宿儺様=まだ本気じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:34

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:32:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:45

    怒らないでくださいね
    本気出さないで一歩間違えたら処刑人の剣で死んでたってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:22

    本人がまぁまぁキツいって言ってるのに「まだ本気出してない」発言を引きにするのってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:35

    >>4

    バカだからで説明つくやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:12

    流石に裏梅の持ち上げが過ぎるせいで宿儺が可哀想に思えてきたーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:13

    部下に適当なこと言われる宿儺に哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:18

    >>1

    ここ何回見てもがしがしに見えちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:54

    おおっ、裏梅が宿儺の実力を解説しとる!
    実力差も分からず宿儺の前に飛び出して五条にワンパンされたのが効いとるんやっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:32

    >>12

    コレ考えると間抜けを超えた間抜けにも説得力が出てくるのはルールで禁止っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:57

    度重なる戦闘によるダメージと疲労、乙骨以下まで消費された呪力総量、黒閃による出力回復も小僧の魂パンチによってリセット

    この呪いの王はそれでもまだ本気を出さないつもりか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:42

    しゃあけど…これがただの裏梅の勘違いならわざわざ引きに持ってきてまで描く意味がわからんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:44:34

    いいかげんフーガを出して全貌明かしてくれって思ったね
    いくら宿儺を追い詰めようと虎杖が覚醒しようとフーガが残ってると味方側の戦況ひっくり返されちゃうのがチラついちゃうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:45

    >>13

    へっ、裏梅なんて五条から「悠仁から腰捲って逃げたクセにみっともねえなぁ」と本当のこと言われたら腹立って宿儺の前に飛び出す短気を超えた短気のクセに


    スレ画のセリフも秤から「宿儺も案外なんとかなりそうじゃん」と煽られての返しなんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:47

    新宿決戦の宿儺マジで終始ダサいんスけど…ラスボスの扱いとして良いんスかこれ…
    虎杖乙骨と戦ってた時点で乙骨と同程度でそこからボコられ続けてまだ本気出してないんだ
    時間巻き戻し術式くらいじゃないと説明出来ないんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:56

    もしかして2回連続黒閃で回収したつもりなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:58

    味方の巧妙な策や連携を宿儺が打ち破るならともかく幸運で助かってるようにしか見えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています