ウマ娘のCPとか好きなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:48

    あだしまとか桜Trick観るとなんか違うとなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:00

    友情の範疇でワイワイワチャワチャするのが好きなんであってガチなやつが見たいわけじゃないんやろ
    わかるよ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:02:23

    レ○まで行くとちょっと…って感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:02:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:46

    わかる。それはそれで好きだけど、それではない時もある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:34

    それはコンビ推しや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:52

    >>4

    それは百合CPが好きってことじゃないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:46

    桜trickは絵柄はそうでもない筈なのに絵面が汚いって見てた友達が言っててよくわからんかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:09

    >>4

    間に挟まりたいだけなら二度と百合カプ好きを名乗るんじゃねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:19

    >>8

    キスだったりガチめの好意を相手に向けてる同性同士だと拒否感出るんだろうなその人

    あくまでも女同士のお遊戯感ないと受け入れられないと言うか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:08

    百合姫じゃなくてきらら系のアニメで女の子たちがわちゃわちゃしてるのを百合と定義していて好きなだけなんじゃ…
    公式で恋愛してると気が引けるタイプでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:29

    オグタマ好きになった時はただわちゃわちゃしてるのが好きなんだろうなと思ってた
    シャカファイでキュンキュンして百合いけるやん!となった
    いけなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:37

    >>4

    分かる分かるトレウマもNTRの前振りだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:27

    オグタマとかシャカファイとか好きだけどキスとかしてるのは無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:03

    こういうの全部「百合」で括られるの不便だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:01

    >>4

    極端な話言うのは荒らしと相場は決まってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:10

    友情までがいい人もいれば単に男排除したい人も同性愛者にしたい人もいてけっこう広義的だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:52

    自分が好きなのはロマンシスってやつなのかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:52

    百合🐷だけど桜Trickは主人公が無理だった、あんだけキスしまくっといて恋人とかそういう考えは無いって言い切るのドン引き
    そこ以外の絡みは良かったよ 特に幼なじみの親友に惚れてるのにどう見てもそいつが同性愛に理解無いから気持ちを抑えて友達付き合いしてるコンビ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:14

    >>18

    百合に比べてBLは〜って論調は信用しないようにしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:28

    ガールズラブが苦手な身としては百合の定義が曖昧なのなんとかしてほしいんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:27

    いずれ男とちゃんと結婚するってのにガチレズみたいなことされてたら萎えるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:01

    >>24

    それはもうGLにしないでほしいわ

    GL好きからとしても

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:53:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:07

    >>26

    わかるわ

    ガールズラブ以外で百合って言葉使うのやめてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:15

    BLだったらブロマンスで分けられるけどGLにはそういった限りなくGLのような友情を指す呼称はある?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:00
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:44

    >>24

    「もちろん衆道もアリだけど男と女の二股とかはイカンよォー、どちらにせよ一人を愛し抜きなさい(意訳)」

    『葉隠』の山本常朝は正しかった…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:08

    ガッツリもふんわりも両方好きだが、やはり一次創作でも二次創作でもキャラによるな。


    >>1 もキャラが好きだからで、まだ一次のガッツリのキャラが好きになれない、馴染めないからと言うのはありそう。ま、無理に好きになろうとかしなくていいと思うけど、楽しめるようになれたらいいかもね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:33

    >>1が喋らず削除ばかりで愚痴多めのスレって価値あるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:15

    >>33

    削除されて悔しいのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:54

    男と結婚前提のガッツリ百合書いてるけど
    マイナス検索できるようにタグつけたほうが良いよね
    なんてつけたら良いの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:43

    >>35

    実際こういう「like以上lobe未満」的な百合ってどう呼べば良いんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:00

    >>35

    本当に書いてるなら粗筋だけでも言ってみ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:47

    >>37

    横からだけどなんで言わなあかんのや?別に言ったところで読むわけでもないやろ。んで別に本当に書いてなくても良いだろ誰が傷つくわけでもない虚言なんだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:34

    >>36

    むしろそれが本来の百合なのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:20

    かわいい女の子が距離感近めに仲良くしてるのを見るのは好きだけど同性愛は嫌ってだけだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:35

    >>37

    シーンのつなぎ合わせの1ページだけの漫画だから物語にはなってないんだ

    お互いにちょっかいを出して性的に意識し合うけど普通にトレーナー♂ともイチャイチャ(性的にではない)したり

    女学生時代だけの戯れのつもり、みたいな


    タグで百合とかカプ名いれるだけじゃだめなんだなって

    このスレを見て反省してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:00

    めっちゃ仲が良いトプアヤやオペアヤは見たいけど別にちゅっちゅするトプアヤオペアヤが見たいわけではないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:36

    イチャイチャ仲良し→てぇてぇ
    一緒に寝て軽めのキス位する→百合
    結婚まで行っちゃう→レズ
    R18までやっちゃう→ガチレズ
    こんなかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:01

    >>40

    本来って言い切るほど詳しいのか君は

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:49

    >>42

    キャプションとかで◯◯(カプ名)男トレ前提ですとでも書いときゃいいんじゃね

    そうすりゃある程度は選別出来るし

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:04

    規約的にR18がないから身構えずに見れるってのもあるんじゃない?
    自分は逆にXとかで他の美少女アプリのキャラの裸体やR18が目に飛び込んできて驚いたりするし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:57

    百合の定義については仮に百合クラスタの中で決まっても(絶対決まらんけど)、別に興味ない人達がここまでは百合こっからはレズと定義するから一生決まる事は無いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:06

    >>47

    全然分かってないから口突っ込んでこなくていいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:40

    >>47

    荒らすにしても雑すぎるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:43

    このスレに書き込んでる人達に
    「百合は三人からが百合、二人からでも百合」
    「百合とレズを分けるのはもう原始人レベルにナンセンスで古い概念」
    みたいな百合🐷界隈ではある意味通例な発言しても通じないんだろうなというのがちょっと残念

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:45

    今日午前中からずっとアンチウマ百合スレ乱立してないか
    だいぶ消えたけどこれまだ残ってたのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:01

    >>52

    ワイ百合🐷、以前百合とレズの定義は粘膜接触だと習った

    唇を合わせるのは百合、舌を絡めたらレズ そんな感じらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:14

    >>54

    わざわざ嘘吐かなくてもいいよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:04

    百合に関しては何故詳しくない人が雑に定義したがるのか謎なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:40

    違うと感じるのは無意識下でいずれは自分が間に挟まることを考えてるからさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:56

    >>52

    三人からが〜ってどういう意味ぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:36

    >>53

    なんか立てては消え立ては消えしてるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:13

    まぁ気にしないで百合.豚は自分のこと百合.豚とは言いませんから

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:50

    百合という言葉はもはや友愛のライトな部分から恋愛のヘビーな部分まで女の子どうしの関係なら接触の程度とか関係なく幅広くほぼ丸ごと含んでしまっているんだ
    だから百合という言葉の内と外の境界を探すのではなく、百合の中での細分化を図るのがいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:56

    >>2

    素晴らしい

    ガチ百合も否定はしないけどあくまで友情の範囲内で楽しくワイワイやってるとこを見たいんですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:48

    極端な話♂×♂でも百合は成り立つからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:30

    >>55

    ええ…?ただの自語りに嘘つくメリット皆無杉内…?

    かと言って嘘じゃない証拠見せてみろって言われても無いしな 悪魔の証明か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:35

    恋愛天秤にかけて優先してしまうような友情が見たいんよな
    わりと分かる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:18

    >>65

    何処で習ったんだいそんな偏った情報...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています