私の大切なおいなりさんに何してるの!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:20

    ここでのおいなりさんとは

    dice1d2=2 (2)


    1 金玉

    2 ワカモ


    とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:56

    せ、セーフ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:23

    何でワカモがおいなりさんって呼ばれてるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:48

    “この子は私のおいなりさんだ”

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:26:58

    大切なおいなりさん=ワカモ
    大切じゃないおいなりさん=イズナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:14

    ワカモに何かしているのは

    dice1d2=2 (2)


    1 金玉

    2 ゲマトリア


    とする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:19

    ワカモがいくら訂正しても他の生徒のように名前で呼ばずおいなりさんとしか呼んでくれない先生
    主殿が自分を大切じゃないおいなりさん扱いしている事に気付いてしまうイズナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:32:11

    >>3

    実家の近くに稲荷神社があったのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:35:46

    ワカモになにかしているゲマトリアは

    dice1d6=1 (1)


    1 黒服

    2 マエストロ

    3 ゴルコンダ

    4 ベアトリーチェ

    5 地下生活者

    6 金玉


    とする

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:41:21

    黒服はワカモにしているのは

    dice1d4=3 (3)


    1 生体サンプル摂取

    2 金玉を押し付けている

    3 ダメージ耐久テスト

    4 金玉を生やしている


    とする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:47:06

    ここまでシリアス

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:47:59

    どうしてこうもお色気展開を回避していくのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:22

    このスレタイでからってマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:55:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:34

    ダメージを与える方法は

    dice1d2=1 (1)


    1 金玉でビンタ

    2 銃弾を浴びせ続ける


    とする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:28

    GAME CLEAR!!

    あとは皆様のオモチャです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:58:36

    >>15誰のだろ

    豚の金玉とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:06

    精神的ダメージかもしやこれ、やり方はともかく普通にやりそうなラインだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:17

    >>15

    黒服…お前金玉あったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:26

    いいぞぉ!今のお前の金玉でワカモの精神を破壊してしまえー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:00:32

    >>18

    田中角栄……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:01:29

    >>18


    dice1d3=1 (1)


    1 先生

    2 黒服

    3 豚(このスレを開いたあにまん民)


    の金玉です。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:05

    お稲荷様とおいなりさんの融合

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:11

    >>23


    タイトル回収

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:23

    >>23先生、、女の子になったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:02:35

    >>23

    待たせたな! お前ら笑うなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:23

    金玉は

    dice1d3=3 (3)


    1 分離済みです

    2 先生の股間にしっかりついています

    3 複製しました

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:25

    マジで何してんだよ黒服…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:45

    >>28女体化じゃなかったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:05:45

    これ黒服も先生も10徹目くらいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:06:23

    先生の金玉は神秘を帯びてるから当たると痛いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:08:18

    dice1d1000=184 (184)

    発打った所で限界を迎えました


    限界を迎えたのは

    dice1d2=1 (1)


    1 ワカモ

    2 金玉


    です

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:46

    >>34金玉きょうかでもした?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:11:21

    BAD END

    おおワカモ、死んでしまうとは情けない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:06

    >>1

    >>37大丈夫ここから1スレ目始まりだから

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:12:11

    ワカモと金玉、どちらが真に先生の大切なおいなりさんかの答えは出たようだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:13:30

    スレタイ的にこの場に先生が来るんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:14:45

    今来てるのは金玉だけで先生はこの後に登場するのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:15:39

    これ金玉とワカモが並んでるの見てついおいなりさんって言っちゃったやつでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:38

    なんで先生と先生のモノが別行動を取ってるんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:43

    >>35

    キヴォトス人の強靭な[エ駄死]を貫いて[エ駄死]を刺激するためには攻撃力が必要だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:17:50

    “私の大切なおいなりさんに何してるの!”


    “ああっ……おいなりさん!”


    “私の金玉が大切な生徒を傷つけてしまうなんて……こんな……こんなことなら……”


    dice1d2=2 (2)


    1 金玉なんていらない!

    2 これから一生雑魚金玉で良い……


    “だからどうか……”



    ▶︎ 大人の金玉を取り出す

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:18:47

    宦官先生になるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:18:53
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:32

    >>47

    こっちがお前に聞きたいんだよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:35

    >>45

    どっちにしろ大人の金玉を取り出すのは変わんないのか(困惑)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:21:12

    元から大人の金玉だろ、子供のがついてたら困るわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:22:49

    >>50金玉出すとき大人のチンコもだ一緒に出さないそれ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:27:02

    確かに、それはあなただけの武器です。しかし、私はそのリスクも薄っすらとですが知っています。

    ですからその金玉はしまっておいてください、先生。
    あなたにもあなたの金玉があるはずです。

    暇な時に揉み、寒い時に暖を取り、気分が弾めば揺らす。
    そういった有意義で大切なことを、きちんと解決しないといけないでしょう?

    ぜひそうしてください、先生。
    この子よりも、もっと大事なことに使ってください。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:28:23

    >>53

    “私の大切なおいなりさんより大切なおいなりさんなんてないよ”

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:02

    金玉ルート入ったか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:35:35

    止める気はないのですか、先生。

    それがどのような方法だろうと……

    いかなる代償を支払うことになろうと?


    “そう。どんな方法だったとしても、”


    “いかなる代償を支払うことになったとしても”


    dice1d3=1 (1)


    1 ワカモを救う

    2 ワカモを助ける

    3 ワカモにもう1度会えるなら……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:37:19

    でも金玉で殴られ続けてぐったりして動かなくなったワカモは見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:46:13

    「……ここは? 私はたしか、あの方の……先生の、キ……を頬に打ち付けられて……」

    “ぁ……ぁ…………”

    「先生……そこにいるのですか? ……!? どうしてそのような格好で……!」

    “あああああああああ! 声の刺激で私の金玉がああああああああああ!!”

    「……あぁ、先生。あなた様が私を助けてくれたのですね。どうしてあなた様は私のためにそこまで……っ!」

    “あがあああああああああ! 抱きつかないで! 衝撃が金玉にあああああああああああああ!!”

    「ありがとうございます、先生。……申し訳ありません、今はもう少しこのままで……」

    “ああああっおああああああああああああああ!!!”



    HAPPY END!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:48:19
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:58:09

    (なんやこのスレ…)

  • 61おまけ(1/2)24/04/16(火) 03:33:01

    狐坂ワカモさんですね。常々思っていたのです。あなたには私の実験にご協力いただきたいと。

    あなたは他の生徒より少々長くこのキヴォトスで過ごしていますね。
    その境遇も興味深いですが……なにより現在実質的に学園の“外”に居るというのが私には非常に都合が良い。

    以前長い思いをした経験がありましてね、邪魔が入る心配をせずに研究に没頭できた方が有難いのです。

    「……私のことを随分知っていただいているようで光栄です。うら若き乙女を、このような薄汚い場所に拘束する外道が相手でなければですが」

    クックック……これは手厳しい。
    場所については急拵えなもので、どうかご容赦を。
    ですが、これから私がお見せするモノにはご満足いただけると思いますよ。

  • 62おまけ(2/2)24/04/16(火) 04:02:53

    キヴォトスの生徒が持つ神秘、貴方達は多かれ少なかれ肉体にも影響を受けていると推察されます。
    一体どれほどの許容量を持つものなのか……検証にご協力いただけますか?

    「要するに拷問ですのね。見た目通り可愛らしい趣味をお持ちのようで。いっそ好感が持てます」

    褒め言葉と受け取っておきますよ。それで、検証に使う道具がこちらなのですが……

    “ぶるんっ”

    「……ッ! 前言を撤回しなければなりませんね。よくもそのようなモノを私の前に……! いいでしょう、どうぞおやりなさい。たとえこの身がどのように汚されようとも、私の心はあの方だけの……!!?」

    お気づきのようですね。
    その通り。これは貴方の言う「あの方」、先生の金玉です。

    「あぁ……あああぁ!! 殺してやる! 貴様、何ということを……ッ!!」

    クックック……どうか落ち着いてください。
    これはあくまで複製です。こういったモノが得意な知人がおりましてね。本物は今も無事に先生の股にぶら下がっているでしょうからご安心を。

    「複……製? でも確かに、それはあの方の……それを使って、『検証』……!」

    おや、顔色が変わりましたね。
    始まる前からそんな様子ではこの先が思いやられます……

    できるだけ耐えてくださいね。
    相応の労力を使って用意した実験の場なのですから。

    「いや……いやあああああああああ!!」

    “ぺちっ♡ ぺちっ♡ ぺちんっ♡ ぺちんっ!♡ べちんっ!♡ べちんっ!♡ べちんっ!♡ べちんっ!!♡ べちんっ!!♡ べちんっ!!♡ べちんっ!!♡・・・”

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:05:54

    頭おかしいよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:02:36

    なんだかんだ言ってワカモも楽しんでたよ絶対に

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:10:34

    >>23

    出来心でスレ開いただけで豚呼ばわりは酷すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:57

    そもそも金玉で攻撃ってなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:14:52

    先生の金玉の複製を依頼されたマエストロの心境を考えると涙が止まらない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:39

    どういうことなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:35

    とんでもねぇスレを開いちまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています