橘さんはですねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:44:56

    言われてるほど雑魚に苦戦しないし強敵に無双しないし面白い人ってわけでも無いんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:49:39

    面白い人ですよね🥐

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:04

    橘さん自体はそんなに面白い人じゃないよね

    まあ中の役者がめちゃくちゃ面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:27

    強敵にしか勝てない男って… ま…まさか
    鉄拳伝後半のキー坊…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:53:59

    悲しい今…は持っていても面白い人であることは間違いないと思われるが…
    戦績に関しては恐怖心回と伊坂の影響が大き過ぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:31

    リアルタイム時ガキッの頃のワシを困惑させてたキャラやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:02:38

    肝心な時に役に立てたらボード壊滅も小夜子の死も無かったしvs金居で勝ったせいで世界が滅びかけたんだ満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:36

    嘘か真か、肝心な時にしか強敵に勝てないと語る視聴者がいるだけで強敵相手に無双してるとまでは言われてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:03:57

    本人が明らかにふざけたのってコレクッテモイイカナ?とミッシングエースの最後でクソみたいなコスプレしてた時くらいだと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:29

    >>3

    サムネだけで笑顔になれるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています