空にある美しさを守り抜く

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:32:28

    いくら何でも捧げすぎだお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:37:24

    幸福な王子…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:38:26

    ぶっちゃけ狂人の類にしか見えないけどそれはそれとして信頼はできるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:39

    いつもヤリーロで野鳥刈りしてくれてあんがとなジェンティ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:42:57

    発言は明らかに狂人の類だけど、それ以上に誠意を行動で示すので信頼されるタイプの男

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:52

    鉢植えに対して話しかけるやべー奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:20

    なおPVのスタッフロール

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:43

    この男は純美でどんな立場かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:49:10

    模擬宇宙でいつも助けてくれてありがとう
    一番ノーリスクだから基本お前しか選べなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:32

    ドン・キホーテモチーフでは?という考察を見てドン・キホーテのラストを思うと何も言えなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:45

    守り抜く!守り抜く!消え去れ!守り抜く!純美は朽ちない!守り抜く!
    よくある光景

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:21

    良い人だなとは思うが誰かがこいつの手綱握っといた方がいいとも強く思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:15

    >>12

    手綱握るべき星神がいないので…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:10

    当時運良く無凸が確保できたけどモチーフ引かなかったんだよなぁ めちゃくちゃ後悔してる
    なんだかんだよく使うキャラトップ3くらいにいるわ
    便利すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:51

    キャラスト重すぎてビビったんだよね
    お前あんな光の狂人ムーブしといてそんなに抱えてたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:20

    アルジェンティに対してのなのかが割とひどいけど
    まあ周囲から見たらこうなんだろうな……っていうのも割とわかるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:25

    ぶっちゃけ捧げるまではあんまりしないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:36

    イドリラ様はいつか出てきてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:44

    知恵宇宙だと捧げまくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:00

    結構ゴッツイ耳飾りしててたまにびっくりしてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:37

    >>1が本人の言動のことなのか戦闘でくるくるしてる時なのかどちらとも取れるせいで話題が混線してて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:35

    ピノコニ―前半の誰の真意もわからなかったときは頼むアルジェンティ来てくれー!ってずっと思ってたよ… 何なら今でも思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:26

    こいついっつも守り抜いてんな(虚構)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:53

    いつの間にかピノコニーにやって来てたし普通に遊んでたの笑った メインストーリーやばいことになってますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています