしつつ内心で軽蔑してそうというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:00

    先輩タヒんだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:18

    ノノミ、すごいコミュ強の印象があるが実は大切な人との関係にこそ一歩踏み出すことを躊躇してしまう臆病さがあるの良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:50

    >>2

    生徒全員思春期なのに何言ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:47

    ノノミはドラマとかに出てくる親の仕事を嫌ってる娘って感じ
    若い頃は身内に対して妙に潔癖になっちゃう時期もあるからね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:17

    アビ夏やってなかったから3章で急にキャラ造形に厚み出してくるじゃん!とは思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:09

    ハナコタイプと言うにはやることがわりと直截的かなあと思う
    嫌いな実家を公然と批判して逆らって親の金をアビドスに落としてるわけだし
    もちろん同様に繊細さはあるんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:02

    というかホシノとシロコが味方には都合のいいタイプなだけでノノミ自身はあんまり都合よくないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:07:50

    ノノミエアプなんだけどストーリーやったら大体分かってくるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:42

    >>24

    アビ夏と3章やればだいたい分かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:22

    >>25

    アビ夏常設早くして

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:16

    でもおっぱいでかいよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:52

    ぶっちゃけ親と話すときだけ面倒なんてありがちだから平凡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています