猿先生の描く血界戦線にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:19

    猿先輩「HLの一角だ、半神が目の前にいる」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:44

    ザップの蛆虫やらかしっぷりが酷くなってそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:46

    おそらくザップがレ○プくらいはする蛆虫に成り果てると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:30

    半神は異界技術で強化された程度のビル街など簡単に両断する

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:42:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:03

    神々の義眼を無理やり武術と関連付けてレオを強者滑りにすると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:48:47

    クラウスとレオとザップ以外猿空間行きになりそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:20

    >>6

    それは原作でもやってほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:16

    私は堕落王•フェムト
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私を楽しませるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう、私の暇つぶしに付き合って欲しい 
    名はヨグ•フォクト。私の精巧な術式を以て半分にし生かしてある邪神だ。もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこのゲームには絶対守らなければならない条件がある
    117分以内の制限時間でこの邪神が合体する前にゲートを見つけだし破壊しなければならない
    それさえ守ればあとは銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐこいつを止めに行け
    街を救うヒーローになってみせろ
    急げっ 乗り遅れるな 
    "半神・ラッシュ"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:50

    長老級絡みと十三王絡みは確実に猿空間行きだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:10:05

    ザップのバカをブチ殺せえっ
    多勢に無勢だいっけぇ



  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:11:16

    ザップのちんぽは荼毘に伏すと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:13

    ザップよ、数々の不幸をばら撒いたお前を俺たちは決して許さない 
    お前はその呪いにより一歩も歩けないまま俺達被害者の会に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:21

    >>13

    待てよ 一方的な暴力は看過できない

    話せばわかるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:19:42

    >>14

    そしてクラウスの胃とキャパは絶命した 

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:20

    >>14

    あ…あの…自分ザップに恨みあるんスよ…

    話聞いてもらっていいスか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:21:12

    >>8

    つまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:21:20

    >>16

    アニメだとここに作者まで混じっているんだァ

    内藤先生は一体何をされたのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:24:47

    >>16

    ハイ!いいですよ!ニコニコ

    ハ…イ!いいです…よ ニコ…

    ………


    あまりにも…!あまりにも…!(クラウス落涙書き文字)

    はうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:03

    ザップが半神戦で初手かませになりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:16

    スティーブンがもっとえげつない感じになりそうで怖いんすけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:07

    クラウスが殆どオトンだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:53

    警察のパワードスーツ説明とか米軍の特殊部隊展開にもっと尺かけそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:28

    >>23

    説明で目が滑りまくりそうなビジョンが見えるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:01

    私は堕落王•フェムトだぁっ
    まだ邪神の小喚門を見つけ出せていないだなんてお前たちには失望したよ
    当たり前のことやっててゲームクリアが手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちに私から超優しいお知らせとヒントがある

    真っ二つショーが行われた場所には決まって1匹の猿がいる
    まずはそいつを追いかけてみるんだぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:42

    定期的に世界が滅びかける本編もなかなか猿世界なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:38

    HLの猿治安が更に悪化していると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:23

    おおっザップさんがヤバい邪神と互角に斬り合いしとるッ!
    この街で生き残ってきた戦闘力は伊達じゃないんやッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:11:32

    なんかあんまり変わらなそうな猿治安で笑えてきますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:25

    しかし…内藤先生は考えるとこは考えたうえで適当にやってるのに対し猿先生は何もかも考えてないうえで適当なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています