【閲覧注意】今話題の推しの子です。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:16:57

    今度、2期やります。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:46

    責任転嫁の尻軽メス豚三人衆じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:20:50

    こんなに肌の露出多かったかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:58

    >>3

    ほい。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:17

    >>2

    右は元から黒幕サイドなんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:09

    個人的にはハズレだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:38

    バカ女博覧会で好きだぜ
    無様イキ顔晒すのとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:56

    エロ同人なんてエロけりゃなんでもいい……
    そう思っていた時期が私にもありました

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:10

    >>8

    なんか気になったところでもあったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:13

    最初からビッ チだったらよかったすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:49

    >>8

    なにかあったんか?用件なら聞くぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:07

    めっちゃえろかったんだけど満点じゃなかった感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:10

    分かる…
    いやめっちゃエロくはあったんだけど、こう、
    なにか足りない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:52

    右の子が堕ちた過程をダイジェストじゃなくしっかりやってくれたら神だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:52

    絵はいいんだけど竿役の男が好かん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:58

    エロいはエロいんだけどね〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:31:49

    シナリオに対して尺が足りない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:38

    >>15

    俺も竿役があんまり好きじゃないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:45

    類似ならやっぱ武田弘光のはエロかった

    竿役のシーンは全削除でいいけど、各シチュでのエロさが抜群だし芸能目指す女をどう落伍させればいいかちゃんと分かってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:10

    スレ画の本のタイトルにホシって入ってるのってそういう…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:44

    >>21

    なぜ急に武田弘光?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:43:05

    >>22

    いまりあっていうアイドルが堕ちる作品描いたからじゃね?

    スレ画もアイドルがメスに堕ちる漫画だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:47:15

    単純に左藤空気のことを知らないだけじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:50:47

    アイドルの堕ちモノは何となく業界の大御所っぽい人が出てきて竿役やってることが多いなぁと思ったけど
    むしろそのシチュエーションが描きたいからアイドルモノになるのか
    現代で権力に屈する図としてこれ以上ないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:54:26

    ファンタジーなら没落して貴族に引き取られるとか奴隷になるとか王族に襲われるとかあるけど現代だとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:59

    アイドルものえろには権力はあくまでおまけみたいなのだと思う

    可愛かったり乳がデカい女が本当は嫌なのにエロい手段を用いらざるを得ず何とかのし上がろうとするも堕ちるってのが見たいんだ

    割と元グラドルのav女優を見たがるのと同じ心情だなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:13:02

    寝取られはつまんねーけど先生が元気ならよしって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:44

    ぶっちゃけ先生自体、悪堕ちと寝取らればっか描いてるケド本人的には「エロい女にはテカテカ着せたらええねん」みたいなこと言う人だしなぁ

    合う合わないの差はあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:09:41

    巻き込まんとしていた対象はとっくに堕ちてたくだりは最高だったよ
    青と赤だけ見ればいいってはっきりワカンダね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:00

    >>30

    というかあのメスガキ、ダイジェストだけで堕としたからやったんなら描いて欲しかった…と、今でも思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:55

    紫のエ⬜︎バラエティは最高だった。黒もNTRじゃなくてハーレムとして見れば中々良かったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:39

    >>29

    左藤先生の描きたい画的から考えたらそら行き着くのは悪堕ちかNTRだよなって

    まぁでも一回純愛モノとかも見てみたさはある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:41

    テカテカ着る女なら痴女でええやん
    初めから痴女でそれを男が襲うか男が襲われるか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:06

    >>34

    テカテカに関しては普通だった娘が堕ちかけ、あるいは堕ちたという分かりやすい変化だから悪くはない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:20

    >>35

    それもそうか

    竿役へのヘイトが作者へのヘイトになってた

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってこういうことか、よくないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:28

    >>29

    この手のタイプのNTRは元の清楚さも欠片も無いキャラ変するからNTR的にも好み分かれるし

    元のキャラ好きからしたらコレジャナイになっちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:30

    >>29

    自分の画風に合う性癖を理解してて清々しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:47

    悪落ちビッ.チ落ちは好きなんだけどこの人のオリジナル作品だいたいヒロインが元から割と頭空っぽのクソ女過ぎて抜く前にイライラするんだよなぁ
    元ネタがある同人誌の方が抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:53

    >>39

    無駄に語りすぎな感じはある気がする

    0-100も困るがいちいち細かい心情を語られてもっていうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:52

    話は無視して絵だけ見て抜いてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:57

    >>33

    悪堕ちは供給少ないからマジで貴重なんだよね

    寝取られは他にいくらでもおるからジャンジャン悪堕ち描いて欲しいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:53

    退魔巫女シリーズやってくれないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:42

    これでもNTR要素いらなくない…?

    >>29ってことなら>>25の要素だけで充分その衣装着るシチュにたどり着けそうな気がするんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:08

    アイドルである以上マネージャーなり周囲の人物は存在するからねえ
    そのへん描写せずにヒロインだけ堕とす話も普通にあるけどNTRものはNTR好きに向けたものだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:15

    悪墜ちのがメインで寝取る部分正直重視してなくて催眠やらクスリやらで雑にカタしてるから快楽墜ち目的でも微妙なとこある
    絵は好みなんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:03

    佐藤空気やドラムスとかは絵はエロいのに
    話として見たら妙に引っかかる部分が多くて抜けにくくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:16

    元はいい子だったけどクズになっちゃったよ~としてNTRは使いやすいんだろうが…
    あえて悪い言い方をすればボキャブラリーが少ないと言いますか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:37

    この人は単純に長編向いてない気がする。本編とアフターで上手くまとめてる方が上手いからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:30

    俺としては良い子の方は良いが青い方と雑堕ちしてたロリが微妙だった

    雑堕ちは言うまでもなく、青い方もあのマネージャーの下りまるっとなくていいし、最後のマネージャーとする時の支離滅裂な言動もなんか逆に萎える

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:32

    魔法少女が悪堕ちするやつ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:43

    というか散々アイドルが堕ちていく様を描写する本を出していって満を持して最終巻で寝取られって構成まちがえてないか?

    それともああいう展開はネトラレ好きからするとんほれるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:21

    寝取られってどれも一昔前以上の優しいだけの取り柄のギャルゲ主人公を
    チャラ男とかでヒロインを寝取るしかないのは何かの決まりなの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:43

    様式美だな
    あまり凝り過ぎた内容でも売り上げとか良くなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:50:18

    まあはっきり言ってNTRが人気ジャンルになったから乗っかってるだけのイナゴの典型例だからね
    NTR界にはこういう格言がある「取られて悔しくないようなクソ女を寝取られても嬉しくない」と

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:19:36

    NTRへの批判やイナゴ云々はどうでも良くてこの人は単純に長編向いてなさそうってだけなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:34:34

    描きたいのは堕ちた後の姿であってNTRだのはその前フリでしか無いってだけだと思う
    描きたいとこだけ気合い入れるけどそこにつながるまでが露骨にガタガタってのはまあ聞く話

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:33:38

    >>39

    ネトカノはそんな事ないとは思う

    ネトシスははい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:48:49

    そういえば今何してるんだろって思ったら人気あるDMMソシャゲにキャライラスト提供してたりVのガワ作ってたりめっちゃ働いてた

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:07:02

    寝取られるって大半は単なるレイパーに快楽や権力落ちするだけでライトだしその方がウケがええんやろ、大半がライトだからdmmとかでも人気コンテンツ

    たまーにガチの心抉るような真のNTRモノとかあるがアレで抜けるのはガチのNTR好きだけやろ
    ガチ好きからしたら量産型は嫌ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:02:57

    >>60

    というかね、日本のエロゲの海賊版が海外で叩かれてとばっちりで陵辱物が規制されたんだよ

    この抜け穴としてNTRが利用されてるだけだから単なるレイプ調教物ってのはその通り

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:31

    NTR採用してるのも彼氏やら好きだった人やらを悪墜ちしてコケにする図が好きなんであって過程はべつに…って感じがする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:39

    いっそシナリオ考えるの他の人に任せて絵描くことだけしてくれねぇか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:46

    ラブメアリーとかアフターシンドロームとかの感じだと
    NTRよりFemdom系やSissy系のほうが向いてそうだと思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:36

    エロいんだけど読んでて頭にハテナが常に浮かぶ感じだったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:41:36

    >>55

    この人NTRはともかく悪堕ちシチュではイナゴどころか大御所なんだけどなあ

    悪堕ちとNTRは相性悪いわけではないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:42:57

    >>58

    ネトシスはアフターのsissyがメインだから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:42

    大人になって社会の仕組みを理解するにつれ、どう考えても無理がある描写に思考が持っていかれてしまう
    あると思います。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:57:09

    左藤空気は現代つうかリアルものつうか

    それよりファンタジーものというか魔法少女系の悪堕ちが作風にもよくあってるとは思う

    NTRで変に話書いて堕ちるよりも催眠洗脳でサクッと悪堕ち


    >>66

    ぶっちゃけ二次創作よりオリジナルのほうがエロくて良いよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:03

    正直このスレに共感できない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:39

    >>29

    テカテカの左藤空気vs鼻フックの武田弘光vsダークライ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:53

    大御所で抜けはするんだがなんかここ数年のは変に設定凝りすぎというか二次創作にしろオリジナルにしろその暗い展開や設定挟む意味あった?が多いんよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:42

    >>66

    ぶっちゃけ先生のオリジナルはマジで抜ける

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:13

    >>71

    ダークライが何をしたんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:51

    最近あんまり悪堕ち描いてくれないのがちょっと寂しくは思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:04

    俺寝取り寝取られしか知らんな
    悪堕ちってどんなのがあるの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:18

    >>70

    そもそも共感得るスレじゃない……と思う。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:47

    【推ま○子】

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:59
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:23

    >>76

    あと、Xもやってるからどうぞ。

    @utakuochi

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:06

    ぶっちゃけ一番抜けたのネトシスアフターのホモシーン
    アニメ化しねぇかなってマジで思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:59

    >>74

    つまりテカテカ鼻フックダークライ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:43

    >>82

    やだな…そんな陵辱モリモリダークライ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:14

    抜けるけどNTR要素がしっくり来なくて何とも判定に困る作品何よな。

    それはそれとして、発売時期にリアル芸能界で超大御所がケガレ♂ボシやってたことが確定したのは最早ギャグなのよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:16

    >>81

    いいよね…

    可愛い男の子にドスケベ生き恥ウエディング着せるの…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:00:16

    >>85

    いいよね…男の娘ウェディングドレス…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:11

    (ぶっちゃけNTR作者って人の心ないからちゃんと描けてすごいよね…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:27:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:40:13

    右の子は詳しく描こうとすると母親の掘り下げも必要になるから下手すると収集つかなくなると思うしあのポジションで正解だったかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:24:58

    だったら別にださなくてよかったとおもつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:30:17

    >>85

    この人は貴重な男の娘メス堕ちNTR&カップル両NTR書いてくれる作者なのでそこらへんも期待したいんだよな

    マジでネトシスはアフターもアニメ化してくれ、なんならシーン追加でドスケベウェディングドレスの本番シーンも追加してくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:44:42

    この人の絵は堕ち物一枚絵としては完成されていて想像力が凄い掻き立てられるんだけど
    だからこそ漫画とかで過程が書かれるとなんか違うってなるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:55:04

    紫までは良かったしめっちゃ使ったよ
    黒は青の子が割とあっさり堕ちたのが消化不良だったけど

    総集編の書き下ろしはなんかよくわかんなかったです……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:58:22

    >>74

    夢洗脳…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:58:25

    滅茶苦茶AIに画風パクられてる人だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:02:27

    >>74

    映画タイトルNTR(乗っ取り)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:47

    >>95

    AIマジかよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています