タコ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:55:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:19:14

    実は海洋生物でサメはそこまで強くないと言われてるッスね・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:20:28

    >>1

    ヌーーーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:21:53

    フグみたいなのに群がられておやつにされる動画見てから強いイメージ湧かない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:21:53

       マネモブ...

            マネモブ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:24:33

    >>3

    >>5

    纏めてたこ焼きにしてやるよ ゴアッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:27:57

    弱点がわかりやすいと言ったんですよタコ先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:28:52

    当たり前のように両者毒攻撃狙ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:30:11

    そういやイカで一番でかいのはダイオウイカっていうのは常識だけど
    タコで一番でかいのってなんて種類なんッスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:32:57

    >>9

    ミズダコ…


    ただ見つかってないだけで深海にはダイオウイカ級にデカいタコがいる可能性もあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:34:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:39:37

    ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:41:13

    >>11

    わざわざこんな深夜になんの面白みもないレスを語録無視してまで書き込む理由を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:42:54

    >>10

    う~むダイオウに比べると2段くらい格落ち感否めないッスね・・・

    深海にクラーケンもビックリの巨大タコいてほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:43:35

    >>10

    あまり関係はないかもしれないスけど深海から時折「巨大生物が発するものと酷似しているが既存生物のどれにもあたらない謎の音」が観測されるらしいスね

    ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:52:00

    マネモブ…
    待ってるよ…

               ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:52:54

    タコは毒吐いたり瓶の蓋を開けられるぐらいの知能がある生態のせいなのかイカより陰湿なイメージがあるんだよね イカの方は勿論滅茶苦茶野蛮なイメージ 鯨とやり合う種もいるとかそんなんアリ?軟体動物としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 18124/04/16(火) 03:55:15

    >>13

    待てよ、恐らくタフカテだと気づかなかっただけなんだぜ

    ワシが語録と分かりづらいスレを立てたのが原因なんだ だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:57:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:18:14

    嘘か真か人類が滅びたら次の地球の支配者はタコになるという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:18:29

    >>19

    伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:25:53

    >>19

    どわーっ >>1の気遣いを速攻で無にするアホが再度登場しとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:46:23

    タコはフィジカル 頭脳 再生そしてその他もろもろの特殊能力を持つ完全生物だァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:56

    >>5

    なにっ触手プレイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:08:48

    >>16

    タコよりも後ろのダイバーの方が怖いのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:21

    この距離なら毒棘は使えまいサメァッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:48

    ムフフ綺麗でかわいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:57

    カサゴ
    カレイ
    ウミヘビ
    クラゲ
    そして俺だ
    全員ミミックオクトパスの擬態だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:04

    >>17

    ダイオウイカは鯨のエサにしかならないと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:23:15

    >>27

    それ(毒のあるタコ)はダメだろガッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:51

    >>1

    げきえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:17

    これでも私はタコの目が怖くてね
    同じように横長の動向を持つヤギとの類似点があるのか そしてどちらも西洋において悪魔という概念に結び付けられていることになにか理由があるんじゃないのかと調べてみたよ
    その結果…タコの目は人間で言うところの瞼から見えている範囲が長方形というだけで眼球もしくは瞳孔そのものがあの形ではないということがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:29

    >>28

    嘘か誠か1分50秒辺りのカニをシバきあげた擬態は

    ダイバーの黒い手を模しているとする学者もいる

    擬態の名人 ミミックオクトパス | ナショジオ


  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:03

    >>20

    タコには致命的な弱点がある

    寿命や

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:08

    バキッバキッ我が名はタコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:13

    >>4

    伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:22

    >>10

    最近だと「深海生物は生息してる水深が深くなればなるほど比例して体が大きくなる」って説が有力になってきてるからバケモンみたいにデカいタコはマジで存在あり得るらしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:39

    >>34

    うむ…ミズダコでも精々3〜4年で荼毘に伏すんだなぁ

    タコに限らず、殻を持たない軟体動物の寿命は短いね スミちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:10

    タコ・・・すげぇ
    瓶の蓋開けられるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:59

    ぼうっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:58

    嘘か真か寿命が人間並みだった場合海中で文明を築き上げるほどの進化をしていたという科学者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:47

    >>37

    ふぅん普通水圧の不可小さくするために体小さくしそうなもんスけど

    ある程度圧力が強くなる深さだとフィジカルに降って生き残れる強き身体…にしたほうが良かったんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:42

    >>33

    色変えだけならともかくポーズで他生物に擬態するの頭良すぎないスか?

    ワシがタコに生まれてたら色変えしか扱いきれなくて荼毘に付してた自信があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています