隕石…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:29

    ピンキリですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:16

    Comet…糞
    最大出力で打ってもチンカスみたいな威力しか出ないんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:34

    へっ何が隕石や たかが石ころのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:00

    >>4

    やっぱりガンダムで押し出してみたいよね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:19

    >>2

    隕石…すげえ

    10mの隕石で一番遅い速度(秒速1km)にしてもこれだけ被害出るし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:07

    K-pg境界級の隕石をよし、ぶち込んでやるぜ!しようとしたらその十分の一くらいしかできなくて残念なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:54

    もしかして創作の隕石を落とす技は本物の隕石より遥かに弱いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:48

    >>3

    あの…日本で最も隕石の落下が様になる場所岐阜県伝タフに打ったらクレーターで二万人・爆発で三千万人・衝撃波で六百万人・突風で二千万人・地震で十万人死ぬんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:02

    >>7

    待てよ 10mはたかだか俺10人分でそんな大きくないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:08

    バスケットボールくらいのサイズでもそこそこデカイ建物が1発で荼毘に伏すんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:19

    >>11

    この圏内の家は全部吹き飛ぶってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:37

    >>14

    まっあんまり小さすぎると直撃する前に爆発するからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:38

    >>11

    風速50mで家が吹き飛ぶんだから隕石の恐ろしさがよく分かるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:59

    このサイトおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:25

    金の小惑星…すげえ
    なんか威力おかしいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:38

    不思議やな
    例の曲が聞こえるのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:14

    金の小惑星とか完全に遊んでますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:57

    >>20

    >>22


    ふぁ〜眠い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:01:05

    >>10

    魔法とかで隕石を召喚する系は多分成層圏よりも下に召喚してるっぽいから単純に勢いが足りないだけだと思ってるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:24

    >>24

    ウム…あとはこのサイトでは角度とか付けられるけど斜めから降るのと直角に降ってくるのとでは破壊力が全然違うんだなア

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:22

    ヒャヒャヒャ 自分家の真上に隕石落としたれ
    おーっ それは面白いのぉ
    あっ 一発で日本が火の玉に包まれて自分家どころの話じゃなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:05:52

    ちなみに藤虎がドレスローザで落とした隕石は推定150mくらいらしいけどそれを新宿に秒速12kmで落としたらこうなるらしいよ
    マリージョアは消し飛びますね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:05

    ぶっ したい奴の家に落とすのは麻薬ですね…
    長年の夢が擬似的に叶えられて本気で気持ちがいい
    スレ主、感謝しますよ…素晴らしい日だった
    このレスは削除してかまいません

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:12:49

    >>28

    しかも意外と最低速度(秒速1km)にしてもマリージョアは消し飛ぶ…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:30

    もしかしてマダラの天蓋新星ってめちゃくちゃヤバいタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:58

    >>31

    あれ見た感じ1kmくらいありそうなんだよね怖くない?

    しかし…あんまり速くなさそうなのです

    うーん速かったら星が滅ぶから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:54

    >>31

    あれ規模より同じデカさの隕石禁断の二度打ちしてくる方がやべぇんじゃねぇかなって思ってんだ


    現実の隕石でんな自体になったら想像もしたくないですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:43

    よし それじゃあ企画変更してモスクワに370m級を落とそう 

    💥 隕石衝突 科学シミュレーション 💥 もし東京に直径100kmの隕石が衝突したら


  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:47

    もしかしてゴジラってとんでもない化け物なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:24
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:01:17

    もしかして地球は滅茶苦茶危険なんじゃないスか?

  • 38🌝24/04/16(火) 10:31:13

    >>37

    だからワシがいつも🌏を守ってやっとるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:31

    >>38

    木星「これでも強大な引力で隕石を引き付けて地球を守ってるんやで、もうちっとリスペクトしてくれや」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:43

    >>38

    >>39

    もしかして地球はハーレム主人公なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています