ブロリーと制御装置無しで過ごすのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:29:14

    旧は言わずもがな新もパラガスの片目潰れてるし今はともかく昔は無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:33:59

    発情期みたいに超化しやすい時期があるのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:23

    親父ィ…がもうちょいイカれてたら案外大丈夫だったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:44:37

    しゃあけど…たぶん普通のイカれサイヤ人からブロリーは生まれてこないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:08:52

    待てよ ミスター・サタンなら制御装置無し所かブロリーの暴走を完全に抑えることができるんだぜ

    やっぱ深いスね魔人をも改心させた偉大な英雄の懐は

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:15:37

    待てよ

    そもそもブロリー2作目の没案に「頭を打って記憶喪失になったブロリーが墜落先の村の娘(ナタデ村のココ)にお世話になって…」みたいなものがあったから記憶を一旦でも喪失してくれれば>>5然り可能性は大いにあるんだぜ

    まあその没案ってのは又聞きなんやがなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:42:55

    >>6

    そもそも主人公の悟空さが凶暴だった赤ん坊の頃 頭を打って記憶喪失になったことで穏やかになるんだよね

    ラディッツも悟空さが幼少期に記憶喪失になったことを問い詰めているから過去に前例のある状態みたいなのん

    もう一人の孫悟空というコンセプトであるブロリーでも穏やかになりそうなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:51:24

    >>7

    ウム…

    実際上でも出てるIFストーリーの「頭打って記憶無くしたブロリーをサタンが拾い上げ、友情?を深める」ストーリーではあのカカロットへの執念すら目の前にいても我慢できるほどにブロリーと絆を結べたんだナァ…

    まあたまに抑えきれず興奮するけどね

    あくまで興奮の域に収まるようなの

    ブウといいサタン凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:31:03

    >>8

    ミスター・サタンはコンプリート世界チャンピオンだからね

    (一般人なら瞬殺できる)強さはもちろん人格も世界一なのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:32:49

    嘘か誠かドラゴンボールのキャラの大半は人間性と強さでバランスを取ってるという読者もいるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています