グループの中にいるブサイクキャラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:03

    二次創作のそのグループのネタでそいつをハブったらあれっ〇〇は?ってツッコまれるしかといってわざわざそいつも入れるのは萎えるし面倒臭いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:09

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:17

    他人事ながら"原作への敬意の無さ"に落胆したが、同時にそんなに描くのが嫌なら適当に後ろ姿でも入れとけって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:35

    「〇〇は聖域」=〇〇では抜けねーよ宣言みたいなもんっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:00

    東京リベンジャーズのグッズでパーちんはアホほどハブられたんや…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:20

    よくある「もしこいつらに〇〇したら?」みたいなネタで他のキャラは妄想も含めて熱く語られてるのに一人だけサラッと流されてたりするんだ、悲哀が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:59

    公式でお相手がいるブサイクキャラってのはそそられるよね
    そういうネタでスルーできるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:40:06

    >>7

    それはしんべヱのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:53:23

    あれっこの原作で大活躍したキャラの人気は?
    ごめーんビジュアルいい新キャラに持ってかれちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:59

    お相手とは違うけどジョジョの暗殺チームの二次だとペッシどないする?まあ兄貴とニコイチにしときゃええやろって感じだからハブられてるのはほとんど見たことないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:11

    なんかもう色んな作品のメス腐タの本音って感じで一周回って好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています