【朗報】オウケンブルースリさん、流石に可愛すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:08:19

    想像の五億倍可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:10:26

    エクレア流星はあざとい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:11:00

    最後舌ペロペロしてるのはもう自分の可愛さ分かってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:01

    あまりにも可愛い、でもこいつ自分のかわいさわかってなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:14:43

    >>4

    >>5

    分かれる意見…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:49:44

    いやぁ人懐っこいし種牡馬時代でも可愛がられてただろうし自分が可愛いのわかってるでしょ
    良い子だね〜とか可愛いね〜なんてしょっちゅう聴いてるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:51:41

    >>7

    いーや、アチョーくんは詩文が褒めてもらってるから嬉しくて可愛さ理解してないほうが俺が嬉しい(揺るがぬ意志

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:48

    オウケンブルースリさんのオウケンブルースリは黒

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:09:05

    新作映画
    Yogibo遊戯(ごっこ)
    Yogiboへの道(俺にもできるさ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:37

    かわいいねえオウケンブルースリ
    ジャンポケの子だけどおっとりしとるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:58:59

    可愛さの秘訣は泥パック

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:06

    このムニューっとなってるお鼻があまりにも可愛い
    地面になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:45

    綺麗な色してんなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:00

    ふふふ、ファンミーティングでアチョーくんの鼻ブニを存分に堪能したワシは勝ち組

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:31

    >>11

    そこから繰り出される豪脚は見ていてえぐいし爽快

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:30

    コテンって倒れた後に立ち上がってその後「あー寝てたわ〜」みたいになってるの面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:26

    キャラメルエクレア、豆大福、ピンク鼻、優しい目…可愛いが詰まってるなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:43

    馬主さんにも可愛がられてるんだよね
    G1は一勝になっちゃったけど引退式もしてもらったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:40

    >>12

    まだらになるのはよく見るけどこうびっしり泥パックしてんの初めて見たわw

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:11

    ブニブニだ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:08

    メロメロになるのも分かる可愛さ
    こないだのヒンナちゃん(ポニーのおばあちゃん)もふわふわで可愛かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:28

    ヘドバンなかよしツインズすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:50

    スズカの方が年上だしボスとしての威厳を示すぞ!って感じなのに結局オウケンに甘えてるの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:40

    スズカのヘドバンにちょっと引いてるの可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:37

    友達もできてこれだけ可愛がってもらえて(運動不足解消のために引き運動なんかもしてもらってる)幸せだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:13

    ドットさんとかもそうなんだけど、こんなにポヤポヤした可愛い顔に目立つごん太流星の馬が、昔の名レース映像見返すとすごい勢いでかっこいい顔して突っ込んでくるからビックリするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:44

    お腹たぽんたぽんになって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:22

    >>28

    移動してきてしばらくはちょっと痩せてて心配されてたけど、しっかりしたいい肉付きになったよね

    スタッフさんの努力のおかげだな

    グイッポだけはほどほどにして欲しいが、こればっかりは言って直るものじゃないからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:32

    フェッスーも🥝みたいになって
    もう既にあったかいし抜け毛がやばそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:47
    x.com

    なかよしツインズかわいいね…♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています