アイマスライブあるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:55

    開催まで一週間切ってるのにライブの準備が何も済んでない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:35

    「本公演は休憩を設けておりません」「うおおおおおおおおおおおお!!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:47

    最悪チケットと財布とスマホだけ持ってれば良いし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:27:12

    新曲のコール練習をしながらこの曲のコールって本当にこれでいいのか…?と疑心暗鬼になってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:02

    >>4

    コールって割とノリと勢いだよな

    MOIWで何曲か知らん曲来たけど周りに合わせてたら何とかなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:57

    セトリ予想しまくっていざ挑んだらいきなり予想外の曲飛んできてデータ捨てがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:34

    回って〜!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:42

    ノリとここまでの経験則でコールを入れれるぞ!となった所で不規則な曲が来て死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:50

    膝から崩れ落ちる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:49

    帰りの電車で何かしら感想でもツイートしようとするが、胸がいっぱいすぎて何も文章が浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:27

    なんか特撮のベルトで遊んでる人……は悪評広まったから最近は居ないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:18

    何か気づいて欲しそうにウロウロしてる不審者もとい日笠陽子がいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:46

    >>7

    回って!回って!回って!回って!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:26

    お水おいしい〜〜!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:44

    鞄を見れば誰のPかわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:47

    >>12

    クッソ懐かしいなモモノキファイブ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:25

    UOは雑に10本単位で買っておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:33

    >>2

    これマジでなんのかわからずにノリで盛り上がってるけどホントになに…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:51

    >>18

    休憩時間の分まで曲披露してくれるって事だからそりゃ喜ぶだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:33

    提供コールはアイマスのライブしか行ったことなかったから他ではしないと聞いて驚いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:53

    最近は休憩なしがデフォルトだけど、昔は合間に休憩があったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:44:51

    >>21

    MOIW2015をLVで見たことあるけど、そのときは公演時間が6時間あって

    間に15分くらい休憩があったはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:36:01

    提供読みは思った以上に喉のウォーミングアップになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています