長女は成長しすぎて駄目だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:13

    お前成長しすぎてなかったら長女でも良かったのか…?仮にそうならバ美肉おじさん(物理)になってたのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:01

    寧ろ華ちゃんの方が菜奈さんに似ててオールマイトの嫌がらせにピッタリだったのでは?
    肉体の強度もドクターがどうにかできるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:57

    まあおちんちん使ってなさそうだしどうでもいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:28:56

    口ぶり的には成長しすぎてさえいなければ華ちゃんでもよかったって風に聞こえるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:48:41

    バーチャル美少女受肉……バーチャルではないからリアル美少女受肉……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:51:45

    >>2

    という主張はよく見るけどやっぱどっちかっていうとAFOは男児というか自分の器として探してるから男に拘ってる感じする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:56

    >>6

    具体的には?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:51

    長女を候補に入れてるのに男子じゃなきゃ駄目! は話が繋がらないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:05:24

    そもそも転弧が男で生まれるかどうかも分かんないしね
    乗っ取れるなら性別は気にしてなかったように見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:40

    バ美肉ってか憑依とかそういう系だよね方向性としては

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:20:02

    魔王になる事、志村菜奈オールマイトへ嫌がらせする事が最優先だから性別なんてそんなに…なのかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:12

    無事に女の子に受肉(?)してた場合もキメキメスーツの予定だったのか?それともキメキメドレスにしてたんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:24:31

    器候補は他にもいくらでも居るんだから、女の方なら嫌がらせに使うだけだろう。
    器は感情的で扱いやすい子どもならなんでもいい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:20

    何となく女の子だった方がオールマイト曇りそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:21

    女の子の体もそれなりに謳歌しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:23

    この発言から見つけるのは意外と遅かったか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:23

    >>17

    死柄木が現在二十歳だから弧太朗に本格的に目をつけたのは二十数年前やね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:57

    華ちゃんの顔で一人称「僕」かあ…ふうん…いいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:26

    AFOと華ちゃんの声が合わさったら田中敦子さんみたいな威厳がある声に変化してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:08

    バ美肉エンジョイAFOちょっと見たいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:56

    >>12

    スーツ姿でボクっ娘女の子は割と趣味の人多そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:19

    あえて師匠と同じ格好して笑顔はどうした?とかやってた可能性もあり得たわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています