短距離チャンミ?うーんオグリでええか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:35:26

    マイルチャンミ?うーんオグリでええか!
    中距離チャンミ?うーんオグリでええか!
    長距離チャンミ?うーんオグリでええか!

    今回もよろしくな!オグリ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:22

    ネズフイッシュなんかよりもっと良いもの食わせてやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:59

    ダートチャンミ?うーんオグ(ry

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:36

    マジでどこでも出せるから助かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:38:48

    実際強いから困る
    ただ適性がバラけて爆発のスキル取得が不安定な弱点はあるんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:39:46

    短距離か…キングを一流にするぞ!

    マイルか…キングを一流にするぞ!
    中距離か…キングを一流にするぞ!
    長距離か…キングを一流にするぞ!
    ダートか…キングはダート嫌いだもんね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:28

    なんでスレ絵笠松の雑魚ネズミやねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:01

    >>6

    フェブラリーにキングを出すんだろう?お前ならやれる


    原作で走ってるんだからせめてFあって欲しかった…いや確かに惨敗だったけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:03

    >>6

    ホーム画面会話をしっかり押さえる一流トレーナーの鑑

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:21

    固有が強すぎるのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:23

    実際どこ走っても強いし、育成のノルマレースも自由が利くしで育てやすくてついつい全距離用のオグリができちまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:40

    先行も差しも追い込みもいけるのが悪い
    おまけに固有も強いし、育成の難易度低いし、成長率も超絶優秀

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:06

    短距離育成の壁となる菊花賞と天春を回避できるのが凄く助かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:45:33

    トレーナー、私もたまには休みたいのだが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:05

    バクシンとか育成してるとオグリのスケジュールの自由具合やべえなって

    ところでオグリがダート因子をなかなか持ってきてくれないんだが芝の重賞には出ない方がええの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:28

    なんて言うか、オグリの性能って格ゲーで言う主人公タイプの性能な気がする。

    基本何でも出来るから初心者から上級者まで幅広く使えて強いみたいな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:46:34

    中長距離ならクリオグリもいるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:22

    割と真面目にオグリが休めるチャンミってなんだ?
    ステイヤーズステークスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:47:41

    >>15

    赤因子は完全ランダム

    ダート狙うなら6択だし中々出ないのはしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:48:14

    全チャンミ出るやつはオグリ以外にもいる
    ナイスネイチャだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:49:15

    >>19

    サンクス、贅沢な悩みってやつだな

    のんびり周回するわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:51:19

    >>20

    おなじみ9着~…アハハ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:52:57

    オグリが休めるチャンミはあります!!!それはダート長距離です!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:17

    >>23

    そんなコースが出てきたら阿鼻叫喚の地獄になるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:47

    >>23

    ダート長距離でもオグリが最適解になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:54:54

    >>18>>23

    はい!クリオグリで出ます!


    …距離伸びるほど回復スキルを余分に積むデメリットが減って覚醒の内的体験が強くなるという…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:00

    ダート長距離だったらこのウマ娘も候補になる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:29

    アオハル爆発が安定しない以外マジで隙がない
    流石スーパーウマ娘

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:31

    ジッサイ史実オグリも到る所走ってるからねぇあれでマイラーってホントですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:57:47

    私はオグリキャップと言って出れるのならばどんなレースにでも出るんだ
    ◆知らなかったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:03

    ウララファル子デジたんの現ダート組は長距離適正がないしダートB長距離Bで長距離向けスキルのクリオグリは真面目に長距離ダートの第一候補じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:20

    有馬記念はマイラーでも走れるってイメージを定着させてしまったのはオグリのせい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:59:30

    >>30

    よう言うた!それでこそスーパーアイドルウマ娘や!!


    じゃけん、G1連闘しましょうね〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:02

    >>31

    オグリ!エル!

    ……あと誰を魔改造すれば…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:00:59

    >>23

    今回以上に魔改造前提のチャンミとか死人がでるわ

    オグリ持ってない奴らに人権無くなるやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:02:39

    >>34

    パクパクするやつ走らせるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:30

    >>36

    E=A だからな

    ウチはマックイーンいないから嫁マヤノに着陸してもらう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:23

    距離伸びればs必須になりますけど長距離最大6しか積めないで距離s粘るのキツくないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:23

    オグリには今回も走ってもらう
    その代わり沢山食べさせるから許してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:34:45

    困ったらオグリ
    とりあえずオグリ
    ここぞというときはやっぱりオグリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:37:25

    短距離か…ネイチャを一着にするぞ!(魔改造)

    マイルか…ネイチャを一着にするぞ!

    中距離か…ネイチャを一着にするぞ!

    長距離か…ネイチャを一着にするぞ!

    ダートか…因子的に難しいかなぁ…(ダートGマイルC)

    >>6

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:17:00

    >>6

    >>41

    中距離か…頼めるかファル子(中距離A

    マイルか…頼んだぞファル子!(マイルA

    短距離か…行けるかファル子(短距離B

    ダート!出番だぞファル子!!!(ダートA


    長距離…すまんファル子、今回はお休みだ…(長距離E

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:59

    >>6

    キングヘイローがダート走れないという風潮は捨てろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:20:00

    フェブラリーのクリオグリってスキルどうすればいいんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています